おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
かな~り遅れましての更新ですが(・・;)
先日の日曜日にオフ会に参加させて頂きました♪

マロンと電車に揺られてガッタンゴットン

36ワン42人って言っていたかな?
とにかくカワイイワンに囲まれて楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ゲームをしたりして盛り上がりました♪

でも私としたことがその場の雰囲気に慣れる事が精一杯で(きんちょーしていました)
もっと参加かれた皆さんとお話したりしたかったと後悔。。。

皆さんとご一緒のお写真は撮れなかったものの
カワイイワン達に沢山お会い出来てとてもハッピーでした♪

01.jpg


73.jpg

83.jpg

20060126012609.jpg

55.jpg

20060126013247.jpg

20060126012458.jpg

20060126002458.jpg

20060126001147.jpg

69.jpg

幹事の皆様楽しい企画を考えて下さってありがとうございました(^^)
そしてお疲れ様でした!♪

たまごちゃんやおやつまでワンにおみやげどうも
ありがとうございました(^^)

いつかまた皆さんにお会い出来る機会があったら嬉しいです♪


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< お友達のお家に遊びに行きました。 // HOME // BBSもどうぞ宜しくお願いいたします♪ >>
あはようございます!
あちらこちらのブログでこのオフ会の様子を拝見させてもらいました~!
マロンちゃんも参加されていたんですね?
コレだけの人とワンが勢ぞろいすると圧巻でしょうね~?
でも、とっても楽しそうです☆
私も今年は少し頑張って行動範囲を広げてみようかな(笑
一番の問題は時間を作る事です(苦笑
マロンちゃんにも早くお目に掛かりたいですv-238
【2006/01/26 Thu】 URL // yucca #- [ 編集 ]
オフ会♪
おはようございま~すv-7
可愛いワンコがいっぱいで刺激的な1日でしたね~
プーも頑張らなくてはいけません。オフ会後もまったりとお茶していて心地の良い空間でした。
マオちゃん&マロンちゃんと最近、一緒に行動できて嬉しいと思っているプーとママです。
【2006/01/26 Thu】 URL // プーママ #xKz5K4Yg [ 編集 ]
マロンちゃん横浜新年会行かれていたのですね。
Kitriもお誘いいただいたのですが、
ヒート終わり頃だったので今回は断念したのです。
とっても大きな新年会だったようですね。
みなさんにお会いしたかったなぁ。
また機会があったらぜひご一緒できたらと思います。
【2006/01/26 Thu】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
マオさん

オフ会では初めてお目にかかれて嬉しかったです♪

マロンちゃんはおとなしくしててとってもいい子ちゃんでしたね。

chocolatのお写真載せてくれてありがとうございますv-238
めっきりお写真を撮る量が減ってしまってぜんぜんお写真撮らなかったので嬉しいです~

これからも仲良くしてくださいね!
また遊んでくださーい!
【2006/01/26 Thu】 URL // Sora #SFo5/nok [ 編集 ]
オフ会、楽しそうですね~(*^_^*)
沢山のわんちゃん&飼い主さんに会えるのって本当に楽しいし、いい勉強になりますよね(^_-)-☆
マロンちゃんも楽しく遊べたかな?
【2006/01/26 Thu】 URL // マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]
オフ会、楓ちゃんのblogでも拝見しましたー☆
いつかアロハもご一緒させて下さいねv-238マロンちゃんよろしくね(*^.^*)

それからすごーく遅くなってしまいましたが・・・
11月27日マロンちゃん1歳のお誕生日を迎えられたんですね!
☆おめでとうございます☆
これからも幸せいっぱいのマロンちゃんのお写真、楽しみにしています~☆・:.,;*

【2006/01/26 Thu】 URL // yohko #X2yyLhdo [ 編集 ]
オフ会とっても楽しかったみたいですねぇ~(^^♪
可愛いワンコ大集合だぁ~(^^)v
ワンコはワンコ同士がやっぱり1番楽しいんですよねぇ~ラフにも頑張って貰わないとっ(^_^; アハハ…
マロンちゃんのきょとんとしたお顔がとっても可愛いっっ(*^^*)
【2006/01/26 Thu】 URL // ラフママ #- [ 編集 ]
ワンコがたくさんで、見ているだけで
にこにこ笑顔になってしまいます。
マロンちゃんみんなと遊べて
良かったですね(^^♪
マオさんもマロンちゃんといっしょに
どんどん世界が広がって行きますね。
【2006/01/26 Thu】 URL // akkiki-mummy #QtEJq3eM [ 編集 ]
わぁ~凄いですね~36ワンですか?!楽しそうだな~!でもそんだけ沢山だと全部のワンちゃんとご挨拶は難しそうですね(笑)
私も一度だけオフ会に参加させてもらったんですが、すごく楽しかった!又参加してみたいです!
まだ計画だけですけど、いつか関東方面にも行ってみたいな~って思ってますんで、その時は是非一緒に遊んでくださいね♪
【2006/01/26 Thu】 URL // ぴか #- [ 編集 ]
先日のオフ会に行かれてたんですね。
私も誘われていたのですが、用事があったので参加できず、残念でした。
たくさんの人&U^ェ^Uですね♪
楽しかったんだろうな。
次回は私も参加したいと思います(^^)v
【2006/01/26 Thu】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
たくさんのワン&人が集まって、さぞにぎやかで楽しいオフ会だったのでしょうね♪
私も参加したかったぁぁ・・・(T_T)
マロンちゃん、どんどんお友達が増えてきっと嬉しいでしょうね!

