おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
LAKLAK124.jpg

先日ランチを楓ちゃんラムちゃんクルミくんと食べに行きました。LakLakブティックとカフェが一緒になっているお店でワンちゃんグッズも販売していました♪
お料理はどれもおいしそー私はハッシュドビーフランチコクがあって美味しかったです
20060126231038.jpg
20060126231204.jpg
20060126230934.jpg
ワンには手作りのきなこクッキーを頂きました。お心遣いが嬉しいです
20060126235925.jpg
みんなおりこうさんに待っていたけどマロンだけ落ち着きがなかったです

ラムちゃん 楓ちゃんマロン
クルミくんのお写真がなくてごめんなさいm(__)m
そして楓ちゃんのお家にみんなで遊びに行きました
ななっちさんお宅
素敵なお家にラブリーな家具
うっとりしちゃいました~一戸建てに憧れちゃいます
我が家もいつかは~なんて一人で想像

20060126231839.jpg
20060126231858.jpg
20060126231737.jpg
20060126231655.jpg
誰か来たかな~
ななっちさんお宅
みんな楽しそうに遊んでいました
マロンももう少しみんなと遊んでくれるようになってくれたら嬉しいです

そして我が家に帰って見直さないととお片付けしました
ななっちさん先日は長居になってすみませんでした。おじゃま致しました。色々とご馳走になりありがとうございました
先日はとても楽しかったです。皆さんまた遊んで下さいね

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< 最近行ったお店あれこれ。 // HOME // オフ会♪ >>
どこを見てもプードルがいるって嬉しいですね(^-^)↓のオフ会もとっても楽しそう!!マロンちゃんのドットT、とってもかわいいですね♪生マロンちゃんに会いたいです~ヽ(´▽`)/~♪
【2006/01/27 Fri】 URL // どら #- [ 編集 ]
どのお料理も美味しそう(*^q^*)
迷ってしまいますね。
ワンちゃんにはクッキーがあるのですね。
いいですねぇ♪
みんなで遊んで楽しそうですね。
マロンちゃんはたくさんお友達が居て幸せですね。
【2006/01/27 Fri】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
先日はお世話さまでした♪
楽しかったですね~!
マロンちゃんは、落ち着きがあっておりこうさんですね♪
なんか安心して見ていられるって感じです!
それに引き換え、くるみは。。。
飛んだり、寝転んだり。。。f(^^;)
【2006/01/27 Fri】 URL // kurumi #Sebif8lo [ 編集 ]
お友達のお家に遊びに行きました
参加できなくてすごく残念でした...ToT)
マロンちゃんのお洋服は一緒にバーゲンに行った時にお買い求めのTシャツですね。
すごく可愛い~(*^_^*)
とても似合っていますね~
新年会も楽しみにしていますねv-7
【2006/01/27 Fri】 URL // プーママ #xKz5K4Yg [ 編集 ]
こちらのお店も素敵ですね~。
お料理もとってもおいしそう♪

