おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロン今日はお出かけでしゅ
20060213034614.jpg

マオちゃんここはどこでしゅか

20060213035337.jpg

風が吹いてましゅ
マロンを呼ぶ木霊が聞こえましゅ

20060213040352.jpg
リードねじれてる

ここはもしかしてぇ
でしゅか
20060213040522.jpg


20060213041100.jpg

あんまりにもマロンの事を呼ぶので聞こえる方(木霊)を見ると

マオちゃんが『サイコロ』って言ったんでしゅ

マロンサイコロになってこの森を

どこまでも転がって行きたい気分でしゅ~


マロンと公園に久しぶりに行きました

広場で走らせてあげようと思いましたが流石に日曜日

ファミリーやワンちゃんがいっぱい居ました。

サッカーボールや野球ボールにマロンは興味深々で

私の声には耳も貸しませんでした。

ワンワン吠えてボールばかり追いかけて行こうとしていました。

もうちょっと落ち着かせたいです。

仕方ないので広場を出て公園を歩きました。

帰りがけに広場に寄ったら人が少なくなっていたので

マロンを走らせてあげました(^^)

もう走る、走る

風が冷たかったので少し走らせてから帰りました。

それにしてもこの日のマロン男の子ですね

パパにマロンはマロすけって呼ばれたりしています。

私は男の子みたいになっちゃうからやめてって言います

                                    

20060211225736.jpg

こないだのマロンのほふく前進の時のお洋服またまた気に入って
衝動買いしてしまいました(・・;)
前々からデニム素材のスカート欲しかったのですが
そして迷彩も気になっていました。こちら2000円位で
購入しましたお買い得~


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< 久しぶりにお友達と。。。♪その① // HOME // バレンタインプレゼント? >>
双六しましょうか!
プププ!マロンちゃんサイコロになったのね~笑
でも似てるかも!!とっても可愛いサイコロテで双六でもしたいですね♪
ところで、元気お外で走り回れるようになってホント良かったですね~
表情も元気そのもだしね!良かったね、マロンちゃん☆
【2006/02/13 Mon】 URL // yucca #- [ 編集 ]
マロンちゃんには森の声が聞こえるんですね♪
ママったらサイコロだなんて...。

とっても元気に走り回っていたそうで、安心しました。
デニムのスカート可愛いですね。
マロンちゃんにとっても似合いそう♪
【2006/02/13 Mon】 URL // ruipo #- [ 編集 ]
このブログの赤いカウンターちらっと見たら6666!なんか今日はいいことが起こりそうな気がするわ!

本当に森のような公園ですねー。
まろんちゃんの表情もすごくかわいい!元気になったお顔ですね。ヨカッタ!マロンちゃん公園大好きなのがわかります。
それにしてもマオさんったらサイコロなんて・・・。笑ってしまいました。
ところで↓マロンちゃんとさくらんぼ、同じ日にトリミングしたのね♪
【2006/02/13 Mon】 URL // さくらんぼまま #I4z6eAiM [ 編集 ]
マロンちゃんサイコロだなんて!?
・・・でも似てるかも(^_^;)ごめんねぇ。
可愛らしいサイコロさんです。

