おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
それは突然予告なく起こりました。

ここからはマロンのことばです。

朝からマオちゃんと一緒にマロン車でお出かけ。

でも夜中にマロン座ったり、立ち尽くしたり、マオちゃんに抱っこされ

そうになったらキャンって言っちゃった。

朝はご飯もらえなかったの。。。お腹空いているのに食べたいと

思わないし、お水もマオちゃんに飲んでって言われたけど

飲みたくなかったのどうして?

先生とマオちゃん深刻な顔でお話していたよ。

『夜から朝にかけて1時間おき位に嘔吐が続き最後は血が混ざっていた』マロンの分からないことだらけ。。。

診察台から降りたくていつもならイヤイヤするのに今日は力が

出ない。

レントゲン、吐き気止めお注射、点滴さっぱり分からないけど

マオちゃんが居なくなってマロンだけ。吐き気止めのお薬もらって

帰って来ました。

帰ってきてからマオちゃんがお粥作ってくれたけど

食べれなかったの。

ササミをレンジでチンしてくれて少し食べれたよ。

朝はフードが柔らかくなっているのを食べたら

下痢。。。(><)お水を飲まないマロンにポカリスエットと

いう飲み物をマオちゃんがくれたけど飲まなかった。

次の日マオちゃんとまた車で。。

なんだかその日から違うご飯を食べているの。そしてお薬も

2種類に増えてる。嫌だよ~

ご飯は味が違う!早くもとのご飯が食べたいよ。

マロンがご飯食べ始めたらマオちゃんがまたご飯をくれたの。

マロン気持ち悪くなっちゃたよ。

(少し食べてくれるようになりとても欲しがっていたので

4回に分けているご飯をあんまり間隔なくあげてしまいました。)

反省でもね、マロンそれから段々元気になってきたんだ。

マオちゃん昨日は嬉しそうにお家のお掃除いつもやらない所まで

とても張り切ってしていたよ。

そして今日また病院へ。。普通の生活に戻していっていいって(^^)

お薬も飲まなくてもいいって(^^)

マオちゃんも嬉しそう、マロンも何だか分からないことだらけ

だったけど今も違うご飯を食べているけどとても元気♪

お水も飲むようになりました。下痢もしなくなりました。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ワンと生活をしていると遭遇する異変。今回は風邪ではなく

レントゲンの胃にも水であろう物しか写っていませんでした。

先生は病的だとおっしゃっていました。


いつでも前向きにいたいです。

でもお話の出来ないワンがいつもと違うとどうしてあげたら

いいのか、痛みはあるのかそれとも何が起こっているの?

色々と考えます。

一時はよからぬことまで考えてしまいました。

マロン129
具合が悪くなった夜中のマロンの様子。お写真撮るのもかわいそうでし

たが色々なことを考えこの時の様子をせめて1枚カメラに収めておきた

いと思いました。


今は元のマロンに戻りました。どうかそのままずっと

元気で一緒に居てね♪病院のお世話になる事が多いマロンの

健康保険についても真剣に検討したいと思います。

マロンから皆さんにお伝えしたいことがあるそうです。

こちらからどうぞ♪



昨日のマロンの様子です(^^)
実はマロンの具合が悪くなる前にスキ鋏を買ってきてお顔だけカット

したのでした。でも今となってはまた伸びてしまいました。

またスキ鋏登場の日が近そうです(^^)

自宅カットでトリミングの回数減らせるといいな♪

みなさんへ
ご無沙汰していました。私の体調は回復したもののその後マロンの体調が悪く病院に通ったり自宅で療養していました。
私の風邪の事ではご心配お掛けしました。皆さんから沢山の暖かい
お言葉を頂きまして本当にありがとうございました。
どうぞこれからもマロン共々宜しくお願いいたします。

