おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20060211231533.jpg

20060211224831.jpg
パパの足を枕にするマロン

20060211225725.jpg
だいしゅきなパパにバレンタインプレゼント

20060211225233.jpg

20060211225101.jpg
足がモッコモコでふわふわ~

あっマオちゃんもなんだか雰囲気違いましゅねbyマロン
20060211224903.jpg
疲れちゃったのでねましゅ

今日はバレンタインっぽい赤いハートのついた
リボンを付けてくれました


マロン隊員ほふく前進

20060211225129.jpg


200602081612000.jpg

大勝軒のつけ麺おいしかったー!!お味醤油ベースのあっさり味、麺はパスタの麺のようですが
この組み合わせがとっても美味しいです並、中、大から選べますが並でも麺の量が
普通のラーメンの2倍ぐらいの量があるような気がします。
でも美味しいしあっさりしているから全部頂きました

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< サイコロ♪コロコロ~(・・;) // HOME // たまには。。。 >>
ふわふわマロンちゃん、かわゆい♪
ひと足早くマロンちゃん自身をプレゼントv-238かな?
パパさん、デレデレなのでは(^_-)-☆
つけ麺、美味しそう♪
マオさんはグルメですねっ!!
【2006/02/12 Sun】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
マロンちゃんのほふく前進笑えますね。
あれはポーズだけ?それともそのまま進むのかしら?
かわいいバレンタインプレゼントマロンちゃんですね。
↓結婚記念日おめでとうございます。
私から見ると、まだまだ湯気がでるほど
結婚ほやほやですねぇ。 笑
いつまでも、仲良く、お幸せに!
【2006/02/12 Sun】 URL // akkiki-mummy #QtEJq3eM [ 編集 ]
マロンちゃんったら、パパが大好きだから、自分をプレゼントしちゃうのね♪かわいいですね~!
こんなお顔してこてっと眠ってしまったら・・・パパさんメロメロでしょうね。
トリミングでふわふわマロンちゃん。お疲れ様でした。
マオさんもサロン帰りかな?どんなヘアスタイルにしたのでしょ~?楽しみにしています。

迷彩のお洋服を着てほふく前進だなんて、本格的ですね、マロン隊員!!こういうお写真大好きです。

大勝軒、有名ですよね。まだ行った事がないのです・・・。いいな~、美味しそう!
私も今日、おいしいラーメンを食べてきましたよ♪テラス席でのラーメン、新鮮でした(*^_^*)

マオさん、おいしいラーメンやさんご存知でしたら今度連れて行ってくださいな♪
【2006/02/12 Sun】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
cutしたのね?
マロンちゃんお耳伸ばしているのかなぁ~?なんかとっても女の子って感じがしますv-238
いついつも可愛いね~♪
リボンもバレンタインにぴったりだね、パパもメロメロでマオちゃんが焼きもち妬くんじゃないの~(笑

つけ麺おいちそう!!
煮たまごもトロッとしてて良い感じ♪そんなパスタみたいな麺興味あるなぁ~
アアアお腹空いてきた・・・
【2006/02/12 Sun】 URL // yucca #- [ 編集 ]
マロンちゃん、おリボンつけて貰ってパパにプレゼントですね♪
何よりマロンちゃんがパパには一番のプレゼントなんだろうな~っ
うちはスモがパパに殆どよりつかなくなったので(何でや?苦笑)、
きっとこれ見たら羨ましがりますよ~笑
う~ん、今日も美味しそうです~♪少し前にお昼食べたのに
またお腹のムシがないています~麺類、大好きなんです~っ♪
【2006/02/12 Sun】 URL // ぴか #- [ 編集 ]
3周年の結婚記念日おめでとうございます。
まだまだ新婚気分ルンルンですね。 ♪


マロンちゃんのほふく前進笑えますね。
そのまんま中東に派遣されてもOKな勢いですね。(笑)

