おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日はみなさまから温かいお言葉本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもマロンと健康には気をつけて楽しく、仲良く生活して
いきたいと思います。
マロンは元気、元気です

最近のマロンの様子

FRI

20060207005257.jpg
『マオちゃん、なんでしゅか
20060207005355.jpg
『つまらないでしゅね~』

マロンキャッチで遊ぼう『わーい、遊びましゅ


SAT
20060207005423.jpg

キッチンで私が夕食の準備をしているとマロンも来て
『マロンにもなにかくだしゃい~』

SUN
両親がマロンと遊んでくれてこれでもかっていうくらいはしゃいで
いつまでも遊んでいました

MON
今夜は和風ハンバーグ中には玉ねぎの他にしいたけを入れて大根おろしと大葉とで頂きました~結構美味しかったです
和風ハンバーグ

マロンはふふふっ何だか昨日よりすっきり~ムフフ

マロン
              
20060207003646.jpg

今日の夜からが降る予定でしたが本当に降っています~明日はマロンの調子も良くなってきているようなので久しぶりにお出かけしようかなーなんて思っていましたが。。。

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< 発見! // HOME // マロンのおはなし。 >>
マロンちゃんすっかり元気な表情になって、安心しました♪
キャッチも上手~(*^_^*)はなに教えてあげてください・・・ほんとにトロくて、投げたものが落ちてから必死で探しています(^_^;)

マオさんお料理上手なんですね。餃子もおいしそうだったし!!今度ぜひごちそうになりたいな♪むふふ。
マロンちゃんの部分カット、マオさんがしたのかな?スキバサミ大活躍!!でしょうか。おめめまわりすっきりして、かわいくなりましたね♪
【2006/02/07 Tue】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
マロンちゃんどうしちゃったのでしょうか?
なにも言わないのでとってもご心配だったでしょうね。
もうだいぶんよくなりましたか?
まだまだ寒いのでマオさん共々お気をつけ下さい。
【2006/02/07 Tue】 URL // 凛ママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
マロンちゃんの元気なご様子
本当によかったです♪
一年前のお正月夜中にHoneyも同じような症状になり
急患で診ていただいたことがありました。
数日後には、いつも通りの元気ちゃんになったのですが
どうしてあげることも出来ず、私もただただ心配で。。。
可愛いマロンちゃんの元気な様子が見れて
ホント安心しました(#^.^#)
マオさんもどうぞご自愛くださいませ。
【2006/02/07 Tue】 URL // Miwa #mQop/nM. [ 編集 ]
マロンちゃん、具合が悪かったのですね。
それは心配だったでしょう、マオさん。
だいぶよくなったようで、元気そうなマロンちゃんを見て安心しました(*^_^*)
わんこは喋れない分、変化がわかりにくいので難しいですね。
私も気をつけよう。
【2006/02/07 Tue】 URL // マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]
マロンちゃんキャッチ上手ですね。
Kitriはできないです(^_^;)
お顔もすっきりして、一段と可愛くなりましたね。
暖かくなって、お外でいっぱい遊べるといいですね。
【2006/02/07 Tue】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
マロンちゃん、元気になったようで良かったですね♪
やっぱり健康が一番ですね!!
マロンちゃん、キャッチ上手ですね。
るぱんはキャッチが出来ません(´;ェ;`)ウゥ・・・
何度も教えてるのに。。。
今度どうやって覚えたのか?教えて下さい。
【2006/02/07 Tue】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
マロンちゃん、元気になって良かったですね♪
キャッチ凄~いっ!!スモにも教えてあげて欲しいよぉ~
スモはすぐ見失って落ちてからじゃないと判らないみたい・・・苦笑
今日はこちらも本当寒かったです~!!
PS:うちの母がマロンちゃんを見て、可愛い顔しとるな~って
言ってます♪本当おめめクリクリで可愛いですもんね♪♪
【2006/02/07 Tue】 URL // ぴか #- [ 編集 ]
ももさんへ
とても元気になりました(^^)
キャッチは投げて投げてといつも寄って来て
大変なのですよ~はなちゃんも今度一緒にやりましょうね♪
お料理は私の好きな物しか作らないのでレバートリーは少ないんですよ。得意ではないんです~(><)
カットは昨日は普通の鋏で切りました。
【2006/02/07 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
凛ママさんへ
お気遣いありがとうございます。いつかワンも
話せるようになってくれたらと思います。
そしたら色々言われてう~ん
どっちがいいのでしょうね(・・;)
とにかく元気が一番です(^^)
元気になってくれて良かったです♪
【2006/02/07 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Miwaさんへ
Miwaさんご訪問&書き込みありがとうございます♪
マロンの事お気遣いありがとうございます。
Honeyちゃんも大変でしたねe-263同じような経験を
なさったMiwaさんの辛さがよく分かります。
何ででしょうね、急になりますよね。寒い季節の症状でしょうか?
でもHoneyちゃんもマロンも元気になってくれて本当に良かったです♪
私はただただオロオロしていたので。。急患私もそうすれば良かった
です。
【2006/02/07 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マロンママさんへ
ご無沙汰していました。
マロンの事心配して頂きましてありがとうございます。
バウリンガルにでも聞いてみたかったですあの時の
マロンの気持ちを!でもとても元気に戻ってくれました。
良かったです♪寒さはまだ続きますのでマロンママさん
マロンくんも体調崩されないようにお気をつけ下さいね☆
私も気をつけます。
【2006/02/07 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Yukieさんへ
暖かくなったらkitritちゃんマロンと遊んで下さいね♪
お顔は私が少し乱れてくると気になりとうとう
切ってしまいました。。
トリミングに行きたいです♪
【2006/02/07 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
るぱんママさんへ
キャッチ。。
私うまく教えられるかどうか?
るぱんくん今度マロンと一緒にしましょうね♪
【2006/02/07 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ぴかさんへ
寒いーって思っていたらお外が白くなっていて
びっくりしました(・・;)でも今日にはほとんど溶けていて
良かったです。うーんキャッチどうやって教えたらいい
のでしょう?ごめんなさいm(__)m参考にならなくて。。
お母様マロンの事をかわいいと言って下さったなんて
ありがとうございます。目は豆のように点々とついています(・・;)
私はスモ&アズちゃんの大ファンですよ~♪
スモちゃん、アズちゃん、ぴかさんに
いつか本当にお会い出来たら嬉しいです(^^)
【2006/02/07 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