迷彩&デニムのお洋服とっても可愛いですね。
マロンちゃんにとってもお似合いだと思います。
¥2,000位とはお買い得なお値段ですね。
【2006/02/13 Mon】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
マロンちゃん、沢山はしれて良かったね♪
マロンちゃんが森の妖精みたいで可愛いよん!!
(ちなみにスモは妖怪です・・・苦笑)
デニムスカート私も大好き♪このお洋服可愛いね!
又着せて見せてね!!
【2006/02/13 Mon】 URL // ぴか #- [ 編集 ]
「何かが私を呼んでいる!」 という雰囲気、すっごく出てますね。
サイコロなマロンちゃん、出た目の数だけゆっくり前に進んで
それを積み重ねて大きく成長してね!
マロンちゃんもボール好きですか・・・子供がサッカーなどしていると
ものすごい勢いで追いかけようとしちゃいません?
さくらも日曜日の公園は危険ですぅ。
【2006/02/13 Mon】 URL // ragazza #- [ 編集 ]
マロンちゃんは森の妖精なのかもしれないですね♪
サイコロだなんて、パパさんのこと言えませんよマオさん(* ̄m ̄)プッ
可愛い新しいお洋服、マロンちゃんに似合いそう♪
今度デートして下さいねv-238
【2006/02/13 Mon】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
サ、サイコロ??マロンちゃん、そんなことないよね~。
たまたまこの写真のときは四角い感じに見えちゃっただけよね?
それにしても切り株の上のマロンちゃん、と~ってもかわいい♪
マロンちゃん、着るお洋服によって雰囲気がかわりますね☆
ボーイッシュな感じもキュートです(*^^*)
【2006/02/14 Tue】 URL // どら #- [ 編集 ]
yuccaさんへ
マロンサイコロ双六ですか~(^^;)
元気一杯過ぎて今日もお家で廊下往復して走って
マロン走りすぎって言ってマロンを見たら一人(匹)でゼーゼーしていて
ちょっとおかしかったです(^^;)走りすぎも気をつけなければ。
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ruipoさんへ
ruipoしゃんマロン色々な音が気になってキョロキョロ
しちゃいました(^^;)マオちゃんは一人で真剣でした(^^)byマロン
デニム色が渋いのですが意外といい感じです(^^)
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
さくらんぼままさんへ
6666番目のアクセスおめでとうございますv-315私気づかなかったです。いいことありましたかe-420
森はとてもいい場所を発見したのでした~v-356
マロンはこの公園にたまに行くので広場で走れるって分かっているのかこの公園へ一目さんです(^^;)
さくらんぼまましゃん、マオちゃんマロンをサイコロって言うのどう
思います~(><)byマロン
サクラちゃんとマロン一緒の日にトリミングe-343
何だか遠く離れていても繋がっている感じがしますねv-291
また遊びに行きますね~e-266
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Yukieさんへ
うふふ~e-343サイコロマロンでしょっ(^^)
共感して貰えて嬉しいです(^^)
Yukieしゃん。でもね。。。サイコロは風がぴゅーぴゅー吹いている時に
マオちゃんが呼ぶからマロンがサイコロになっちゃたの(;;)byマロン
デニムお洋服お店入ってすぐに目に留まりお値段知って即買ってしまいました~e-343
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ぴかさんへ
マロン広場では手加減せず猛ダッシュv-30してました(^^;)
トリミングしたてなのに~(><)連れてきた私がいけないのですが(・・;)
スモちゃんが妖怪だなんてe-330ぴかさん
スモちゃんとても可愛いワンですよ~e-266
マロンが妖精ですかぁ?(^^;)
実物マロンを見たら絶対に怪獣マロりんですよ(^m^)ププッ
このデニムスモちゃんにも似合いそうですね(^^)
色違いで迷彩がピンクでデニムが黒がありました
そちらの方もスモちゃんにあうかもしれませんね(^^)
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ragazzaさんへ
お写真雰囲気出ていますか~そう言って頂けると
嬉しいです、ありがとうございます(^^)
まあなんてステキなお言葉どうもありがとうございます♪
マロンとゆっくり時を重ねられたらなぁ♪
そうなんですよe-219大・大だい好きで
困っております(・・;)我が家はマンションで敷地内でよく
子供がボール遊びしているのでそれを見るとマロンが騒ぎますe-330
お散歩のたびに阻止するのが大変です(・・;)
しつけ教室に通おうかと思ったくらいです。
あらっv-363さくらちゃんもなんですね。
では今度マロンとボールで一緒に遊びましょうね♪さくらちゃん(^^)
ragazzaさん先日ragazzaさんのブログに重複コメントをしちゃったのですが拝見したら両方とも消えちゃっていたようです(・・;)
また伺いますね♪
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
るぱんママさんへ
るぱんママしゃん、そうでしょっv-355マオちゃんたら
ヒドイでしょっi-231byマロン
迷彩お洋服気に入っています(^^)
るぱんくんとデートでしゅか(^^)ムフフッ♪はい喜んで~♪byマロン
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
どらさんへ
フォローありがとうございます(^^)
私が風が強い時にちょうどシャッター切ったらしく(・・;)
サイコロさんになってしまいました(^^;)
普段はもっとサイコロマロンじゃないですよ(^^;)
この切り株の上のマロン私も気に入っています(親ばかi-201
お洋服によって確かに雰囲気変るかもしれませんねv-363
どらしゃん♪ボーイッシュなマロンでもカワイイって言ってくれて
ありがとうございましゅbyマロン
パソコン復旧してよかったです♪トロくん&はなちゃんデート拝見しに
行きますね~e-343
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
森の中でたたずむマロンちゃん、きゃわゆいのです~♪
足元カサカサ、気持ちよさそうですね。
ところで、サイコロ!?マオさん、おもしろすぎ!
どうしよう・・・すごくかわいいマロンちゃんなのに、サイコロに見えてくる~(^_^;)

