おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
その①の続き。

またまたななっちさんのご案内でランチは81.7cafe(ハイナカフェ)へ。
藤が丘駅から徒歩2、3分でしょうか♪

ワンokととてもとても小さい字で外のポスターに書いてありま

したが、言われなければ分かりませんそのまま通り過ぎちゃいそうです
81.7cafe

ここはどこと思うくらいお洒落な空間

↓納豆パスタ
納豆パスタ

クリーミーで梅干も入っていてとてもいいお味でした。

サラダもスープも美味しかったです。でも

メニューにあったタイカレーが美味しそうで、今日はなくて

食べれませんでしたが、今度は食べてみたいです♪

サラダ+スープ、ドリンク付きで900円お安いところもいいですね♪
楓ちゃん
ななっちさんのおかげでステキなお店発見♪

先日ななっちさんに教えて頂きとても気になっていたお洒落で

センス溢れる雑貨を販売しているMarieへも案内して下さいました。

お店の前を通りかかった途端にカワイイー!!と

興奮してしまった私(^^)

ワンは店内NGかと思いましたが店員さんに聞いたらなんと抱っこして

いたらOKと言って下さいました(^^)v

ウキウキ、ワクワクして店内へ
Morie

こちらのお写真店内のほんの一部もっと広くてガラス小物・食器

陶器小物・食器もありました(^^)

こちらのお店も絶対にまた来たいです♪

Marieにカフェも併設されていてそちらのケーキがとても

美味しかったそうなのですが、去年からカフェは閉鎖してしまった

そうです

お腹も満腹で3時間くらいの間でしたがとても充実した時間を

過ごせました。

ななっちさん今日は色々とステキなお店や場所に案内してくれて

お車にも便乗させて頂きましてどうもありがとうございました。

とても楽しかったです♪また是非ご一緒して下さいね♪

        

COMECOEMに行く途中にあったcafe
GoodFriendsCafe  
カフェ

動物病院とサロンが併設されているカフェのようです。

ワンが診察の間、トリミング中にカフェでお茶して待てるのが

いいですね。私も今度行ってみたいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< ポンポリースに集合♪ // HOME // 久しぶりにお友達と。。。♪その① >>
本当に素敵なお店がたくさん!!
いいなぁ。。。
今度ぜひ、ご一緒させてくださいね♪
マロンちゃんはマオさんに色んな所に連れて行ってもらえて幸せねv-238
【2006/02/15 Wed】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
今日はありがとうございました♪♪
今日のコースは最高でしたね♪♪
雑貨も見て、公園で散歩して、ランチもおいしくて!!(*^_^*)
とっても楽しかったです!
どうもありがとうございました。

81.7cafe、かなり気に入りました!!
何度でも通いたいお店ですね(^^)
次はタイカレーとトルティーヤを頼んでシェアしましょう♪♪

Good Friends Cafeにも行ってみたいです(*^_^*)
楽しい時間をありがとうございました!!
【2006/02/15 Wed】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
今日はお天気もとっても良く ポカポカ陽気でお出かけには最高の1日でしたよねぇ~(^^)v
またまた素敵なお店しかもとっても美味しそうですd(^-^)ネ!
81.7cafeとっても気になるわぁ~(^ー^* )フフ♪
【2006/02/15 Wed】 URL // ラフママ #- [ 編集 ]
とっても充実した、楽しい一日でしたね!!
明日からまた寒くなるみたいですし、おでかけ&お散歩できてマロンちゃんも嬉しかったでしょうね(*^_^*)

おしゃれなカフェ発見ですね!!
どうしましょう、ラーメンも行きたいし、カフェも行きたいし・・・
そうそう、マリブにも行きたい♪
マオさん、どれからご一緒しましょうか~(^_^;)楽しみです!
【2006/02/15 Wed】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
充実した一日でしたね~♪
こんばんは!
とっても楽しい一日でしたね~、羨ましいなv-238
マロンちゃんも沢山お散歩できてhappyだったでしょうね!

