おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近話題になっているあの人からの手紙を私もやってみました

マオへ

拝啓 マオ様。マロンです。今日は、ウチがマオのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチはマオのことが大好きです。次に、ウチの秘密をマオに教えようと思います。実はウチは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。Good bye。

マロンより


マロンパパへ

おいーっす、マロンパパ。読んでますかー。マロンだよ。今日は、私がマロンパパのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、マロンパパのすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、私の秘密をマロンパパに教えようと思います。実は私は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、私、って感じです。ではお元気で。またね。

マロンより

マオへの手紙について

マロンはズラだったの

だから風が吹くと頭いつも気にして前足でかいていたのね。

シャンプーの時も頭は以上に嫌がったっけ

マロンパパへの手紙について

毛が濃いのは当たっているかも?

でも巻いてはいないよ。甲殻類やっぱりね!

管理人マオは今日の夕方マロンのお散歩から帰ってきてから

急に体調が悪くなりました。

なんだか手が痺れて力があんまり入らず熱っぽいなと思って

熱を測ったら少し熱がありました。

でも熱と体の痺れと寒気がするだけであとは症状がないので

すぐによくなると思います。

皆さんから沢山のコメントを頂きましてありがとうございます。

すぐにでもお返事したいのですが頭が回っておらず

もう暫くお待ち下さい。必ずお返事します。

昨日やったマロンからのお手紙だけupしました。

最近風邪が流行っているようですので皆さんも

お気をつけ下さいね☆

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

<< マロンのおはなし。 // HOME // 最近行ったお店あれこれ。 >>
あはは!
コレ面白いですね~、初めて見ましたよ!
流行ってるんですか?(笑
ところで、風邪ですか?本格的にインフルエンザも出始めたようですからね・・・
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね!
お大事に♪
【2006/01/29 Sun】 URL // yucca #- [ 編集 ]
マロンちゃんからのお手紙、笑えました~!いろんな方のサイトで見かけましたが、マロンちゃんのママへの手紙が一番やけにリアルで笑えちゃった(*^_^*)でも、大好きだなんて言われてうらやましいな!!そして・・・マオさんからの返事が面白すぎですよ♪

おかげんいかがですか?インフルエンザではないといいですが・・・。
どうか、お大事になさってくださいね!
【2006/01/29 Sun】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
こんばんは~
休憩中におじゃましています。
夜中に笑わせないでくださいよ。
マロンちゃんからのお手紙面白すぎ~

ところで、体調いかがですか?
栄養ある物をたくさん食べて、お部屋を暖かくして充分な睡眠と加湿をお忘れなく!!お大事に♪
【2006/01/29 Sun】 URL // プーママ #xKz5K4Yg [ 編集 ]
体調どうですか?酷くならないよう、ゆっくりしてくださいね!お大事に!

以前、私もこの手紙やってみたんですけど、ぴかは実はぴかじゃないってコト知ってます!みたいな意味不明の内容でした・・・苦笑
私も大好き!って言われたかったな~!!
【2006/01/29 Sun】 URL // ぴか #- [ 編集 ]
w(゚o゚)w オオー!お体大丈夫かなっっ
最初が肝心なのでゆっくり暖かくして栄養とって寝て下さいねぇ~
元気になったらまたランチでもしましょうねぇ~(^^♪
【2006/01/29 Sun】 URL // ラフママ #- [ 編集 ]
風邪ですかー!!
もしかして、私のうつってしまいましたか?
もしそうだったら、本当にごめんなさいね。
暖かくして、睡眠をいっぱいとって、早く良くなってくださいね。
【2006/01/29 Sun】 URL // エマ #- [ 編集 ]
あはははは~( >▽<)ゞ
かなり面白いっ!!私もやってみましたぁ。アンは私の事を家来と思っているらしい(o_ _)ノ彡
マオさん、風邪かな?お大事にしてくださいね!インフルエンザも怖いですから。
前の日記のたまプラのお店、ナイス情報ありがとうございますっ♪
デフェールは、私も大好きなお店でたまに買いに行ってしまいます。
【2006/01/29 Sun】 URL // あんまちゃ #qVPsUf7E [ 編集 ]
yuccaさんへ

はいこのお手紙色々な所でお見かけしました(^^)
あんまり風邪も引かないタイプなので
自分でも兆候があんまりなくびっくり
しました。でももう熱もないので
腹痛だけちょっとありますが大丈夫そうです。ご心配頂きましてありがとうございます。
yuccaさんもお気をつけ下さいね☆
【2006/01/30 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ももさんへ