このお洋服、先日も書いた気がしますが、とってもかわいい!
2000円!?ビックリ。
近所のお店で買ったのでしょうか?通販だったら、欲しいな~♪
マロンちゃんよーく似合っていますよね。
【2006/02/14 Tue】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
ももさんへ
実は森=公園なんですよー♪
我が家の近くですが広場で遊ばせられるので今度もし良かったら
ご一緒しましょー♪
サイコロ、なんだかそんな風に見えませんか~(^m^)
ももしゃん。風がぴゅーぴゅー吹いているからいけないんでしゅよ(><)byマロン
デニムお洋服カワイイですかぁ?ありがとうございます(^^)
このお洋服トリミングのお店で購入しました。
こちらのお店私の好みの物が良く置いてあります~(^^)
でもサイズ?はなちゃんサイズあったかな?
人気商品なのか在庫少なかったんですよ~(;;)
でも最近入ってきた商品なのか最初ピンク迷彩X黒デニム
のをいいなーって思ったらマロンのサイズが在庫がなくて
取り寄せしましょうか?ってお店の方が言って下さったので
取り寄せ可能だと思います(^^)宜しければ確認しましょうか?
ももさん、
はなちゃん&トロくんのデートはパソコンが土曜の夜中から
不調で携帯から拝見していました(。。)カワイイ2ショットですね
(*^v^*)今日はもう遅いのでv-281(^^;)
明日?今日?また伺いますね♪
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
コメントいただいていたのに、消えちゃっていたのね・・・
もし私のミスで消去になってしまっていたらごめんなさいm(__)m
また遊びに来てくださいね♪
【2006/02/14 Tue】 URL // ragazza #- [ 編集 ]
ragazzaさんへ
なんだかかえって気を遣わせてしまったようでこちらこそ
ごめんなさいm(__)mこちらにわざわざコメントありがとうございます。
私のパソコンが不調でなったのだと思います。
気になさらないで下さいね~またお伺いしますね♪
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マロンちゃん、サイコロなんて~。
目と鼻で『3』なのかな。(^^ゞ
本当に森の中のような、素敵な公園ですね!!
人がたくさんいるところではなかなか遊ばせられないですよね。(>_<;)
でも後で走らせてあげれてよかったですね!

新しいお洋服も可愛い~♪♪買い物上手ですね!(*^_^*)
【2006/02/14 Tue】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
ななっちさんへ
目と鼻で。。なるほどー(^^)
頭の形が風に吹かれて四角くなっていたのでサイコロって
言っちゃいました(・・;)
全然森という雰囲気はないんですよ(・・;)
切り株見つけて森って言って見ました(^^)
そうですよね、マロンは特にボール追いかけたりしちゃうので
よっぽど居ない時じゃないと。。。
こちらのお店私好みの物が揃っていてたまたま購入できました(^^)
【2006/02/15 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
(^ー^* )フフ♪マロンちゃんすっかりお目めクリックリで元気になったみたいだねぇ~(^^)v
やっぱりマロンちゃんは元気ハツラツしてないとねっ(^^♪
お外でのマロンちゃんイキイキしていてとっても可愛いよぉ~(*^^*)
迷彩にデニム私が大好きなアイテムです(^^)v
お買い得だしとっても可愛いっ(*^^)v
【2006/02/15 Wed】 URL // ラフママ #- [ 編集 ]
心配して下さってどうもありがとうございます。
とても元気になりました(^^)
迷彩いいですよね~♪
お洋服かわいいですかぁ?どうもありがとうございます(^^)
【2006/02/16 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/40-f03629be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
