おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日頂き物のお菓子を食べました

ニューヨークチーズケーキなんて美味しいのでしょう(*^^*)
甘すぎず、しっとりしています♪

チーズケーキ


美味しいスイーツ・食べ物大好きな私はすかさずお店情報を調べました

包装シールに

『[GRAMERCY]NEWYORK 』
と書いてあり

住所もニューヨークらしき住所書いてあるので

うんニューヨークのお店?!と思いましたが

調べてみると・・・

どうやら日本のお店らしく(・・;)そしてスイーツが

とっても美味しい有名店のようです

高島屋新宿店にお店があるようですし、二子玉川高島屋にもあるよう

なので(明確ではありませんが・・)、とっても美味しいので今度は

是非自分で買いに行きたいと思います


昨日のバッグにマロンがすごく関心を示していて、手で触ったり

クンクンしたりして、しまいにはぴょんとバッグの上に乗ったり

フフフマロンもしかしてこのバッグに入る大きさかしら

ジャーン入りました

NEC_0065.jpg


おすわりしても立ったままでも全然大きさ問題なしです。

私が肩に持って歩いてもマロンはいつものキャリーバッグ

より落ち着いている様子でした。

今度キャリーバッグとして使用できたらいいなぁ


今朝のマロン

マロン

ママどこ行くの

マロン


マロン

ほんとに出かけるの?マロンも行けるよね?目がウルウルしています

そんな顔されちゃうと連れて行きたくなります


最近受ける機会がなかったので少しドキドキしながら

今日は私の健康診断へ、ついでに今年の初めにインフルエンザに

2回もかかり大変な思いをしたのでインフルエンザの予防接種も

受けてきました。

かかった当初は、インフルエンザ自体かかったのが今年が初めて

でしたのでかなり慌ててしまいました

皆さんもお体には十分お気をつけ下さいませ。

午後は久しぶりに私がへかれこれ8年ぶり位に

パーマをかけました

それも初めてのスタイル毛先だけにかけました

似合っているのかは微妙ですが・・・なんだか新鮮な気分

こんな感じです

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

<< リラックマ // HOME // 蟹づくし >>
こちらのお菓子、玉川高島屋の中に入ってますよ♪
美味しいですよね。
他にもブラウニーや、ケーキなどいろいろありますよ。
急に寒くなってきましたから、体には、気をつけましょうね!
冬になるとパーマかけたくなりますよね!!
私も年末までには、美容院に行かねば!
ラムは、月1カットしているというのに、私ときたら。。。
【2005/12/13 Tue】 URL // エマ #- [ 編集 ]
おいしいものに出会えると
シアワセですよね~。
このお店新宿の高島屋に入っていて、ショーケース眺めているだけでも楽しいです。

マロンちゃん、うるうるしたらママが出かけられませんよ~。
こんな顔されちゃうと出かけづらいですよね。

私も7年ぶりくらいでパーマをかけたんです。
仕上がりは微妙ですが(^-^;新鮮ですよね!
【2005/12/13 Tue】 URL // ruipo #- [ 編集 ]
わたしもこちらのチーズケーキ大好き♪
横浜高島屋にも入っていますよ。(1年位寄っていないけど・・・たぶんまだあるでしょう!)
ニコタマならこちらのお店、カフェになっているのですが、そちらのデザートプレートはとってもおすすめ♪なので、ニコタマでお茶して帰りにお買い上げ~がマオさんにはよろしいかと(^_-)-☆

うるうるマロンちゃん、かわいすぎですっ。
ママ大好きなんですね。
きっと、きっとはなだってこうなってくれるはず!!めげないわ。

パーマかけたんですね、楽しみ~♪
私も明日(あれ、あさってかな??)パーマの予約入れてあるんですよ!偶然でびっくりしちゃった☆
【2005/12/13 Tue】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
私もニューヨークチーズケーキ大好きです♪
他の高島屋にもあるかしら?

マロンちゃん、お留守番寂しいのね。
ママの健康のため、頑張ってガマンしてね!!