トリミングでふわふわマロンちゃん。相変わらず元祖テディーベアー
のようで可愛いですね。足もブーツカットで羨ましいな~
マオさんもサロン帰りかな?どんなヘアスタイルにしたのでしょ~?
今週やっとお会いできるので楽しみにしています。
【2006/02/12 Sun】 URL // プーママ #- [ 編集 ]
わぁ~e-343本当にふわふわのもこもこですね~v-364
バレンタインe-312とってもかわいらしくお似合いです。
パパの足の上にあごを乗せて気持ち良さそうに眠るマロンちゃん、なんてかわいいのでしょう~~~v-290

遅ればせながら・・・、結婚記念日おめでとうございますv-315
素敵な蕎麦懐石のお店ですね~!おいしそう♪
【2006/02/12 Sun】 URL // kurumi #Sebif8lo [ 編集 ]
かわいい~(^-^)どらのところにもマロンちゃんプレゼント、届かないかなぁ・・・v-10パパさん、マロンちゃんに甘えられて嬉しかったでしょうね~♪フワフワマロンちゃん、おリボンもとってもお似合いですね♪マオさんもサロンできれいきれいしていらしたのでしょうか?私もそろそろ行かなくっちゃ!!

こちらのら~めん、まだ頂いたことがないのですが、とっても美味しそうですね♪
【2006/02/12 Sun】 URL // どら #- [ 編集 ]
マロンちゃん、トリミングだったのね~☆
またまた、可愛くなりましたね。
バレンタイン!すっかり忘れてましたー(-_-;)
ちょっと前までは、ちゃんとあげてたのに。。。って、自分が食べたいからなんですけどね~。
マオさん&マロンちゃん、ちゃんとパパさんにプレゼントあげるんだね~。
パパさん幸せだ~♪
【2006/02/12 Sun】 URL // エマ #- [ 編集 ]
先日は書き込みありがとうございました。かなり凹んでいたので・・・
元気が出ました!
マロンちゃん、トリミング行かれたんですね(*^.^*)
ほんとフカフカv-238アロハはコートが少ないので骨が見えてしまうんです!!マロンちゃんのようにモコモコのコートは羨ましいです。いろんなカットが楽しめますね♪
v-271つけ麺、凄く美味しそうですね!
大勝軒、私は2時間くらい並んで普通のラーメンを食べました^_^;
量の多さにビックリv-12完食できませんでした(>_<)
【2006/02/13 Mon】 URL // yohko #X2yyLhdo [ 編集 ]
るぱんママさんへ
もともとワンが苦手だったパパも最近はマロン可愛いねっ(親ばかi-201)て言っています。なんだかこのv-318見たらバレンタインのプレゼントにしたくなっちゃいました(^^;)無理やり(・・;)
グルメ。。。そんな事ないですよー(^^;)こだわりが強くて
主人に呆れられてます(><)
【2006/02/13 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
akkiki-mummyさんへ
ほふく前進は進みますよ~(^^;)
すみません(・・;)そうなって貰えたらいいなと願望です(^^)
お祝いの言葉ありがとうございます。
mummyさんのようなステキな奥さんになれたらなぁって思います。
わっ私には無理そー(^^;)
いつか憧れのmummyさん、かわいいジルバちゃんに
お目にかかれたらと思っていますe-266
【2006/02/13 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ももさんへ
パパは疲れてよく眠っています~(・・;)パパが眠るとよくこういう風に
近くで寝るんですよ(^^;)パパにふんずけられても(><)
パパは寝ているのでマロンがこうしていたのも私が後からよく教えてます(・・;)そうなんだって笑ってますよ。ワン苦手だったパパがマロン大好きになってます(^^;)
昨日は私もマロンがトリミング中にカットに行ったのですがマロンのお店と私の美容院が離れているので車で移動したり、電車で移動したりハードでした(><)やっぱりワンとは別の日に行った方がいいと思いました。そして行った割には私はあまり変わっていません。。。
迷彩着ていてたまたまこんな格好していたので笑ってしまいました
(^m^)
テラスで美味しいラーメンも頂いてみたいです(^^)
大勝軒前にも違う所に行ったのですがそこによって味が違う?!
先日のは(昨日ではないんです)とってもおいしかったです(^v^)
一人でまた食べに行こうと思っています♪
ももさん今度是非ラーメン巡りご一緒して下さーい♪
