おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日の金曜日にプーママさんにお誘いされてポンポリースでプチオフ会に参加してきました
室内なのであったかいし、なにしろこちらのランは広くて、アジリティ
も充実しています。
プーくん、ラムちゃん楓ちゃんはなちゃんトロくん、ラルフくん、ティアラちゃん&マシェリちゃん、健康くん&頑丈ちゃん、ナッツくんルークくんとご一緒しました。
0217ポンポ

お写真の上にカーソルを置くと名前が出ます。
プーくんトロくん
トロくんはブログでは仲良くさせて頂いておりましたが
初めてお会いしました。ブログのお写真の通り癒し顔でとても可愛いトロくんでした
ラムちゃんはなちゃん

楓ちゃん&マロン楓ちゃん
楓ちゃんのちゃんと写っているお写真がなくてごめんなさいm(__)m先日の公園でのお写真一緒にupします。楓ちゃんは急用が出来て帰る事に。。また遊びましょうね!楓ちゃん♪
ティアラちゃん&マシェリちゃん健康くん&頑丈ちゃん
ナッツくんラルフくん
初めてお目にかかりましたルークくんお目目クリクリでとても可愛かった~(^^)ルークくん

ランではみんなそれぞれ楽しんで遊んでいました~♪
マロンは私の近くをウロウロでも走ったりして遊べてよかったね♪

そしてランチをしようと田園茶房へ移動しました。
はなちゃんもこちらから合流されました。

カワイイプーちゃんに囲まれとても楽しい
時間を過ごせました。        
この日ご一緒だった皆さんどうもありがと
うございました。また機会がありましたら
お会いしましょうね    
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< お引越し // HOME // 久しぶりにお友達と。。。♪ステキなお店~その② >>
たのしかったですぅ☆
こんにちは~ナッツの飼い主のミーナです。
先日のポンポではご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました~(^-^)
マロンちゃん、とってもおとなしくって可愛いですね~
怖がりでヘボヘボなナッツですが、また是非ご一緒させてください!
次回はゆっくりお話したいですぅ(^▽^)/
【2006/02/19 Sun】 URL // ミーナ #rsCxslS. [ 編集 ]
久しぶりのマオさん&マロンちゃんにお会いできてとても楽しかったです。どうもありがとう。マロンちゃん元気そうで良かったです。
相変わらずプーは威張っていてうるさかったですね(ーー;)
それに対してマロン嬢はとてもいい子でした。
又、いろいろお出かけしたいですね。
【2006/02/19 Sun】 URL // プーママ #xKz5K4Yg [ 編集 ]
先日は途中参加ながら、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
ちょっと久々にマロンちゃんにも会えて嬉しかったぁ!!あいかわらずテディベアでしたね(*^_^*)元気そうで安心しました。
はなは相変わらず暗めでしたが(^_^;)ランでもみんなと仲良く遊べる日が来るといいなぁ。

新しいお友達も増えて、嬉しかったですね~♪
これからもワンライフを一緒に楽しんじゃいましょうね!
【2006/02/19 Sun】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
お疲れ様でした(^^ゞ
今回のオフ会には私もななっちさんからのお誘いで参加したので
始めは緊張していましたが、みなさんが優しい方ばかりだったので
とっても楽しい時間が過ごせました♪
またどちらかでご一緒したいですね(^^ゞ
宜しくお願いしま~す♪
それからリンク頂いてかえります!
【2006/02/19 Sun】 URL // ルークママ #IFdljVkg [ 編集 ]
ホント、沢山の可愛いぷーちゃん達!私も先日プチオフ会して来ましたが本当楽しかったです!いつか関東方面の皆様にもお会いできたら素敵だろうな~っていつも思ってます。
室内のランって良いですね。近くにはないので残念です~
【2006/02/19 Sun】 URL // ぴか #- [ 編集 ]
わ~~ポンポでプーちゃん大集合だったのねぇ~(^^♪
みんな楽しそうでとっても良い笑顔だわぁ~♪
ポンポにあるあのサメとっても可愛いよねぇ~~置く所無いけどあれっ欲しいんですよねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
今度一緒に行きましょうねぇ~(^^♪
【2006/02/19 Sun】 URL // ラフママ #- [ 編集 ]
先日は、どうも~♪
マロンちゃん元気で安心しました。
同じ犬種でも、みんなそれぞれ個性があって可愛いですよね~☆
わんちゃんがいっぱいるだけで、とっても幸せ気分ですね♪
【2006/02/19 Sun】 URL // エマ #- [ 編集 ]
ミーナさんへ
ミーナさんナッツくんこんばんは♪
先日は私もご一緒できてとても楽しかったです(^^)
ナッツくんお目目クリクリでお耳ふわふわでとても
可愛かった~(*^^*)
マロンはびびり~でお転婆ですが(><)
こんなマロンですがどうぞこれからも宜しくお願いします♪
また今度ゆっくりとお話したいですね(^^)♪
【2006/02/20 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
楽しかったですね♪♪
私は本当に少しの時間しかいられませんでしたが、とても楽しかったです♪
屋外のドッグランでは、いつも元気なんですが、室内ドッグランはどうも明けでは違うようです。(^^ゞ
写真わざわざ気を遣ってもらってすみません。m(__)m

