おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンが元気になってきたらパパママが体調不調です

でも私はもう大丈夫!こんなことではいけない!いけない!

折角マロンがよくなって来たのに。

明日にはマロンをに連れて行かないと
以前のお写真ですがブラッシングの合間のマロン

ブラッシングは嫌がるのですが

マロン

仰向けマロンです~。

マロン

ママ何しているのカメラでしゅか?

ソファーで寝るマロン
マロン

いけないのだけど目を放している時にたまにソファーに上がっています。

こうしているとほんとにクマさんのようです

こんなマロンに日々癒されている私達です

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< 快方に向かっています(^^) // HOME // なんて美味しいのぉ☆ >>
マロンちゃんもブラッシングいやですか?
メープルも嫌いなのです・・・
寝顔かわいいですねーv-238

パパ&ママさん、寒いのでお風邪がひどくなりませんようにv-237
【2005/12/15 Thu】 URL // Mapleママ #mQop/nM. [ 編集 ]
マロンちゃんはソファーには上がらないようにさせているのですか?
それぞれのお家で躾の仕方がありますものね。
我が家はきっとみなさんが「えっ!?」って思うほど、
自由気ままにさせてます(^^ゞ
段差が足腰の負担になるからなるべくなくしましょうと言うのに、
我が家は真っ向から背を向けてる感じです(^_^;)

マロンちゃん気持ちよさそうに眠っていますね。
本当にくまさんみたいで可愛いです。
【2005/12/15 Thu】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
お大事に!
新しいリラックマグッズでも買ったのかな?と思いきや、
マロンちゃんがリラックマだったのですね~v-238
かわいい~。ほんとにリラックスしていますね。

ブラッシング、はなも嫌がりますが、以前に比べたらだいぶおとなしくなりました。でも、前足はどうしてもいやみたい(^_^;)
いやでも毎日のことだから、「気持ちよくて寝ちゃいますワン★」くらいに慣れてくれたらいいですよねぇ。

マオさん、パパさんも体調不良?
寒いからでしょうか・・・
お大事になさってくださいね。
私もホットミルクであったまってパワーつけています!!
【2005/12/15 Thu】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
マロンちゃん、リラックスしていてかわいいですね~。
寝てる姿をみてるとホント、癒されますね。
さくらもブラッシングが嫌いなんですよ。どうしたら好きになってくれるんでしょうかねぇ。
風邪、大丈夫ですか?
明日は完全防備で病院へ行ってくださいね。
【2005/12/15 Thu】 URL // さくらんぼまま #- [ 編集 ]
あら!マロンパパママ大丈夫ですか?
ここ最近また急に寒くなったので気をつけてくださいね♪

マロンちゃん、かわいい~v-238
本当にコグマちゃんみたいです!!

うちは、ソファー禁止にしなかったので、ソファーからソファーへ飛び移って追いかけっこ状態!(><)
マロンママさんの所と同じような色のソファーなのに、もうアイボリーではなくベージュみたいになってしまいました!(;_;)
【2005/12/15 Thu】 URL // kurumi #Sebif8lo [ 編集 ]
グッズかと思いました~
リラックスしたマロンちゃん気持ちよさそうですね。
うちも足先とシッポのブラッシングはすごく嫌がりますよ。
明日の病院元気のお墨付きがでるといいですね。

パパ&ママが不調気味ですか?寒いですものねぇ。
気をつけてくださ~い。
【2005/12/15 Thu】 URL // ruipo #- [ 編集 ]
レッドのトイプーは本当にクマさんみたいで可愛いですよね!
白クマもいますが、甲斐はクマっぽくないです(泣
もう少しお顔の毛が伸びればいいんですけどね~♪

マロンちゃんソファー好きなんですね?
やっぱり自分も人間と同じと思っているんでしょうね!
こんな寝顔だったら、降りなさい!とは言えませんよね(笑

マオさん・パパさんお大事にv-238
【2005/12/15 Thu】 URL // yucca #- [ 編集 ]
マオさん&パパさん、お体大丈夫ですか?
今週末は大型寒波がやって来るそうです。
気をつけてくださいね♪