                             マオ
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< 穏やかな日々 // HOME // あの人からの手紙 >>
マオさん、マロンちゃんのことでとっても心配されていたでしょうね。でも、だいぶ回復しているようで安心しました(*^-^*)先日もお話しましたが、私もトロと交代で具合が悪くなってしまったことがあります。不思議ですね。でも、その時に飼い主の私が元気でいないとトロの看病もしてあげられないんだなぁって改めて思いました。マオさんもまた体調を崩されませんように祈っています。マロンちゃん、また今度元気なときに会いましょうね♪約束よ(*^-^*)トロも私も楽しみにしています(人´∀`).☆.。.:*・

動画のマロンちゃん、はみはみしている姿がとってもとってもかわいいですね☆お顔まわり、すっきりしてお目目ぱっちり!!すきばさみって、カットしやすいですか?
【2006/02/04 Sat】 URL // どら #- [ 編集 ]
マロンちゃん、大変だったんですね。
でも今は元気になってきてるみたいで良かったです。
突然の異変は本当戸惑いますよね。最近スモもアズが来てからは変な行動を時々します。ストレスなのかどうかは判りませんが・・・かなり吐きまくった時は本当に苦しそうで、私の方が号泣してしまいました・・・
ワンとの生活は凄く楽しく癒される反面、心配事や悩み事も色々増えますね。それを一緒に乗り越えてはじめて信頼関係も築いていけるのかな~と思います。
何だか訳判らないコメントですみませんv-356
夜中過ぎてちょっと頭回ってないかもです~(言い訳・・・)
PS:お転婆マロンちゃんに戻ってくれて嬉しいです♪
【2006/02/04 Sat】 URL // ぴか #- [ 編集 ]
マロンちゃん大丈夫???
マオさんの次はマロンちゃんで何だかとっても大変だったんですねぇ~
でもだんだん良くなって来ているみたいでとっても安心しましたぁ~(*^^*)
突然いつもと違う様子になると喋ってくれないので本当に焦ってアタフタしちゃいますよねぇ~
お会いした時のマロンちゃんは元気モリモリだったのに今回の↑の写真はとっても辛そうだもんねぇ~(ノ_・。)
でも動画のマロンちゃんハートのクッションで遊んでくれてるんだねぇ~(^^♪ ありがとう♪(#^ー゜)vとっても嬉しいし安心したよぉ~(^O^)
ゆっくり休んでまた元気モリモリに復活したらまた遊んでねぇ~(*^^*)
ラフも今回の事があったので保険に入りましたぁ~(^_^; アハハ…
【2006/02/04 Sat】 URL // ラフママ #- [ 編集 ]
どらさんへ

ご心配おかけしました。お心遣いありがとう
ございました。
マロンの存在が普段から分かっているつもりでも
私の中でとても大きなものになっていると今回の事で特に実感しました。元気になってもらえてとても嬉しいです。トロくんも大変だったのですよね、主人とマロンの事といい、人間からワンに移るのでしょうか?検証したいです。ワンを飼っている以上私達がしっかりしないといけないのですよね。確かに私が病気だったらマロンの面倒みれないですものね。
さっき買い物に少し出かけていたら帰りに雪が降っていました(><)そちらはいかがですか?
とても寒くてお風邪も引きやすきなっていると思いますのでどうぞどらさんトロくんもお気をつけ下さいね。
こないだは本当にごめんなさいm(__)m
またご連絡しますね♪色々プラン考えます(^^)
トロくんとどらさんにお会い出来る事楽しみにしています♪
ハートはみはみもう夢中です(^^;)
スキ鋏は私が使い慣れていないので今は練習中です。なれたらお家トリミングになったりして(^^;)