また遊んでくださいね♪♪
【2006/02/20 Mon】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
プーママさんへ
先日は色々とありがとうございました!(^^)
いつも企画立ててくれてありがとうございます♪
私は任せっきりですみませんm(__)m
プーママさんのお陰でみんなで集まって楽しく過ごすことが
出来てとても感謝しています。
先日は私も久しぶりにお会い出来て楽しかったです(^^)
プーくんポーズも決まっているナイス☆ガイですね(^^)
吠えてましたか?というよりマロンの方が吠えてました(・・;)
プーくんみたいにマロンも元気にお友達と遊んで欲しいです(^^)
いつも心配して下さりありがとうございます。
マロンとても元気だったでしょう(^^;)
またみんなでランとかに行って遊ばせてあげたいですね♪
また会える日を楽しみにしています♪
【2006/02/20 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ももさんへ
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ももさん、はなちゃん色々とお疲れだったでしょう
でも楽しみですね♪
マロンのこと心配して下さってどうもありがとうございます。
元気だったでしょう(^^;)って外だとあんまり分からないかもしれませんね、お家の中の方がお転婆なんですよ(^^;)
テディべアーみんなにそう言われているとなんだかテディベア博に
でもマロンを連れて行って紛れ込ませてみたくなってきました(^^;)
でも1匹落ち着きないからバレちゃいますね(^^;)
はなちゃん暗くなんて全然ないですよ(^^)落ち着いていて
ステキなレディでとてもカワイイです(*^^*)
プーママさんにもコメントしたのですが、みんなでまたラン行き
ましょうね♪
ブログを通してどんどんと世界が広がって行きますね!♪
ももさんとも仲良くさせてもらえて嬉しいです(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪


【2006/02/20 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マオさん、先日はお会いできてとっても嬉しかったです。
会いましょうと計画をたててから、なかなかお会いできなかったので、大感激です(≧∇≦)また近いうちにも会えると思うと今からワクワクしちゃいます♪
マロンちゃん、テディベアっぽくって、優しいお顔でとってもかわいかったです(*^-^*)またお写真とりたいな♪
これからもどうぞよろしくおねがいします(*^-^*)
【2006/02/20 Mon】 URL // どら #- [ 編集 ]
ルークママさんへ
私も先日はご一緒できてとても楽しい時間を過ごさせて
頂きました~(^^)
カワイイワン達にも囲まれ幸せでした(^^)♪
ルークくん楓ちゃん似でとても可愛かったですね~(^^)
先日はゆっくりお話が出来なかったのでまた今度
ゆっくりとお会い出来るといいですね♪
リンクありがとうございます♪
マロン共々これからもどうぞ宜しくお願いします♪
【2006/02/20 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ぴかさんへ
ぴかさんもプチオフに参加されたんですね(^^)
ワン達が沢山いるだけで幸せですよね~♪
ほんとですね、今度ぴかさん、スモちゃん&アズちゃんと
お会い出来る機会があったら嬉しいです♪
いつかきっと叶いますよねe-420
楽しみにしています♪その時までにマロンを
なんとか落ち着かせないと(^^;)
【2006/02/20 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ラフママさんへ
カワイイワン達が沢山でとても幸せでした~(^^)
サメ=ジョーズラフママさん欲しいんですか?(^^;)
ラフくんもお気に入りですか?マロンもよく中に入るんですよ(^^)
今度是非ポンポご一緒させて下さいね~♪
追伸
昨日メール届いていますか?
お礼メールです(^^)どうもありがとうございましたe-266
【2006/02/20 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
エマさんへ
先日も楽しかったですね~♪
そうですね☆同じプードルでも個性色々ですね!(^v^)
みんな可愛かった~(^^)
私は多頭飼いしたくなってきました♪
また会える日を楽しみにしています♪