私もこの手紙読んで一人で大笑いしゃいました(^^)
私の返事は素で答えてみました(^^)
今朝一番で病院に行こうと思っていたのですが、熱を測ったら下がっていたので病院には行かなかったんです。
なのでインフルエンザではないと
思います。
ちょっと腹痛だけありますが
寝ていたらよくなりました(^^)
ご心配ありがとうございました。
ももさんもお気を付け下さいね☆
【2006/01/30 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
プーママさんへ

体調はいかがでしょうか?
回復されましたでしょうか?
夜中に笑わせちゃってすみません(^^;)
私も一人で笑ってしまいました(^^)
今日はお野菜いっぱいのおじやを
食べて栄養付けています(^^)
熱も下がったのでこのまま治ってくれると思います。
ご心配頂きましてありがとうございました。
プーママさんもお大事になさって下さいね☆
【2006/01/30 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ぴかさんへ

お気遣いありがとうございます。
熱も下がり大分よくなりました(^^)
ぴかさんじゃないって??どういう
意味でしょうね。
ぴかさんはスモちゃんアズちゃんのかけがえのないママである事には変わりないですよね(^^)
【2006/01/30 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ラフママさんへ

お気遣い頂きましてありがとうございます。大分よくなりました。もう熱もないので大丈夫だと思います。
またお出かけしましょうね♪
【2006/01/30 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
エマさんへ

ご心配お掛けしました。私の不規則生活が
たたったのですよきっと(;;)
風邪だと思います。でももう熱もなく
腹痛が少しありますが大丈夫です(^^)
エマさんこそ大丈夫ですか?
ゆっくりお休みになって下さいね
お大事になさって下さいね☆
体調が悪いと食事の用意が辛くて
大変ですよね。

【2006/01/30 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
あんまちゃさんへ

家来だなんて、絶対にそんな事思っていないですよ。何かの間違いですよ(^^)
お気遣いありがとうございます。
熱も下がり回復しつつあります(^^)
食欲もありますしもう大丈夫です(^^)
ほとんど風邪引かない人なので少しでも悪くなるとどうしたのかと思っちゃいます(^^;)
あんまちゃさんもお風邪引かないように
お気をつけ下さいね☆
たまプラのお店ブログにも書きましたがシフォンケーキが美味しかったです(^^)
DEFFERTテレビでも紹介されていましたし、いつも混んでいますよね(^^)
また行きたくなってきました♪
【2006/01/30 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マオさんお加減いかがですか?
お大事になさってくださいね。

お店情報、どこもおいしそうでくつろげる感じですね。
そちらへ行く機会があればぜひ立ち寄ってみたいと思います。
マロンちゃんお店でとってもいい子にしてるんですね。
すごくかわいい~。
【2006/01/30 Mon】 URL // ruipo #- [ 編集 ]
マロンちゃんからのお手紙なんと言えないですね(^_^;)
しかし、ズラだとはびっくりですね(@@)
マオちゃんお加減いかがですか?
今日までは暖かいそうですが、
明日からまた寒さが戻ってくるそうなので、
充分休まれて、お体大切にしてください。
早く良くなること願っております。
【2006/01/30 Mon】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
マオさん、体調はいかがですか?
明日から寒くなるようなので気をつけて下さいねv-237
マロンちゃんからの手紙、可笑しいですね(* ̄m ̄)プッ
そして、マオさんが納得できちゃうことも面白いです。
早く元気になって下さいね(^^)v
【2006/01/30 Mon】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
ruipoさんへ
お気遣いありがとうございます。
私はもう大丈夫です(^^)
どうもありがとうございます。
ruipoさんもお風邪引かないように
お気をつけ下さいませ☆
お店皆さんの参考になって貰えればと思い
upしましたのでそう言って頂けると嬉しいです(^^)
こちらにいらっしゃる時はご連絡頂けたら
嬉しいです♪
ご主人とご一緒じゃなければご一緒させて
頂けたら嬉しいです(^^)
マロンはおりこうではないんですよ~(;;)
お写真撮る時動いて大変です(><)
【2006/01/30 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Yukieさんへ

ズラには私もびっくりです(^^;)
でもズラだったらトリミングの時どうして
いるのでしょう?その時のマロンの慌てようを
想像すると(^m^)
お気遣いありがとうございます。
私の体調はもう大丈夫なようです(^^)
明日からまた寒くなるようですよね(><)
Yukieさんもお風邪引かないようにお気を
付け下さいませ☆
【2006/01/30 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
るぱんママさんへ

