おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は起きたら昨日のがウソのように

お天気でした
20060207185505.jpg

『マロンやっとお出かけ出来ましゅか


以前からサイトや他の方のブログで拝見して気になっていた所

Cafe L’amour
以前行った時にはお休みだったり満席だって言われちゃったのですが。。。

20060207185544.jpg
20060207185442.jpg
20060207185413.jpg

20060207185525.jpg

ランチにサラダ・自家製パン3~4コ・メインのお料理(パスタ

リゾット、ピザ)から選べます。そしてスイーツドリンク付き

お料理本格的でとてもいいお味でした。

ドッグカフェではないのですがワンokでテラス(サンルーム)のみ

okです。南仏を思わせるゾーンと落ち着いた木目調のゾーンと

ワンokのテラスに分かれています。

こんなお店を探していました

今日コーヒーを飲みましたがコーヒーも美味しかったです。

お店の中にパンを売っているフロアもあります。

パンとっても美味しいです!

そしてお店の上階にCafeL’amourのリフレクソロジー

もありました。


ランチをしてから近くを移動していたら何だかステキなお店

Tin-Pan-Array
残念ながらお店のHPはありませんでしたが色々なブログでご紹介され

ているようです。カントリー雑貨、お洒落なキッチン小物、籐製品が販

売されていました。とてもキレイなガラスのトースターがありました。

私も思わず色々買ってしまいました~

20060207193818.jpg

今の家に引越した当初はお家のインテリアなども色々考えていたのです

がマロンを迎えてからいつの間にかそんな気も薄れていました。。

そんな私にお洒落意欲をまた持たせてくれたお店でした


マロンは病み上がり晴れていたとはいえ外は寒そうで

お留守番していてもらいました。

でも出かけてから段々と暖かくなってきました。。。

連れてくれば良かった。。

帰ってきてからマロンとお散歩

こんなに長く歩いたのは久しぶりだね

マロンも嬉しそうでした

今日は短い時間でしたが充実した1日でした

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

<< たまには。。。 // HOME // 穏やかな日々 >>
とっても素敵なお店ですね!
いいなぁ・・・うちの近くにはそんなにオシャレなお店はありません(´;ェ;`)ウゥ・・・
マロンちゃんも元気にお散歩が出来てきっとうれしかったでしょうね(^_-)-☆
【2006/02/07 Tue】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
るぱんママさんへ
こちらのお店去年オープンしたらしいです(^^)
私はPETONや湘南方面海の公園などに今度ご一緒させて
頂きたいです♪
るぱんママさんがこちらにいらっしゃる機会がありましたら
こちらのお店にも立ち寄ってみて下さいね♪
【2006/02/07 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
素敵ぃ~!!
お店、すっごく素敵ですね!!
外観も可愛いし、お料理もとってもおいしそう♪♪
絶対、行ってみたいです!!
ちなみにランチはおいくらですか?(^^)
ケーキもついてるなんて、嬉しいですね。

Tin-Pan-Arrayさんは、大好きなショップです。
最近はあまり言ってないんですが、以前はよく行きました!!
狭い店内に、かわいいものがぎっしりですよね。
オーナーさんのセンスがとってもいいですよね。
青葉台のマリーはご存知ですか?
とぉってもかわいい雑貨屋さんですよ☆
【2006/02/07 Tue】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
またしても素敵なお店紹介してくださって、ありがとうございます♪
すぐにでも行きたいくらい!
でも、藤が丘から徒歩20分・・・!?む、無理・・・。
マオさん、今度連れていってくださいませ♪
他にも、マオさんがよく行くそちら方面のお店はしごしたいな(^^♪
マロンちゃんが完全復活したら、いろいろまたおでかけしましょうね。

私もやっぱり軽でいいから車が欲しくて、現在はなパパに交渉中です!
ワンと行きたいスポットって、駅から遠いんですもの・・・。(T_T)
【2006/02/08 Wed】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
素敵なお店ですね~。
近くにこんなお店があったら通ってしまいそう...
お料理もとってもおいしそう!

マロンちゃんお散歩楽しんでたんですね♪
どんどん元気になってママとお出かけしたいと思ってるはずですよ~。
【2006/02/08 Wed】 URL // ruipo #- [ 編集 ]
素敵なお店ですね。
今度ぜひご一緒していただきたいです。
カントリー雑貨のお店も可愛らしいのでしょうねぇ。
我が家のインテリは全然違うのですが、
私はアーリーアメリカン調のもの大好きなんです。
マロンちゃん暖かくなってお散歩も出来て本当によかったですね。
【2006/02/08 Wed】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
マロンちゃん、元気になって良かったです。
本当に心配でしたね。。。