ところで、この817cafeって私の彼の高校・大学の時の後輩の
お店なんです!
私はまだ行ったこと無いんですが、彼は同級生たちとたまに飲みに
行ったりしているみたいです(笑
意外な所で拝見して驚きました~、ワンコもOKなんですね?
今度彼に連れて行ってもらおうかな★
いつかはマオさんとご一緒できたらもっと嬉しいですけどね!!

【2006/02/15 Wed】 URL // yucca #- [ 編集 ]
素敵なお店がいっぱいですね。
ゆったりした時間が過ごせそう。
どのお店も行ってみたい!
行ってみたいお店リストがドンドン増えていっちゃいます(^-^;
【2006/02/16 Thu】 URL // ruipo #- [ 編集 ]
まぁ、またまた素敵なお店に行かれたのですね。
納豆パスタ我が家の大好物です。
我が家では納豆+キムチ+しそでいつも食べています。
マオさんは本当にいつも素敵なお店を紹介されていますね。
早くご一緒して素敵なお店に連れて行っていただきたいです(*^_^*)
【2006/02/16 Thu】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
るぱんママさんへ
今度是非ご一緒しましょうね♪
るぱんくんもママと色々お出かけしていて
いつも楽しそうですね♪
今度海方面などご一緒させて頂きたいです♪
【2006/02/16 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
81.7cafe気になっていたんです。
よさそうな感じですね~
いつかご一緒したいわ♪

春めいてきましたから
是非一緒にお散歩しましょう♪
【2006/02/16 Thu】 URL // Tea*na #yKWMrul. [ 編集 ]
昨日は、お天気も良かったし、楽しめてよかったねん♪
マロンちゃん、久しぶりのお出かけでしたね。
こちらの方もカフェやらお店やら、いろいろあって、楽しそう!
マリーには、何回か行った事があります。
白くてラブリーのものがたくさんありますよね。
公園がとっても気持ち良さそう!!
【2006/02/16 Thu】 URL // エマ #- [ 編集 ]
ななっちさんへ
昨日はとても楽しかったです(^v^)♪
本当にありがとうございました(^^)
お車にも乗せて頂きありがとうございましたm(__)m
私の行きたいスポットがななっちさんのおかげで増えました
~♪どうもありがとうございました(^^)
マリーとてもステキでした(^^)ワンokにはビックリしましたがお互いステキなのゲット出来たし良かったですね~(*^v^*)
連れて行ってくれてありがとうございます♪
公園も桜が咲いている頃にまた行きたいです♪
81.7cafeタイカレーとても気になりますね、トルティーヤも
あるんですね(^^)今度はシェアしましょうね♪
Good Friends Cafeもよさそうでしたよ(^^)
また行きましょうね♪
充実した時間を本当にありがとうございましたー!!
楓ちゃん馬肉食べてくれたかな?
【2006/02/16 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ラフママさんへ
昨日のお天気と打って変わって
今日はどよーんですね(><)
81.7cafeもし宜しければ今度ご一緒しましょう(^^)♪
ラフくんバッグ苦手なのね、私の車で宜しければ
出かけましょう♪
【2006/02/16 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ももさんへ
ななっちさんのおかげでとても充実した時間を過ごさせて
頂きました~(^^)♪
マロンもとても元気良く歩いていましたよ(^^;)
色々行きたい所ありますね~♪
また相談しましょうね♪
楽しみにしていますねー♪
【2006/02/16 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
yuccaさんへ
びっくり!!とっても驚きました(^^)
彼のお知り合いの方のお店なんですね(^^)
世間は狭いですね~彼もたまにいらっしゃるというから
なおさらびっくり(^^)
とてもステキなお店ですねとその方にお伝え出来ましたら
お伝え下さい♪宜しくお願いします。
お料理もとても美味しかったと(^^)
いつか是非ご一緒させて下さい♪
【2006/02/16 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
お天気も良くて本当お散歩日和だったみたいですね♪
お店もとっても素敵!マオさんは本当素敵なお店沢山行かれてて
羨ましいです♪この辺ももっとおしゃれ~なお店が増えたら良いな~
あまりに沢山あって、どこへ行こうかいつも迷われるんじゃないですか?
でも楽しい悩みだから良いですね♪笑
【2006/02/16 Thu】 URL // ぴか #- [ 編集 ]
ruipoさんへ
私はruipoさんが行かれているお店に
に行きたいです♪
今度是非ご一緒して頂けませんか?(^^)
【2006/02/16 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Yukieさんへ
お店お友達に色々案内して頂いちゃいました(^^)♪
納豆ぱすた♪
私もお家で作ります。シソは入れたりしますが
キムチは入れたことがないので今度入れてみようかな(^^)
おいしそうですね~♪
今度ランチご一緒しましょう(^^)♪
楽しみにしています♪
【2006/02/16 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Tea*naさんへ
お元気でいらっしゃいますか?
暖かくなってきましたね♪
81.7cafeご存知だったんですね(^^)
是非お散歩&ランチご一緒して下さーい(^^)♪
楽しみにしていますね!♪
【2006/02/16 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
エマさんへ
昨日はほんとにお天気良かったですね(^^)
青葉区にも私の知らない間に色々とお店が出来てきて
いるようですね(^^)ななっちさん色々ご存知でステキなお店に
行けました♪今度みんなで行きたいです♪
マリーエマさんもいらしていたんですね(^^)
とてもステキなお店ですよねー♪
カワイイ物購入できました(^^)
私はエマさんのお手製の物が全て好きです(^^)
ショップオープンして下さいませ~☆
買い占めたいですe-266