パーマいいなぁ、私も年内に久々にパーマをかけたいと
思っているんだけど、るぱんはお留守番できるかな?
どんな感じになったのかしら?
【2005/12/13 Tue】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
エマさんへ
こちらのお店やっぱり玉川高島屋にはいっているんですね。
ブラウニー大好きです!ケーキもとっても興味あります(^^)
情報ありがとうございます(^^)早く買いに行かなくちゃ♪

そうですねお互い風邪引かないように気を付けましょうね。

エマさん今でも十分オシャレだと思いますよ(^^)
私もマロンは月1回トリミングしてるのに、私自身は昨日前回v-331に行った日にちを見てビックリしました(^^;)
【2005/12/13 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ruipoさんへ
そうですねー美味しい物に出会えると幸せです~e-266
ruipoさんはいつもとっても美味しそうなお店に
行かれているので羨ましいです♪
新宿高島屋のお店にも行ってみたいです(^^)
ケーキ全部目にも美しいのでしょうね(^^)

そうなんです(><)こんな顔されちゃうといつも出かけづらくってe-330

ruipoさんはブログで拝見していてなんてステキな方
でしょう(^^)と勝手に想像しています(^^)
ruipoさんもパーマかけられたんですねe-266
どんな感じにかけられたのでしょう、きっとステキなのでしょうねe-420
【2005/12/13 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ももさんへ
皆さんこちらのお店ご存知なんですね(^^)
横浜にもあるんですね~教えて下さってありがとうございます♪
二子玉でデザートプレート美味しそうe-266
私の行動プランまで考えて下さって嬉しいですv-410ありがとうございます♪是非行ってみたいと思います♪

はなちゃんだってももさん大好きじゃないですかe-266
今は色々悩み事もあるようですが、はなちゃんはももさんの
ことをちゃんと信頼していると思いますし、大丈夫ですよ♪
私は少しは一人で居れる様なってもらいたいくらいです。
あんまり私にベッタリなのも考え物ですよねi-176

ほんと偶然ですねー♪ももさんも
パーマかけるんですね(^^)
ももさんパーマもとってもよく似合いそうですよね(^^)
私はもっと髪が長い方が毛先パーマは似合うような気が
しました(・・;)


【2005/12/13 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
るぱんママさんへ
るぱんママさんもこちらのチーズケーキお好きなんですねe-266
こちらの店名で検索したのですがHPなど見つからなくって、
他の方のサイトなどを参考にさせて頂いたので私も詳しい情報が
分からなくってお伝えできなくってごめんなさい。でも他の
高島屋にもあるといいですね♪

るぱんママさんもパーマかけようかと思っているんですね(^^)
皆さん考えが一緒で嬉しいです(^^)
るぱんママさんもとってもお綺麗なのでパーマかけても
きっと引き立つのでしょうね(^^)
パーマゆるーくかけたのですが、私はかかりずらいみたいで
昨日かけた直後に行く先が心配になりました(><)

【2005/12/13 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
私もコレ大好きです!って頻繁には食べませんけど
私のチーズケーキ好きを知っているお友達が買ってきてくれますv-25
ニューヨークチーズケーキって名の付く物が特に好きですね!
スタバのも意外に美味しいと思っていますv-384

美容院行かれたんですね?お会いしてみたいです!!
私も土曜日に行きましたが、カットは殆どせずでした。伸ばしているので。
カラーと整える程度で終わったので気分転換にはならなかったかなぁv-356

最近寒い日が続いているので風邪には十分注意してくださいねv-344
【2005/12/13 Tue】 URL // yucca #- [ 編集 ]
yuccaさんへ
yuccaさんも大好きですか(^^)こちらのチーズケーキe-266知らなかったのは私だけe-330
スタバもチャックしてみよっと(^^)

伸ばしているとあんまり切れないし確かに満足感があんまりないかもしれないですよね。でもカラーしたりすると少しは気分転換になりませんか?