元町方面は未知なので、今度是非、オフ会後に行かれたカフェに連れて行ってくださいな!
【2006/01/26 Thu】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
楽しいオフ会でしたね!(*^_^*)
たくさん写真撮られてたんですね~!!尊敬っっ!
店内の写真もバッチリ☆

私はでかいカメラを持っていってたのに、全然写真撮ってなかったですー。

オフ会の後に行かれたカフェにも今度行ってみたいです♪♪
【2006/01/27 Fri】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
yuccaさんへ
はいv-291
カワイイワンが沢山いてとても
充実した時間を過ごさせて頂きました~e-343
yuccaさんのお時間のある時に今度はyuccaさんと甲斐くんにも
お目に掛かりたいですv-411e-420
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
プーママさんへ
プーママさんお身体の具合は
いかがでしょうか?
お大事になさって下さいねi-176
先日はどうもv-410
お疲れ様でしたe-343
沢山のワンとお会いして同じ犬種でも
それぞれに個性があってみんな可愛かったです~e-266
プーくんは今のプーくんで全然
OKだと思いますv-10
私もプーママさんと色々とお出かけが
出来てとても嬉しく思っておりますv-411e-343
これからもマロン共々どうぞ宜しく
お願いしますe-343
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Yukieさんへ
今回は残念でしたね。
また今度機会がありましたら
是非ご一緒させて頂きたいですe-343
kitriちゃんヒートもう少しなので頑張ってねi-176
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Soraさんへ
私も先日はSoraさんとショコラちゃんに
お目にかかれて嬉しかったですv-411e-420
ショコラちゃんとてもおりこうさんでカワイイですねe-266
Soraさんもとてもお綺麗で緊張しちゃいましたv-402
こちらこそこれからも仲良くして
下さいねe-266
また是非ご一緒させて下さいe-343色々とお話したいですv-410
私もSoraさんのブログでショコラちゃんの様子が拝見できなくて寂しいですv-409
でも色々とお考えがあっての事だと思いますので私のブログで宜しければ
ショコラちゃんのお写真いつでもお載せ
しますよv-290
Soraさんのお時間のある時に
また遊んで下さいね~e-343
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マロンママさんへ
オフ会に行くと沢山のワンちゃんに
お目にかかれてとても嬉しいですe-343
そして個性も色々ですねv-410
マロンママさんとマロンくんにお会い出来る日を今から楽しみにしていますe-343
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
yohkoさんへ
そうなんですよ~v-410
楓ちゃんとご一緒させて頂きましたe-343
アロハちゃんにお目にかかれる日を
楽しみにしていますねe-420
ドキドキッe-266ワクワクe-343こちらこそお転婆娘ですがどうぞ宜しくお願いしますv-410
マロンのお祝いのメッセージご丁寧に
どうもありがとうございますi-176
もう1歳、一年ってあっという間ですねv-411
これからも幸せいっぱいでカワイイ
アロハちゃんとv-511ちゃんのブログを拝見できる事を
とても楽しみにしていますe-343
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ラフママさんへ
ワンが沢山いて幸せな時間を過ごさせて
頂きました~e-420
また今度ラフくんとのお出かけ楽しみにしていますね~e-343
マロンの事カワイイだなんてありがとう
ございますv-410
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
akkiki-mummy さんへ
そうなんですv-410
私の顔もニンマリでしたv-10
マロンのお陰で色々な方とお知り合いに
なれる機会を作ってくれて嬉しく思って
いますe-266こうして
mummyさんとジルバちゃんとも
お知り合いになる事が出来ましたしe-266
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ぴかさんへ
カワイイワンと沢山お目にかかれて
とても幸せな時間でしたが、
確かに全員とって言うのは難しいですよね。
私ももっと積極的に行動すればよかったのですが。
ぴかさんほんとですが~e-343
今は2ワンの事でお忙しいかと思いますが
いつかお目にかかれたら嬉しいですv-411
こちらにいらっしゃる時には是非ご連絡
下さいねe-343
お手数ですが右サイドバーのメールの
欄からメールを頂ければ私のメールに
直接届くようになっていますのでv-410宜しくお願いします。
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
るぱんママさんへ
先日は残念でしたね。
次回はるぱんママさんとるぱんくんと
お会い出来る事を楽しみにしていますe-343オフの前にもご一緒出来たら嬉しいですe-343
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ももさんへ
先日は残念でした~v-406
今度ご一緒しましょうねe-343
もう少しでお仕事も終わりですね。
また2月になったら遊んで下さいねe-343
私もあまり詳しくはないのですg元町も行きましょう~
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #- [ 編集 ]
ももさんへ
すみません、途中で送信してしまいましたm(__)m
↑のg→がですe-330
その前に新年会でお会い出来る事楽しみにしていますe-343
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ななっちさんへ
先日はお疲れ様でした~e-343カワイイワン達に囲まれ楽しいひと時でしたね~e-343
お写真私も撮っていないんですよe-330
こちらは少しお借りさせて頂いたお写真が
ありますv-410
折角一眼持ってこられたのに
残念でしたねv-409
でも一眼羨ましいです~e-266
私も欲しいですv-411
カフェにも今度行きましょうね~e-343
【2006/01/27 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/31-61596417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