【2006/02/16 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ぴかさんへ
お友達がとても詳しくてステキなお店発見出来ました♪!!
あんまりお店我が家の近所にはないんですよ(・・;)
ぴかさん今度こちらにいらっしゃる時にはご一緒させて下さいね♪
【2006/02/17 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
青葉台エリア!電車ですぐなのにほとんど!行ったことがありません(涙)
ステキなお店が色々あるんだわφ(..)メモメモ
お天気のいい日にワン連れでお出掛けは、ワンも飼い主もとっても楽しめますね♪
ワンコと一緒に雑貨を見れるのはこれまた嬉しい情報~φ(..)メモメモ
うちは、デカプー(汗)なんだけどフードに飽きると食べなくなってしまう悪い癖があって、最近フードでちょっと悩んでいました。
馬肉~♪φ(..)メモメモ
今は、いつものフードに半手作り(ササミ・野菜スープ)です。
【2006/02/17 Fri】 URL // あんまちゃ #qVPsUf7E [ 編集 ]
あんまちゃさんへ
青葉台未開拓の所がまだまだありそうです♪
こちらのお店とてもステキでした(^^)
今度機会がありましたら是非行ってみて下さいね♪
ほんと公園雑貨屋さんカフェと楓ちゃんと一緒にマロンも
楽しめたようですし私もとても楽しかったです♪
アンちゃんフードの事でお困りなんですね、
手作りも大変ですよね。馬肉良さそうですよ(^^)
マロンも治ったら食べさせてみよと思っています(^^)
【2006/02/17 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
久々のお出かけ、楽しそうでお写真見ていてこちらまで嬉しくなってしまいました。これからだんだん暖かくなって、お出かけには嬉しい季節になって行きますね。素敵なお店たくさん発見してレポしてくださいね。楽しみにしています。マロンちゃんも元気そうで安心いたしました。
【2006/02/17 Fri】 URL // akkiki-mummy #- [ 編集 ]
akkiki-mummyさんへ
マロンも久しぶりにお出かけできてとても嬉しそうでした(^^)
私は色々な話題でいっぱいのmummyさんのブログを
いつも楽しみにしています。
マロンの事心配して下さってどうもありがとうございます。
元気になりました♪
【2006/02/18 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/42-4ab19d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