【2006/02/04 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ぴかさんへ

お心遣いありがとうございました。
スモちゃんも嘔吐が続いた時があったのですね。
その後体調はいかがですか?
ぴかさんのおっしゃりたいこと分かります。
信頼関係は少しづつ築いていければいいですよね。スモちゃんとアズちゃんが少しでも仲間意識を持ってくれるように願っています。
ぴかさんも大変ですよね、夜はちゃんと寝れていますか?少しでもお休みになって下さいね。
今回の事で日頃どんなにお転婆で手が焼けても
やはり元気が一番と思いました。
【2006/02/04 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マロンちゃん、大変だったんですね。
ママの風邪を心配しすぎて具合が悪くなっちゃったのかな?
本当にU^ェ^Uは話せないから、どうしても早め早めに病院へ!と思いますよね。
とにかく、マロンちゃんが元気になって良かったですv-238
【2006/02/04 Sat】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
ラフママさんへ

ご心配ありがとうございます。
そうなんですよ~なんだか急に夜様子がおかしくなって夜だと病院にも行けないし寝れないようだしどうしてあげたらいいのかただオロオロしていました。
自分の無力さを思い知りました。
結局はワン自信で回復してもらうしかないのですが
なんとかして早く元気なマロンに戻って欲しいと
思いました。↑のようなお写真のマロンを見たのも
初めてだったので神頼み状態でした。
元気になってくれて本当に良かったです。
ハートクッションとてもお気に入りです。
ありがとうございました(^^)
私マロンはこういうぬいぐるみとか中に綿が入っているおもちゃはすぐにカミカミして綿をだしちゃっていたのであげていなかったのですが、このハートはぬいぐるみのように凹凸がないので動画のように優しい噛み方で遊んでいます。私も新たな発見があってうれしいです♪
ワンって中間がないですね(^^;)元気になり始めたらすごい勢いで回復して今ではピョンピョンしていますから(^^;)
ラフくんこんなお転婆マロンですが今度遊んで下さいね♪
保険種類が色々あって悩んでいます。
何を基準にしたらいいのか分かりません。
うーん悩む。。
【2006/02/04 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
るぱんママさんへ

ご心配ありがとうございました。
いつもなら1度ぐらいの嘔吐なら私もそんなに
気にしないのですが今回は様子が違いましたし
食べず飲まずで脱水症状を起こしたら大変だし
病院に行きました。
本当に元気になってくれて良かったです(^^)
【2006/02/04 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マロンちゃん、元気になって本当によかったですね。
ブログを拝見していても、病院に行かれていることが多かったようなので、心配していました。
飼い主さんが体調を壊すと、不思議とワンも元気がなくなったりするみたいです。
マロンちゃんも、マオさんが心配だったのかな・・・
きっととっても気持ちが優しい子なのね(^^)
人間もワンも免疫が弱くなる季節なので、十分注意してくださいね。
これからもお二人が元気で過ごせますように☆
【2006/02/04 Sat】 URL // ragazza #- [ 編集 ]
冒頭からどきどきしながら読みました。
落ち着いて良かったです。
具合の悪いマロンちゃんの顔、マオさんに一生懸命訴えているんでしょうね。なんかジーンと来てしまいました。私もマオさんと同じように具合の悪いアロハの写真撮ったことあるんですよ!以前、私のせいで口の中の手術を受けた事が有って術後のぐったりとしているアロハの写真、今でも大切に持っています。
見ると涙が出てしまうくらい辛い写真なのに。
もう二度とこんな顔させまい!!って今まで以上にアロハを大切に想いました。
マロンちゃん本当に元気になって良かったです。
動画のマロンちゃん見てホッとしました。

PS.保険入っています!手術の時助かりました。
【2006/02/04 Sat】 URL // yohko #X2yyLhdo [ 編集 ]
ragazzaさんへ

ご心配お掛けしました。
私や主人の風邪が移ったのかとも思いましたが
そういうことではなくてワンが飼い主の影響を
受けるということもあるのですね。
マロンが私の体調に気づいていたりそんなことって
あるのでしょうか?そうだったらすごい。でも
私の事を気にかけて体調が悪くなったとしたら
とてもかわいそうなことをしちゃいました。
なにはともあれ元気になってもらえてホントに
良かったです(^^)
今日も寒いですがこれから先もマロンと元気で乗りきりたいと思います。
ragazzaさんとさくらちゃんもお気をつけ下さいね。
【2006/02/05 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
yohkoさんへ