マロンちゃん、本当にくまちゃんみたいで可愛いですねぇ。
うんうん、癒されますv-238
【2005/12/15 Thu】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
Mapleママさんへ
メープルちゃんもブラッシングお嫌いなんですね。
どうしたら好きになってくれるのでしょうね?
お気遣い頂いてありがとうございます。
私はもう大丈夫です(^^)
こちらはすんごい寒いです~!そちらもでしょうか?
Mapleママさん、パパさんとMapleちゃんもお風邪には
お気をつけて下さいませね。
【2005/12/15 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Yukieさんへ
それぞれのファミリーで考え方があると思いますので、
どれが正しいとはなかなか言えませんよね。ムツゴロウさんの
お話とっても為になりました(^^)
マロンはソファーには一応勝手に上がってはいけないことにしているのです。でも上がっていてもちゃんといけないと教えないのであれば意味がないですよね(・・;)
結局は許しちゃっているのです。
【2005/12/15 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ももさんへ
は~い♪こんなリラックマグッズいかがでしょうか?
癒されませんでしょうか~(^^)

はなちゃんも前足イヤイヤなのですね、マロンも特に嫌がります
(・・;)慣れてほしいわ~ほんとうに・・・

お気遣いありがとうございます。
もう大丈夫ですよ(^^)
ホットミルク温まりますね~いいですね私も飲もうっと(^^)
【2005/12/15 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
さくらんぼままさんへ
寝ている姿ってどうしてこんなに癒してくれるのでしょうね?(^^)
さくらちゃんもブラッシング嫌がっちゃうんですね。ワンはみんなブラッシングイヤなのかしら?
お気遣いありがとうございます(^^)
私はもう大丈夫です。
病院行って来ましたよ。
【2005/12/15 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
kurumiさんへ
コグマちゃんですか~(^^)カワイイ表現して下さってありがとうございます(^^)
マロンちゃんとクルミちゃんとソファー大好きなんですね。
アイボリー白系統は汚れが目立ちますよね。
我が家のソファーも結構汚れていますよ(><)
【2005/12/15 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ruipoさんへ
期待させてしまいましたね(^^;)
マロンでした~v-285
瑠唯くんもブラッシング苦手なんですね。
病院行って来ましたよ~(^^)
お心遣い頂きましてありがとうごさいます(^^)

ruipoさんもお風邪ひかないようにお気をつけ下さいませね☆
【2005/12/15 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
yuccaさんへ
甲斐くんは顔バリがお似合いでとっても美男子ワンですよe-266
はい、マロンはソファー大好きなんです(^^;)
そして自分がワンだと分かっていないかもしれませんね(・・;)
こんな顔されて許しちゃう私達もいけないですよね。
お気遣い頂きありがとうございました。
もう体調は大丈夫です(^^)
【2005/12/15 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
るぱんママさんへ
お気遣い頂き
ありがとうございます(^^)
大型寒波気をつけなくちゃ!
私は体調はもう大丈夫です。
るぱんママさんもお気をつけ下さいね。

マロンのお写真で癒されましたか~(*^^*)
ありがとうございます(^^)
【2005/12/15 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
カワイイぃ♪♪
仰向けのマロンちゃん、めちゃくちゃ可愛い~!!
癒されますね~☆

パパさんとマオさん、もう大丈夫ですか?
嘔吐下痢症の風邪、かなり流行ってますよねぇ。

ソファ、うちのは高めなので、楓は登れません(^^ゞ
でも私が横になってると、絶対「乗せて~」ってキュンキュン
言ってきます。ついつい乗せちゃうんですよね…。
【2005/12/16 Fri】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
ななっちさんへ
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
昨日はありがとうございました♪とっても楽しかったです。
マロンのお写真に癒されましたでしょうか~、
ありがとうございます(^^)
お気遣い頂きましてありがとうございました。
おかげさまで主人も私も元気になりました。
ななっちさんもお気をつけ下さいませね☆
楓ちゃんソファー乗りたくてキュンキュンかわいい~(^^)
想像してニンマリしています(^^)
【2005/12/17 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/9-72130bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