【2006/02/13 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
yuccaさんへ
パソコンが不調でお返事が遅くなりました、ごめんなさいm(__)m
お耳の毛は伸ばした方がマロンはもともと男の子っぽいので
女の子らしくなれるかと思って伸ばしてます。
でもなんだか他の女の子と違うんですよね~(・・;)
リボンレッドとホワイトで可愛かったです(^^)
ラーメン卵も味付けも濃すぎずに美味しかったですよ(^^)
パスタのような麺がなんとも言えず美味しいのです(^^)
【2006/02/13 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ぴかさんへ
パソコンが不調でお返事が遅くなりましたごめんなさいm(__)m
スモちゃんどうしちゃったのでしょうか?
ワンによってママとパパどちらの方が好きって
違うのでしょうね。マロンは使い分けてます(・・;)私だったり
寝る時はパパだったりって。。。
スモちゃんはママべったりでしょうか(^^)
麺類全般私も大好きですよー(^^)
またまたごめんなさい~(^^;)
【2006/02/13 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
プーママさんへ
パソコンが不調でお返事が遅くなりましたごめんなさいm(__)m
中東行けますでしょうか~(・・;)
格好だけですよーびびりーですから(^^;)
ブーツカットなっていますか?もっと伸ばすつもりなんですが(^^)
でもブラッシング大変そうですね(^^;)
今週久しぶりにお会い出来るの楽しみにしています♪
先程メールしましたのでご確認お願いします♪
【2006/02/13 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
kurumiさんへ
パソコンが不調でお返事が遅くなりましたごめんなさいm(__)m
ワンの寝ているお顔ってみんな可愛いですよね~(^^)
リボンは可愛かったからつけていたかったのですが
くせ付いちゃうので取っちゃいました(^^;)
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
お蕎麦美味しかったですよ~(^^)
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
どらさんへ
パソコンが不調でお返事が遅くなりましたごめんなさいm(__)m
はーいe-343マロンプレゼントでよければいつでも
お届けしますよ~(^^)
パパは夢の中~なのでマロンに気づいていません(・・;)
リボンマロンに似合っていますか(^^)?マロンがリボン付けると
違和感あります(^^;)そう言って頂けると嬉しいです(^^)
私も一応美容院行って来ました(^^)あんまり前と変りませんが(^^;)
どらさんも行かれるんですか?(^^)
ラーメン美味しかったですよ~今度ラーメン巡りご一緒
させて頂けたら嬉しいです♪
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
エマさんへ
パソコンが不調でお返事が遅くなりましたごめんなさいm(__)m
マロンの今回のカット私も結構気に入っています(^^)
どうもありがとうございます(^^)
バレンタイン。。。マロンはなんとなくこのリボンで勝手に
題名付けてしまいました(・・;)
私も主人には先日奥様がゴディバの紙袋を持っているのを見かけて
あって思ったんです(^^;)
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
yohkoさんへ
パソコンが不調でお返事が遅くなりましたごめんなさいm(__)m
アロハちゃんご様子はいかがですか?心配ですね。
いつかきっとアロハちゃん状況に慣れてくれると思います☆
私はアロハちゃんが可愛らしくて大好きですよ~e-266
カットもアロハちゃんを目標にしていたりして(^^)
モコモコ過ぎても顔がすぐにモコモコになって悩みです(><)
大勝軒場所によってはそんなに並ばれるんですね(・・;)
確かに量半端じゃなかったですね、私はお腹空いていて完食
しちゃいました(^^;)
【2006/02/14 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/39-7733d111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