いつもご心配お掛けしまして申し訳ありません。
アロハちゃんもお口の手術で大変だったんですね。
私もこのお写真見るたびに涙ぐんでいました。
ブログにupするべきかとも思いました。
マロンは明後日の方向を見て意識がもうろうとしているようでした。私が呼んでも痛いのか歩けないのか来てくれませんでした(;;)
原因は分からないのですが、もう二度と
こんな風になって欲しくないと思いました。
とても元気になりました♪
どうもありがとうございました。
保険入っている方が結構いらっしゃるんですね。




【2006/02/05 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マオさん、マロンちゃん、大変だったのですねv-12写真を見て、いつものマロンちゃんとの違いにびっくりしてしまいました。
元気になってくれて本当によかった・・。
動くマロンちゃんのメッセージ、本当にマロンちゃんがそう言ってくれている気がして、じーんとしちゃいました。
マロンちゃん、ももはお転婆マロンちゃんが大好きだよ~♪(といっても、いつもおっとり優しいマロンちゃんだけどね!)

保険、私も何度か考えたことはあるのですが、ついついはなが元気なことに甘えて加入していません。
備えあれば・・・ですよね。
先日トレーナーさんにうかがったところ、やっぱりア○コムがオススメかな~っておっしゃっていましたよん♪ご参考まで。
【2006/02/05 Sun】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
連絡を頂いて症状を聞いた時、私もあまりにびっくりしてしまってマオサンに何を言ったのか覚えていません。私の数百倍マオサンは動揺したに違いなく、最悪なことも考えていたなんて...お写真を拝見してあの時マロンちゃんこんなに苦しんでいたんだと思うと胸が苦しくなります。可哀相だったね。
今はだいぶ良くなられたようで安心しています。
よかった....動画の元気なマロンちゃんを見れて元気になったんだなぁ~っと嬉しく思います。
【2006/02/05 Sun】 URL // プーママ #xKz5K4Yg [ 編集 ]
マロンちゃんが調子悪いのを聞いて、心配していました。
調子悪い時のマロンちゃんの写真、本当に驚きました。
間近で見ていたマオさんも、本当に辛かったでしょうね。

でも元気になってきたようで、安心しました!!
よかったぁ~!!(*^_^*)
まだまだ寒い日が続くので、無理をしないでね。

お顔のカット、上手に出来たんですね!(^^)
顔さえカットできれば、トリミングの間隔あけても平気そうですよね♪
【2006/02/05 Sun】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
マロンちゃん、元気になったみたいで本当によかったね。
しゃべれないから、どうしてあげたらいいのか、痛いのか、気持ち悪いのか、してあげたくても何をしてあげたらいいのか分からず、私たちもつらいですよね。
本当によくなって、良かった。
まだまだ寒い日が、続くので暖かくして過ごして下さいね。
マロンちゃん、もっと、もっと、元気になって、またラムとバトルしてね☆
【2006/02/05 Sun】 URL // エマ #- [ 編集 ]
昨日コメントしたつもりがされていなかったようなのでもう一度・・・
マロンちゃん、お元気になったみたいで本当に良かったですね!
マオさんの風邪も心配だったのですが・・・
献身的なマオさんの看病があってこそだと思います。
また、お外で元気に走り回っているマロンちゃん楽しみにしています♪
マオさん、あまり無理しないようにご自愛を。
【2006/02/05 Sun】 URL // yucca #- [ 編集 ]
ももさんへ