お気遣いありがとうございます(^^)
私はもう大丈夫そうです(^^)
るぱんママさんもお風邪引かないように
お気をつけ下さいませ☆
早く暖かくなってもらいたいですね~♪
【2006/01/30 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マロンちゃんのお手紙・・・ズラだったっていうところで笑ってしまいました(*^^*) でも、マオさんのこと大好きだなんて・・・マロンちゃん、素直でかわいいお手紙を書くんですね♪

マオさん、体調を崩されていたんですね。気が付かずにメールしちゃってました。ごめんなさい。
明日も寒いようですから、くれぐれもお大事になさってくださいね☆
【2006/01/30 Mon】 URL // どら #- [ 編集 ]
マオさん、お体大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っているみたいなので、お気をつけてくださいね。
ムリなさらずに・・・
このお手紙、超笑っちゃいました(^o^)
ヅラ疑惑は内緒ね☆
本当にワン達がこうして話せたり気持ちを伝えたりしてくれたらな~ってつくづく思います。
私もやってみようかしら。
【2006/01/31 Tue】 URL // ragazza #- [ 編集 ]
マオさん、その後体調はいかがですか?

手紙私も早速前飼っていた猫でやってみたんですけど結構笑えました。

マロンちゃんは元気ですか?
マオさんも早く元気になって下さいね!
【2006/01/31 Tue】 URL // yohko #X2yyLhdo [ 編集 ]
どらさんへ

私もズラには受けてしまいました(^^)
でもズラって本当でしょうか?どう思われますか(^^;)
マロンは私の事本当に大好きなんでしょうか
しらね~?

いえいえ(^^)私この通りもう元気なので
全然大丈夫ですよ(^^)
またご連絡しますね♪
それにしても今日は雨が朝から降っていて
寒い一日でしたね~(><)
どらさんとトロくんはお元気ですか?
【2006/02/01 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ragazzaさんへ

私は元気になりました(^^)
お気遣いありがとうございました。
インフルエンザ・・・去年に2回続けてかかって
いるので怖くて暮れに予防注射しました。
でも注射でも免疫が効かないとかかってしまうようですよね。
ragazzaさんもくれぐれもお気をつけ下さいませ☆

そうなんですズラ!
内緒って言われたのに私ったらブログに
載せてしまって(^^;)大変~v-399
ですからragazzaさんの心の内にしまっておいて
下さいね~そしてマロンと会う機会がありましたら
思い出してみて下さい(^^;)
ワンと話せる外国の方を以前テレビで拝見しましたが私もマロンの思っている事をその方に聞いて頂きたいです!(^^)私達がワンと話せたらどんなにいいことでしょうね~(^^)
是非さくらちゃんからのこのお手紙
なさってみて下さいね♪
【2006/02/01 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
yohkoさんへ

ご心配お掛けしました。もう元気になりました(^^)
どうもありがとうございました。
ねこちゃんからのお手紙どんな内容
だったのでしょう?!
yohkoさんマロンの事気にかけて
下さってありがとうございます(^^)
今日も寒かったですし、yohkoさんと
ご家族の皆さんそしてアロハちゃん
もお風邪引かれませぬように☆
【2006/02/01 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
お風邪たいへんですね。
マロンちゃんと一緒に、ゆっくり過ごして下さいね。
我が家の跳ね返り娘も昨日風邪で学校をお休みいたしました。
あんまり熱は無かったのですが、頭痛と腹痛だったので、マオさんと同じ症状みたい。
お大事に。症状おさまっても
ご無理をなさらないように!

マロンちゃんのお手紙わらえました♪

【2006/02/02 Thu】 URL // akkiki-mummy #- [ 編集 ]
akkiki-mummyさんへ

お気遣いありがとうございます。
私の方は次の日には大分良くなっていたのですが
マロンが体調を崩してしまいました。
でもいまは本調子に戻りつつあります(^^)
どうもありがとうございました。
娘さんもお風邪私と同じ症状だったのですね。
今の風邪はこの寒さでお腹にくる風邪が流行っているようですね。娘さんもどうぞお大事になさって下さいね☆mummyさんもどうぞお気をつけ下さい
ませ。
このお手紙私も面白くて笑ってしまいました(^^)
【2006/02/02 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