お洒落なCafe & ステキなショップですね~♪
いっぱいいろんなお店を知っていて羨ましいです~!
今度案内してくださいネ♪
【2006/02/08 Wed】 URL // kurumi #Sebif8lo [ 編集 ]
マロンちゃん、元気そうでなにより♪
近くにステキなお店発見で、また楽しそうですね。
早く暖かくなってくれれば、お出かけしたい所いっぱいあるのにね☆
テラスのレストランにも行けるしね。
【2006/02/08 Wed】 URL // エマ #- [ 編集 ]
ななっちさんへ
こちらのランチはコースが何種類かありましたが一番お安いコースで
パスタとリゾットは同じくくりで1200円ピザランチは1500円でした。
とても美味しいのでおすすめですよ(^^)
Tin-Pan-Arrayご存知だったんですね(^^)
可愛らしい物私好みの物が沢山ありじっくりと眺めてしまいました(^^)
青葉台のお店初めて知りました(^^)
今度行ってみようと思います♪
【2006/02/08 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ももさんへ
こちらのランチボリュームがありそしてスイーツ付きで
どれも美味しかったのでまた絶対に行きたいです(^^)
ももさん今度ご一緒して下さいませ~♪
私は最近電車移動の方が便利だと思ってきている今日この頃です。
マロンはもう体調万全のようですのでまたお出かけしましょうね♪
【2006/02/08 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ruipoさんへ
私はいつもruipoさんのブログを見てどのお店も行ってみたいと
思っています(^^)
こちらのお店は我が家から近い訳ではないのですが一人でもマロンと
これからも行きたいな~♪って思っています。
マロンはきっと公園とかの方がいいのでしょうけど(^^;)
【2006/02/08 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Yukieさんへ
アーリーアメリカンよく分からなくって(^^;)調べたら
私もとても好きな感じでした♪こちらのお店もアーリーアメリカンというのかもしれません(^^;)陶器小物などがありました(^^)
カントリーとは違うかもしれません。。
一度何も気にせず自分の欲しいインテリアを買い集めて
みたいです(^^)
今度ご一緒しましょうね♪
最近寒さは残っているものの春を少しづつ感じます。
もっともっと暖かくなって欲しいです♪
でも花粉が。。。(><)
【2006/02/08 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
kurumiさんへ
お気遣いありがとうございます。
お店は我が家の近所にワンokのお店が少ないので
一生懸命探しているんです(^^;)
そちらの方面にもまた行ってみたいです(^^)
今度是非ご一緒して下さいませ~♪
【2006/02/08 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
エマさんへ
お気遣いありがとうございます(^^)
元気が一番ですね♪
昨日今日ぐらいは大分暖かくなりましたよね♪
テラスで今度ランチなどしたいです♪
また色々と一緒にお出かけして下さいね♪
よろしくお願いしま~す(^^)
【2006/02/08 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
いつもながら、かなり遅いコメントでごめんなさいっm(__)m
マロンちゃん。。。ゆっくり・ゆったり体調を整えていってね。
藤が丘!同沿線に住みながらも行った事がありませんでした。
こんなステキなお店があるんですねφ(..)メモメモ
マオさんって、とても行動的!(>∀<)!私はペーパードライバーで家の車が大きいってこともあり、主人がいない時は電車行動なのでとてもうらやましいです♪
【2006/02/09 Thu】 URL // あんまちゃ #qVPsUf7E [ 編集 ]
あんまちゃさんへ
いえいえ全然気になさらないで下さいね~♪
コメントいただけてとても嬉しいです(^^)
うーん、ゆっくりゆったりワンにはそれがないのでしょうか?
マロン急激に快復しております(^^;)お気遣いありがとうございます(^^)
私は近場のみ攻めております~(^^;)
こちらのお店私はたまたまネットめぐりをしていたら
ブログでご紹介されていました(^^)その日から絶対に
いつか行くと決めていたのでした♪
実際に行ってランチを頂いたらそのお店の大ファンになってしまいました(^^)私は独身時代に車通勤生活だったのでその名残でそのまま
車から離れられなくなってしまいました~(・・;)
これから電車で色々とお出かけしたいと思っています♪
今度あんまちゃさん、アンちゃんとも是非ご一緒させて下さい♪

【2006/02/09 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ここ、私もお気に入りのお店でたまに行くんですよォ~♪
ぜひ今度ご一緒しましょう☆
近くにこんな素敵な雑貨屋さんがあるなんてぇ
知らなかったです・・・
素敵な情報をどうもありがとうございます~
【2006/02/09 Thu】 URL // ekubo #- [ 編集 ]
ekuboさんへ
ekuboさんこちらのお店よく行かれるんですね~(^^)
はい是非今度ご一緒して下さい~♪
雑貨屋さん可愛い小物がぎっしり詰まっていましたよ~(^^)
【2006/02/09 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ランチ、ボリュームあって、美味しそうですね♪
夕飯前なんで余計お腹が減ってしまいました・・・笑
素敵なお店が沢山あって良いな~!
私も近くだったら是非ご一緒させて貰うのにな~残念!
でも、いつかお会いするの実現させたいです!!
【2006/02/09 Thu】 URL // ぴか #- [ 編集 ]
こんばんは。
マロンちゃん、元気を取り戻したようで何よりですね。私も嬉しいです。

ステキなお店ですね~!パンが好きな私には併設されてるパンショップも気になります!
行きたいお店リストに入れさせてもらいました~。
ランチ、とっても美味しそうですね♪
【2006/02/09 Thu】 URL // エリ #EBUSheBA [ 編集 ]
ぴかさんへ
お腹空いている時にごめんなさい(><)
ランチボリュームありましたが見た目よりも
あっさりとしていて美味しかったですよ~♪
ぴかさんとお会いできた時には
カフェなどでランチ&お茶したいです♪
もちろんワンも遊ばせて♪
【2006/02/09 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
エリさんへ
マロンの事心配して下さってありがとうございます。
元気になってくれて本当に良かったです(^^)
こちらのお店のパンもとても美味しくて
あまりの美味しさに私はテイクアウトしてきました(^^)
小豆入りのフランスパンとクリームパン美味しかったです(^^)
クリームパンのカスタードクリームもう最高でしたよ♪
こちらの方面にお越しの際には立ち寄ってみて下さいね~♪
【2006/02/10 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/37-526da603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