このお写真の時はほとんど動かなくって
どうしたのかいつものマロンと別犬のようで
涙が溢れてしまいました。
色々と親身になってくれてありがとうございました。
ご心配おかけしました。元気になってくれて本当に良かったです(^^)
このマロンのおはなしメールのように何でも話せればいいのにと思います。
マロンの事可愛がってくれるもももさんが
大好きですe-266byマロン
保険動物病院でも同じのが一番加入率が多いって言っていました。
健康が一番ですもの、マロンは一見頑丈そうなのに
結構ナイーブなのでしょうか。。
マロンの治療食最初はあんまり食べようとしなかったのですが、なんだかそのご飯のお陰か毛艶と
毛並みが良くなったんです(^^)こんなにもはっきりと分かったの初めてで一体どうしたの?っていう感じです。でも消化のいい治療食なので先生から全部食べ切って下さいって言われました。結構お腹にいいらしいのです。これ終わってもphの治療食を元々食べ続けていたのでまたそちらも一緒に食べなくてはなりません(><)
いつになったら普通のフード食べさせてあげれるのかしら。。
【2006/02/05 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
プーママさんへ

お電話で驚かせてしまいすみませんでした。
とても親身になってくれてありがとうございました。
心配お掛けしました。
私がマロンの事を心配していてどうしてあげたらいいのか分からなくても、マロンは私よりももっと分からない状況でそして辛かったのですよね。
今から思うとあの時が信じられませんが
元気パワフルになってもらえて良かったです。
普段はお家で走ったりもっと元気なんですよ(^^)
早くお外でもみんなと遊ばせてあげたいな。
早く暖かくなって欲しいですね♪

【2006/02/05 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ななっちさんへ

ご心配おかけしました。ワンと生活している上で
何が起こるかわからないですよね。マロンは
とても辛かったと思います。泣いている場合じゃない、私がもっと強くいなければと思いました。
こういう時の無力さが悔しかったです。
元気だとそれが普通になってしまっていましたが
今回の事で他には何も無くてもマロンさえ元気で
いてくれればいいと思いました。
本当に回復してくれて良かったです。
今日もとても寒くてお家で過ごすことが多いです。
また風邪ひかないように気をつけないとですね。
ななっちさんもお気をつけ下さいね☆
少しでも乱れてくると気になって仕方なくて
自分でカットしてみました。でもかなり適当なんですよ(^^;)こわっ!
トリミング回数減らせればいいのですが、不器用な
私のカットだとやっぱりこわいです(><)
いつかそうなってくれるといいなぁ♪
【2006/02/05 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
驚きました。マロンちゃん、そんなに大変なことになっていたなんて・・・。
読みながらマオさんがどんなにマロンちゃんのことを心配していたか、不安だったか痛いほどわかり涙がでてきてしまいました。
動画で元気そうなマロンちゃんを見ることが出来て安心しましたが・・・。もう大丈夫ですか?
ワン、って話すことができないから余計に病気の時は心配してしまいますよね。
マオさんも病み上がりで大変だったと思いますがどうかマロンちゃんの為にもお体を大切にしてくださいね。
【2006/02/05 Sun】 URL // さくらんぼまま #I4z6eAiM [ 編集 ]
マロンちゃん大変でしたね。
こういうときに飼い主はどうにもしてあげられなくて、とっても辛いですね。
時間が経過して、マロンちゃんの自己快復能力で良くなってくれるのを待つのみしかないのですものね。
子供も同じで、こういう時食べられなくてもそう大事にはいたらないのですが、水分を補給できないと脱水症状をおこし、点滴のお世話になったり入院しなければならなくなったりするようです。
前のWankoが何も食べられなくなった時に、注射器のはりが無いもので、口の横のすきまから流動食や薬を流し込んだ事がありますが、水分だけはそういった方法でもあげた方が良いのかもしれませんね。
大事にならず、まろんちゃん元気になって、よかったよかった。
【2006/02/06 Mon】 URL // akkiki-mummy #- [ 編集 ]
ドキドキしながら読み進めました。
言葉を発しないワンの体調不良は本当に心配ですよね。
でも回復しているようでよかった...
私も先日瑠唯が足を痛めたときには真っ青になりました。
不安な顔を見せてはいけないとわかっていながらオタオタしてしまって(・・;)
マオさんもマロンちゃんのこと心配だと思いますが、ママがいるから大丈夫だよって安心させてあげてください。
動画のマロンちゃん、とっても可愛らしいですね。
ご自分で上手にカットされるのですね。
【2006/02/06 Mon】 URL // ruipo #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/06 Mon】 // # [ 編集 ]
エマさんへ