【2006/02/20 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ななっちさんへ
私も少しの時間でしたがご一緒出来て楽しかったです♪
先日あの後は大丈夫でしたでしょうか?
心配でした。。またの機会にみんなでランにも行きましょうね♪
これから暖かくなりますし、公園などにもお出かけしやすく
なりますしまた遊びましょうね♪♪
今度会える日も楽しみにしていますね♪
いつも色々と企画や案ありがとうございます(^^)

【2006/02/20 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
どらさんへ
なかなか実現出来ずでしたがe-330
私も先日はやっとやっとお会いできて大感激でした♪♪
そしてとっても楽しかったです(^^)トロくんのなんともいえない
愛くるしさがとても可愛かったですe-266
またお写真撮らせてくださいね!(^^)
マロンの事『優しい顔』だなんて言って下さりありがとうございます。
でも我が家でのマロンは変貌しますよ(^^;)
また会える日を楽しみにしています♪
こちらこそこれからもマロン共々どうぞ宜しくお願いします(^v^)
【2006/02/20 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
遅くてすみません...
ご挨拶が遅くなってすみません...ティアラ&マシェリママのtomoです
金曜日お会いできて 楽しかったです
しかも 私の車に乗ることになってしまって....すみません
なんせ運転に自信が無いので 緊張しまくりで 怖い思いをさせてしまったのではと 申し訳なく思ってます

これに懲りずに また是非是非 遊んでくださいね!!

【2006/02/20 Mon】 URL // tomo #- [ 編集 ]
楽しそうなオフ会ですね♪
室内ランなんですか?
知ってるU^ェ^Uちゃんもチラホラ・・・
マロンちゃんもたくさんのお友達と会えてよかったね!
我が子が楽しく遊び姿を見るのは幸せですよね。
【2006/02/20 Mon】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
この時期は室内ランがいいですよね♪
ブログで拝見してるトイプーちゃんがチラホラ。
みんな本当に可愛いですね。

田園茶房では何を召し上がったのかしら???
【2006/02/20 Mon】 URL // ruipo #- [ 編集 ]
tomoさんへ
tomoさん先日はお会い出来て嬉しかったです♪
そしてお車全然安心して乗ってましたよー(^^)
でも慣れないところでの運転は私も手に汗握っちゃいます(^^;)
沢山運転お疲れ様でした。ありがとうございました。
先日はもう少しお話出来れば良かったですね(^^)
是非是非また遊んで下さいね~♪
またティアラちゃん&マシェリちゃん、tomoさんと
会えるのを楽しみにしています♪
どうぞこれからもマロン共々宜しくお願いいたします♪
【2006/02/20 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
るぱんママさんへ
そうなんですよ~こちら室内ランなんですよ(^^)
るぱんママさんるぱんくんのお友達もいらっしゃいましたか~?(^^)
どちらのワンちゃんでしょう?
マロンもとても楽しそうでした(^^)
でももうちょっとお友達と遊んでくれるように
ないってくれると嬉しいです(^^)
かわいいワンを沢山見れて幸せでした~(*^^*)
【2006/02/20 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ruipoさんへ
寒い季節は室内ランがありがたいですね~(^^)
カワイイプーちゃん達に癒されました~(*^^*)
田園茶房♪カレーうどんにチーズをトッピングして、
甘味はいちごあんみつを頂いちゃいました~i-233
美味でした~!(^^)
【2006/02/20 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
お久しぶりです~v-10
みんなとっても楽しそう!v-344
画像見てニンマリしてます
参加したいな~ (いつか絶対に)
またきますね~e-2
【2006/02/21 Tue】 URL // mackaro #- [ 編集 ]
たくさんのお友達と一緒でマロンちゃんも楽しかったでしょうね。
ポンポリースさんはまだ行った事ないんです。
室内ドッグランは今時期にはありがたいですよね。
そんなに遠くはないし、今度行ってみたいと思います。
【2006/02/21 Tue】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
mackaroさんへ
mackaroさんお久しぶりです♪
お仕事お疲れ様です!
マックくんもお元気ですか?
いつかお会いしたいですね~♪
【2006/02/22 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Yukieさんへ
この時期は室内ありがたいですよね(^^)
でも最近は大分暖かくなってきましたね♪
今度ランご一緒しましょうね~♪
ポンポも今度ご一緒させて下さいね♪
【2006/02/22 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
はじめまして
初めて書き込みます。よく見に来てます。これからも遊びにきますね。
【2008/10/24 Fri】 URL // ハナエ #- [ 編集 ]
ちょくちょく拝見しています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/11 Tue】 URL // 彰夫 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/43-9f3f31d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
