おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンは元気になってパワーがありあまっているようで

お散歩に出かけるとテンションが高いです

体が宙に浮いて歩いているような感じ

でも一緒にマロンと遊びましたが

遊ぼう攻撃が強いです

ずっとマロンと遊んでいるわけにもいかないので

私が何かをしていて気が付くとこの状態の時があります

おもちゃを持ってきて私が座っているいすの後ろに置いたり

座っていないいすの上にも置いてそのうちソファーにも置いて

じっとおすわりしておもちゃを見つめています

話しかけても微動だにしなくてちょっとお地蔵さんみたいで怖いのです

早くランとかつれていってあげたいです



今日の夕食は昨日頂いたお豆腐で豆腐チゲ鍋を食べました

今日もとても寒かったのでお鍋を食べて体がポカポカです

マロン

マロンは1日遊んだのでもうねむいです~

マロンのお鍋はないの~

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< 蟹づくし // HOME // たまごちゃん大好き♪ >>
お地蔵マロンちゃん、なにか(いや、「遊んで」なのはわかっているのですが☆)訴えているような目がたまりませんね~。
他のワンと遊んだり、思いっきり散歩したりできないぶん、「動きたいよ~!!」なんでしょうね。もうちょっとの辛抱だよ、マロンちゃん。
そうそう、運動不足(?)でワンがストレスをためていそうな時は、嗅覚を使う遊びとかも効果的らしいですよ。
前にご紹介しましたが、「探して」ゲームとか・・・いかがでしょう?(^_-)-☆

豆腐チゲ鍋おいしそう!!!寒い冬のチゲは本当に温まりますよね♪近々まねっこしちゃおうかな。
【2005/12/10 Sat】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
v-255ももさんへv-255
いつもマロンのことを考えて暖かいお言葉やアドバイス
をして下さりありがとうございますe-266
探してゲームいいですねe-266
豆腐チゲ鍋美味しかったですよ~v-48
体も温まるし是非作ってみて下さいね~v-410
昨日私の不注意でマロンがかなり走りましたi-201
でも走った後も全然元気で咳もしていなかったので
もう大丈夫だと思いますi-176
沢山の心温まるメッセージをいつも下さり
ありがとうございましたe-266
またご連絡しますねe-343
【2005/12/10 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マロンちゃんも遊ぼぉ~って誘ってくるって事は元気になって来いる証拠ですねぇ~(^^)v
完全復帰したら思いっきり走らせてあげたいですよねぇ~(^^♪
マロンちゃん何を見つめているのかなっ(・・?
とっても可愛いわぁ~(*^^*)
【2005/12/10 Sat】 URL // ラフママ #- [ 編集 ]
マロンちゃんの遊ぼう攻撃を無視するのは難しそうだわ!!
あの切ないお目目を見たら、しょうがないと手を止めて遊んでしまいそうです(^-^")
でも、それだけマロンちゃんは元気になってるんですね♪
早くお外で思いっきり遊ばせてあげたいですね!!
【2005/12/10 Sat】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
マロンちゃん、お地蔵さんになって「遊ぼうオーラ」を発しているんですね!かわいい!
だんだん元気になってきたのかな?
もうすこしだ~!がんばれ~!!
うちも今日チゲ鍋でした~。寒い日にはあたたまって良いですね♪
【2005/12/10 Sat】 URL // さくらんぼまま #- [ 編集 ]
v-255ラフママさんへv-255
はい、マロンとっても元気ですv-410
早く沢山走らせてあげたいですv-355
このお写真はマロンは眠かったのですi-196
ごめんなさいね分かりずらいお写真でしたねi-201
【2005/12/11 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
v-255るぱんママさんへv-255
そうなんですよ、マロンはじっと見つめます(・・;)
でも元気なことはいいことですよね(^^)
このお写真はねむねむマロンのお写真なのです。
ごめんなさいわかりずらくって・・・
そうですね e-343るぱんくん是非一緒に遊んで下さいねe-266
【2005/12/11 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マロンちゃん、元気になって本当に良かった~♪
きっと、今までのぶんを取り戻そうと、「遊んで」攻撃なのね~!
とにかく良かった!安心しました。(*^ー^*)
【2005/12/11 Sun】 URL // kurumi #Sebif8lo [ 編集 ]
v-255さくらんぼままさんへv-255
そうなんですぅ~お地蔵さんしょっちゅうですi-201
もう元気爆発してますv-405
ありがとうございますv-290
チゲ鍋だったんですねーv-371ぽっかぽかですねe-51
【2005/12/11 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
v-255kurumiさんへv-255
ご心配して下さってありがとうごさいましたi-176
そうですね、遊んでってe-343まだ遊び足らない
ようですi-183
早く公園にも連れて行ってあげたいですv-345
【2005/12/11 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%82l%82%81%82%92%82%8F%82%8E%20%82k%82%89%82%86%82%85%20%82c%82%89%82%81%82%92%82%99%20&address=http%3A%2F%2Fmarondiary%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

【2005/12/11 Sun】 URL // みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]
こんばんわ
お久しぶりですね~
仕事でバタバタでパソコンを見る事も無く、今日のなりました。
ブログ変えたんですね~ それすら知らなくてゴメンね~
またまた来るからね~
相変わらずかわいいマロンちゃんv-255
【2005/12/11 Sun】 URL // mackaro #- [ 編集 ]
mac karoさんへ
お仕事お疲れ様でしたi-176
忙しい合間に遊びに来て下さりありがとうございましたe-266
最近風邪も流行っているようですのでお体にはお気をつけ
下さいませi-176
またHNもマオに変更しましたので宜しくお願いします。
マックくんもお元気ですかv-236
【2005/12/11 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/6-ba469b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
POWDER DAYのPOODLEのDEWY 【2005/12/11 Sun】
五匹の中では一番パウダージャンキーなのは彼!本日体重11キロ、体高48センチ、快便、快食、気温が二桁だと雪も動けば飛んじゃってご機嫌だね!
[ 尻別川の畔より ]
// HOME //