お互い風邪には気をつけましょうね~。
【2005/12/13 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
美味しそうなチーズケーキv-10
チーズケーキってどうしてあんなに美味しいのでしょうね(笑)
我が家も夫婦そろって大好きです。
マオさんパーマかけたのですね
私も先日ヘアーサロンに行ってスタイルチェンジしてきました。
私は逆にパーマ落としてばっさりカットv-317
ヘアースタイルチェンジすると、
気分が一新して気が引き締まっていいですよね。
自分もさっぱりしたから、今度はKitriを連れて行かなくっちゃ♪
【2005/12/14 Wed】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
私もニューヨークチーズケーキ大好きですよぉ~(^¬^) よだれ~
とっても美味しいよねぇ~ 
良くお使い物に使いますぅ~なので自分で食べるより人に上げている方が多いかもっ(ノ_・。) 今度高島屋行ったら自分用に買わないと(*≧m≦*)ププッ
インフルエンザ大変でしたねぇ~私は今だかつてかかった事がないからなぁ~ 来年も流行するみたいだから予防注射受けておいて正解ですよねぇ~(^^)v 私も両親には受けろって言ってるんですよぉ~!!
パーマかけたんですかぁ~(^^♪ 是非お会いしたいわぁ~(*^^*) 
【2005/12/14 Wed】 URL // ラフママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/14 Wed】 // # [ 編集 ]
先日はブログにいらしてくれてありがとうございました。
おいしそうなケーキですね!
私もチーズケーキが大好きなので、高島屋にGoしなきゃっ。
マロンちゃん、とってもキュートですね(^o^)
カバンに入ってドアノブにかけられちゃってる姿が微笑ましいです。
マロンちゃんの体調は大丈夫ですか?
ワンはどこが痛いとか言ってくれないので心配ですよね。
早く元気いっぱいのマロンちゃんになりますように☆
【2005/12/14 Wed】 URL // ragazza #- [ 編集 ]
おいしいもの食べている時が一番しあわせでした
今はTea*naと一緒においしいものを食べている時が一番幸せです。

心配そうに見つめるマロンちゃん
鞄にはいっているマロンちゃん
うーーんかわいいです。
また会いたいな~
【2005/12/14 Wed】 URL // Tea*na #yKWMrul. [ 編集 ]
おいしそうなケーキ!!
皆さん、よくご存知ですね☆ 私は全然知らなかったですぅ。
私も今度買ってみますね!!

キョトンとした表情のマロンちゃん、とっても可愛いですね♪♪

インフルエンザ、私も去年なりましたよぉ。(>_<)
本当に辛かったです。私も11月に予防接種を受けてきました!

パーマ、いいなぁ~!私ももう何年もパーマかけてないです。
最近話題のデジタルパーマに興味しんしんなんですぅ。
【2005/12/15 Thu】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
Yukieさんへ
Yukieさんご夫婦もチーズケーキお好きなんですね~e-266こちらのチーズケーキはおススメですよv-410
Yukieさんはパーマとられたのですね、どんな感じになられたのでしょう?パーマもとってもお似合いでしたがきっと短くしても
お似合いなのでしょうねe-266気分転換に
なりますよねv-290
ワンちゃんOKのサロンっていいですねv-286
kitriちゃんももうすぐカットですか?楽しみですねe-266

【2005/12/15 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ラフママさんへ
こちらのチーズケーキは私も頂き物でした(^^)
とっても美味しかったですe-266
ラフママさんも今度は是非ご自分用にお買い物なさってみて
下さいねe-266

暖かいお言葉をありがとうございます。
確かにインフルエンザは普段風邪もあまりひかない
私にとっては辛かったですv-394
ラフママさんのご両親様も接種されましたでしょうか?

私も是非またラフくんとラフママさんにお会いしたいですe-343マロンがv-100で診察してもらったら、今度お茶でもしましょうねv-410
【2005/12/15 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ragazzaさんへ
遊びにいらしてくれてありがとうございます。
嬉しいです!
こちらのチーズケーキはおススメですので、是非
機会がありましたらどうぞe-266

マロンのことキュートだなんてありがとございます(^^)
バッグのマロンドアノブには初めての試みでしたので
飛び降りないか少しヒヤヒヤしていました(^^;)

マロンのこと心配して下さって本当にありがとうございます。
以前の日記も読んで下さったのでしょうか、ありがとうございます。もうだいぶ元気になりました(^^)

かわいいさくらちゃんの様子を見にまた遊びに行きますね~♪
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
【2005/12/15 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Tea*naさんへ
美味しい物食べている時って本当に至福の時間ですよね~e-266

この鞄にまさかマロンが入るとは思ってもみなかったので
ビックリしました(^^)

私も是非かわいいTea*naちゃんとステキなママさんに
またお会いしたいです~e-266
【2005/12/15 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ななっちさんへ
こちらのケーキとってもおススメですよーv-410
しっとりしていて美味しかったですe-266

ななっちさんもインフルエンザ大変でしたねe-263
l去年は予防接種してもかかっている方もいらっしゃるようでしたが何もしないよりはインフルエンザにかかった物としてはいいのではと思いお注射しました。
少し痛くなかったですか?私は採血より痛かったです(><)
注射だから当たり前?!(・・;)

デジタルパーマ私も皆さんお話されているのを聞いて
とても興味があったのですが、私の通っているサロンでは
デジタルパーマがまだ普及されていないとのことでした(・・;)
【2005/12/15 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/8-1684f543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