ななっちさんのお宅私も見習ってちゃんとしなくっちゃ~。
とてもお招きできない荒れようです(^-^;
マロンちゃんも楽しんだようですね~。
【2006/01/27 Fri】 URL // ruipo #- [ 編集 ]
どらさんへ
もうプードルなしの生活はあり得ませんね
v-10
マロンのTシャツは一目惚れしましたe-266
私も早くトロくんに会いたいですe-343
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Yukieさんへ
こちらのカフェのランチリーズナブル
な上にどれもとても美味しそうでv-271
またいつか行って違うのも注文してみたい
と思っていますv-411
お腹空いてきました~v-405
今度Yukieさんのお時間のある時に
kitriちゃんともまたお会いしたいですe-343
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
kurumiさんへ
先日はこちらこそお世話になりました。
楽しかったですね~e-343
あっという間に夕方になってしまいましたv-410
kurumiさんマロンは全然落ち着きは
無いんですよe-330
落ち着きなくピョンピョンクンクンするので
抱っこしていたんですv-388
クルミくんは愛嬌があってカワイイですねv-411
また一緒に遊んで下さいねe-343
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
プーママさんへ
プーママさんお身体お大事になさって
下さいねi-176
このお洋服一目惚れして買ったものの
白×黒マロンに似合うかな?と思っていましたが皆さんに似合うって言って貰えて
嬉しいですv-410
でも先日ボタンが1個取れちゃたんですv-409
新年会とってもとっても楽しみにしていますv-411e-343
早く体調が良くなりますように。。。i-176
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ruipoさんへ
こちらのお店リーズナブルだしお料理は
美味しいし、お勧めですよ~e-343
ruipoさんの素敵なお家はブログで
拝見させて頂いていますv-410
すみませんm(__)mキャー素敵v-364って勝手に想像していますv-290
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
美味しそうです!
こんにちは~!
うーん、お腹が空いてきました(笑
どれも美味しそうですね!!
そちらにはわんこ同伴OKでも、ステキなお店が多くて本当に羨ましいです!
私も、結婚すれば東京か横浜に住む事になると思うのでちょっと今からワクワクしています(笑)その時は色々な場所教えてくださいね~♪
一戸建ての家はコチラでは当たり前だけど、都会で建てれたらステキだなって憧れちゃいますね~!いいなぁv-10
【2006/01/27 Fri】 URL // yucca #- [ 編集 ]
先日は、一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました~♪
ステキなお宅でしたよねー☆
同じくマンション住まいなので、1戸建てを拝見すると憧れますね。
また、みんなでワンワン集合♪楽しみにしています。
マロンちゃんの水玉のお洋服、とっても似合ってますよ☆
【2006/01/27 Fri】 URL // エマ #- [ 編集 ]
yuccaさんへ
yuccaさんが東京か横浜にいらっしゃるのを楽しみにしていますe-343
私の分かる範囲でご案内させて下さいねv-410
どどど~んv-364と一戸建て
こちらで建てちゃって下さいv-258
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
エマさんへ
体調は大丈夫ですか?
コメントありがとうございますi-176
Park side cafeのこと私もブログに
書こうかと思ったのですが、お店の名前を
忘れちゃって書かなかったので、エマさん
の所で拝見できて良かったです(^^)
暖かくなったらまたみんなで行けたら
いいですねe-343
ななっちさんのお宅ほんとに素敵なお宅でしたよね~v-410
お洋服似合っていましたか~?
ありがとうございますv-410
ラムちゃんのこないだのダウンとお洋服も
とってもマッチしていてお似合いでしたe-266
またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
早くインフルエンザ治りますように。。。☆
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪♪
マロンちゃん、気にしないで自由にさせてあげて下さいね~!!

インテリアも褒めていただいて嬉しいです(*^_^*)
飾り棚にあった、私の好きな彼の写真はカットしていただいのかな(^^ゞ ロケ中に東急で会って、サインをもらった宝物です~♪♪ 娘がフリスクをもらってそれも一緒に飾ってます。

また遊びに来て下さいね!(^^)
【2006/01/28 Sat】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
ななっちさんへ

ごめんなさいm(__)m
コメント気づかなくって。。
大変遅くなりましたm(__)m
今度はマロンの調子がおかしくて
起きていますe-330
こちらこそお世話になりました(^^)
とても楽しかったです♪ありがとうございました(^^)
気にしないでだなんてありがとうございますぅ。
では次回は(^^;)って次回もう勝手に決めてます♪
インテリア私もあんな風に出来たらなぁ♪
彼のお写真upしても良かったですか?(^^)
あえてupしないでおきました(^^)
すごいです~♪サインですって(^^)
そして娘さんがフリスクまで頂いたんですね♪
娘さんもとても喜んでいられたでしょう(^^)♪
また遊びに行ける日を楽しみにしていますね♪
【2006/01/30 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/32-d49085c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
