おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今までもBBS(掲示板)を開設しておりましたが

特にこちらでお知らせする事もないまま続けておりました。

なんと!とてもステキなバナーを作成して頂きました(右サイドバーの中にあります)

akkiki-mummyさん(ジルバちゃんのママ)がご好意でマロンのバナーを作って下さいました。

akkiki-mummyさんバナー作成後も色々ご親身になって下さって

大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

とてもステキで私などが使用したら勿体無い位のバナーを

作成して下さいまして本当にありがとうございました。

みなさんこれからはこちらのBBSの方にも宜しければ是非カワイイお

写真と共に遊びに来て下さいね♪(勿論お写真が無くても大歓迎です。)

マロンと一緒に楽しみに待っています

banner2.JPG
  

                ↑
             BBSはこちらからどうぞ♪





スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

<< オフ会♪ // HOME // にこたまでランチ・マロンはしゃぎすぎ! >>
わぁ、とってもかわいいバナーですね♪
しかも、マロンちゃんのイメージにぴったりです。
mummyさんさすが!!

BBS、今度ペッタン&かきかきさせていただきますね♪今、デスクトップからアクセスしているので(ノートはパパが使っていて・・・)画像がないんです(><)

マオさんのサイトどんどん充実していきますね~♪またスキン変わってるし!!
【2006/01/23 Mon】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
ももさんへ
ももさんそうなんですよ(^^)
とてもステキでしょう♪
akkiki-mummyさんに感謝!感謝してます(^^)
はいはーい♪カワイイはなちゃんのお写真とかきかき待っていま~す♪
でも私のサイト充実よりも私の文章能力
UPをしなければですよね・・・(・・;)


【2006/01/23 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
かわいいバナーですね♪
ハートの中にマロンちゃんが(*^^*)
akkiki-mummyさん、とってもセンスのあるお方ですね☆マロンちゃんとマオさんらしさが出ていて本当にかわいいです!!
BBS、今度書き込みさせていただきますね♪ももさん同様、画像が今使っているPCでは貼り付けられないんで。。。
↓かわいいキャリーをゲットできてよかったですね♪使い心地はいかがですか?
【2006/01/23 Mon】 URL // どら #- [ 編集 ]
ステキですね!
バナーいいじゃないですか♪
私も時間と技術があったら作ってみたいけど・・・才能が(汗
まろんちゃんの雰囲気にあっていますよ~

ところで昨日はキャリーバックの事ご丁寧に教えて下さって
ありがとうございました!!とっても参考になりました~。やっぱりあまり大き過ぎない方が良さそうですね?あまり大きいと不安定でかえって落ち着かないでしょうね?
私もこれから甲斐と沢山お出掛けしたいので早く探して購入しようと思います!
【2006/01/23 Mon】 URL // yucca #- [ 編集 ]
素敵なバナーですね!こういうのってセンスですよねぇ。

マロンちゃんは雪の中大はしゃぎだったんですね。
瑠唯はイマイチの反応でした...
二子玉のお店も素敵ですね。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
【2006/01/23 Mon】 URL // ruipo #- [ 編集 ]
とっても可愛いバナーですねv-238
私は全くPCオンチなのでイマイチBBSというものが良くわからないんですけどねv-159
【2006/01/23 Mon】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪とっても可愛いバーナーですねぇ~(^^)v
マロンちゃんと青空とハートとってもセンスが良くってホント可愛いわぁ~~
【2006/01/23 Mon】 URL // ラフママ #- [ 編集 ]
どらさんへ
すみませんm(__)mわざわざ
いつでもいいですので
BBSとろくんのお写真お待ちしていますね~♪ありがとうございます(*^^*)とても楽しみにしています(^^)
akkiki-mummyさんになんとお礼を言ったらいいのやら、本当に感謝しております。
【2006/01/24 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
yuccaさんへ
バナーマロンの雰囲気に合っていますか(^^)
【2006/01/24 Tue】 URL // マオ #- [ 編集 ]
yuccaさんへ
yuccaさんのブログのテンプレートなど
素敵だと思います(^^)
バナーマロンの雰囲気に合っていますか(^^)どうもありがとうございます♪
キャリーの大きさは私は前は大きめ大きめと思っていたのですが、ちょうど位がワンも中で動かなくて安定するようです。
【2006/01/24 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ruipoさんへ
ruipoさんのバナーも素敵ですよね(^^)
akkiki-mummyさんにとても感謝しています(^^)

マロンはお転婆ですから(^^;)
瑠唯くんは寒いのがにがてなのでしょうか?私は逆にイヤイヤするかと思っていたのでマロンは手に負えません~(・・;)
にこたまのお店素敵でした♪
機会がありましたら行ってみて下さいね♪
【2006/01/24 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
るぱんママさんへ
BBSとはブログの内容と関係のない事でもブログの管理人さんとお話の出来る場所ではないかと私は思っています。
いつでももし宜しければ書き込みして下さいね♪
【2006/01/24 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ラフママさんへ
私の感動がまだ止まりません(^^)
お空もハートも全て素敵で私などが使用してもいいものやら。。。と思っています(^^;)
【2006/01/24 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ご無沙汰してました~テンプレ変えられたんですね~ハートがとっても可愛いですね!
そして、このバナー!凄く素敵です!マロンちゃんの可愛さが倍増だわ!実は私も会社でバナーを作ろうとしたんですが、よく判らなくなって止めちゃいました・・・苦笑
↓うちもワンダーボール(でしたっけ?)買いました!でも思ったほど反応してくれなくって残念・・・一緒にたまごちゃんも買ったんですが、さすがたまごちゃん!これはメチャメチャ気に入って遊んでます♪
【2006/01/24 Tue】 URL // ぴか #- [ 編集 ]
ぴかさんへ
テンプレ私はよく変えちゃうんです(^^;)
飽きっぽいというか(^^;)
ぴかさんのも素敵ですよね♪
バナーありがとうございます(^^)
作って頂いたmummyさんがとても親切に
して下さってバナーを作ることが出来ました(^^)
ぴかさんもバナー作ろうとされたんですね。
私にも作れればいいのですが
【2006/01/25 Wed】 URL // マオ #- [ 編集 ]
ぴかさんへ
↑途中で送信しちゃいましたe-330
ワンダーボールはワンちゃんによって反応が違うようですね。
たまごちゃんは無敵ですね(^^)
マロンも大好きです♪
お忙しいのにBBSと両方書き込みしてくれてどうもありがとうございました(^^)
【2006/01/25 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/30-705c851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