ご心配おかけしました。ワンとお話の出来る方に
今のマロンの状況を聞きたかったです。何かを訴えていたとしても私では理解できなくて悔しいです。
でも、今はとても元気になりました(^^)
本犬は具合が悪かったことなど分かっていないのだと思います。ワンはどうしてご飯食べれないの?動けないの?のようにしか思わないようです。
ラムちゃんお転婆マロンとまた遊んでくれますか?
【2006/02/06 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
yuccaさんへ

色々とご心配お掛けしました。
昨日もコメント残っていなかったようですみませんm(__)m再度書き込みありがとうございます(^^)
それからメール頂いていたのにお返事すぐに出来たくてごめんなさい。
私の看病は・・・病院に連れて行くくらいしか出来なかったのですが、快復してくれて良かったです(^^)
yuccaさん、甲斐くんお元気ですか?
お転婆マロン共々これからもどうぞ宜しくお願いします♪
【2006/02/06 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
さくらんぼままさんへ

ご無沙汰しておりました。
驚かせてしまいそして悲しませてしまい
ごめんなさいe-330
色々と気にかけて下さり本当にありがとうございます。
マロンの様態はもうおそらく大丈夫です。
本当にご心配おかけしました。
どうかさくらんぼちゃんとさくらんぼママさんも
体調崩されないようになさって下さいね☆
私も気をつけます。ありがとうございました。
【2006/02/06 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
akkiki-mummyさんへ

ご心配ありがとうございました。
何かをするとしたら病院に連れて行くお薬を飲ませるだけであとは本犬に頑張ってもらうのを見守るしかないんですよね。
レントゲンを撮ったり点滴をすると聞いて飼い主の私も驚きました。
人間の子供も一緒なんですね。マロンも入院なんて言われたらどうしようかと思っていました。
前に飼われていたワンちゃんとても可哀相。。。
水分・・・流しいれて飲んでもらえば良かったのですね、勉強になりました。もし何かあった時にはそうしてみます。ありがとうございました。
今ではマロンが夜中に少しでも起きて歩き回ったり、動かなかったりする時に様子がおかしいように感じてしまいます。でもとても元気になってくれて
本当に良かったです。
【2006/02/06 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ruipoさんへ

ドキドキさせちゃってごめんなさいm(__)m
ルイくんその後足は大丈夫ですか?
とても心配になりますよね。いきなりの出来事ですもの焦っちゃって当然だと思います。
でも何事も無かったようで良かったですね。
私もこんなことは二度と起きて欲しくありませんが
マロンの事を考えて強くならなければと思います。
飼い主の対応の仕方も重要になりますよね。
動画のマロン私的にはぶちゃいくって思います
v-525
元気になってくれたのは嬉しいけれどいきなり
気が強い顔になっていますe-330
でも元気が一番ですよね♪
【2006/02/06 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マロンちゃん大変だったのですね。
マオさんも心配で仕方なかったでしょう。
いつもと健康状態が違うとどうしたらいいのかと悩みますよね。
今は元気になったそうでよかったです。
早くお外も春になって暖かくなって、
元気いっぱいで遊べるようになるといいですね。
そうしたら、Kitriと一緒に遊んで下さいね。
【2006/02/07 Tue】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
Yukieさんへ
ご丁寧にコメントありがとうございます。
マロンの事心配して頂きましてありがとうございます。
突然の事でどうしていいか分からない事だらけでしたが
とても元気になってくれました♪
kitriちゃんお転婆マロンですがどうぞ宜しくね♪
いつかお会い出来る日を楽しみにしています♪
【2006/02/07 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
