おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日はラフくんのママとにこたまで待ち合わせをして

ラフママさんがご存知のブルーブランシュにランチに行ってきました

お店は落ち着いていてお洒落な造りでした。一見ワンちゃんokに思えない感じですが

オーナーさんがワンちゃん大好きでウエルカムなんだそうです

今日は寒さの為ラフくんはお留守番でしたがマロンはどうしようかな?

でも私が出かける準備をしていたらもう行く気満々でもともと一緒に行

くつもりでしたしマロンと一緒に行きました。

ランチセットでサラダ・紅茶・パスタ(鶏ムネ肉とモッツァレラチーズ

のバジルトマトソース)・デザート付きで1000円

お料理も美味しいしお腹もいっぱいになりました。

ラフママさんとは去年のOFFWANMEETING以来でしたが色々な話に

花が咲きお店に2~3時間くらいいたような気がします。

居心地のいいお店でついつい長居してしまいました

今ちょうど高島屋はセールですごい人でした。

私もJOKERにラフママさんと行きました。

色々と見た末やはりこないだのキャリーがいい

と思い買ってきました。

ラフママさん今日はとても楽しかったです

ありがとうございました

私のお買い物にもお付き合い頂きましてありがうございました。

また今度はラフくんとも一緒にお出かけしたいですね

20060121183345.jpg

マロンにラフママさんからラフくんとおそろのクッションとおやつ

を頂きました。

お気遣い頂きましてありがとうございました。

大切に使わせて頂きますね。


20060121183416.jpg

BIRDIEのキャリー代官山のandb.c.d.では展示されていなかったのににこたまにありました。

これからはこのキャリーで色々とお出かけできたらいいねマロン

先日の田園茶房の手前のペットグッズショップで買ったおもちゃです。
20060121183447.jpg

豚皮と牛皮がありこちらは豚皮です。自然加工の為食べても害に

ならないそうです。

マロンが噛み噛みしている動画を撮りましたがあまりに

あまりにも野生的で骨付き生肉を食べているようでしたので

こちらのお写真にします
20060121183505.jpg

おいちーワン

そしてワンダーボールの反応は

こちらも興奮し過ぎてワンワン!吠えまくり~でした

動くので不審なのでしょうか

あまりに吠えている声が響くので音なしにしました。




リビングでも遊びましたがワンダーボールはソファーの下や

隅の方に行ってもちゃんと出てきました。

動きが一定ではなくてたまにグルグル回転したりして

見ている私も楽しいです

素材がプラスチックでスイッチもある機械おもちゃなので

目の届く所じゃないと遊ばせられませんが、マロンもとても

喜んで遊んでいました

今日は先日ブログに書いていたら本当に東京で雪

降りましたねさぶーい

雪が降ったらマロンがどんな反応を示すのか雪の中で遊ばせて

あげたかったので、ここぞとばかりにお散歩に行きました。

マンションのエントランス周りは子供達が沢山雪だるま

作ったり、雪合戦をして遊んでいました

マロンは地面に下ろすなり大はしゃぎでした

このコ(ワン)には何も恐れというものがないのでしょうか?

足に付いた雪を冷たがるかと思いましたが、なんのその

もうママはマロンのお転婆っぷりには付いていけません~

雪に触れ合って走り回って回転してもう楽しくって仕方ない様子でした

是非その画像をお見せしたかったのですが、撮り逃したのとまたまたデ

ジカメ充電切れではしゃいでいる時の画像は撮れませんでした。



もうマロンの体もお顔も雪だらけ

帰ってきて即シャンプーしました

ふー!ママは疲れましたが、マロンはその後も元気いっぱい

おもちゃを持ってきて遊んで、遊んで


雪が降って明日のお出かけは大丈夫なのでしょうか
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< BBSもどうぞ宜しくお願いいたします♪ // HOME // INTERNATIONAL~STARS OF BALLET と 砧公園 >>
マオさんいつも充実したおでかけしていますね~♪
ラフママさんには、一度お会いしたことがあるんです!といっても、はなと一緒にいた時に声をかけてくださって、私はラフママさんだとは夢にも思わず、どうしてもどの方か思い出せないのですが・・・。ラフくんが一緒だったらきっとわかったんだけどな♪

ブルーブランシュ、楓ちゃんの日記で見てから、すご~く行ってみたいお店なんです!ますます行きたくなっちゃった。今度ご一緒したいです(^_-)-☆
キャリーもGETできて(しかもセール!)よかったですね。とってもおしゃれですよ~。
ワンダーボールもひそかに欲しいんです!マロンちゃん楽しそう(!?)ですね。買っちゃおうかなぁ♪

【2006/01/21 Sat】 URL // もも #uBvNfNBA [ 編集 ]
わぁ~、ラフママさんとランチだなんて楽しそう♪
ラフ君も一緒だったらもっと楽しかったでしょうね(^_-)-☆
ワンダーボール、やっと注文しました♪
マロンちゃんみたいに上手に遊んでくれるかな?
【2006/01/21 Sat】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
ブルーブランシュ、行かれたんですね!!
雰囲気もいいし、落ち着くし、おいしいし、今私の中でワンコOKのお店の中で、No.1です♪♪
また行きたぁ~い♪♪
いいお買い物もできてよかったですね~!

ワンダーボール、ずっと気になってたんですよ☆
マロンちゃん、楽しそうですね。(^^)
うちもショップで見つけたら買ってみようっと♪♪

雪の中のお散歩も楽しそう!
私も帰ったあとが大変でしたよぉ。
全身のシャンプーはしなかったのですが、足をシャワーで溶かしました。耳もお腹もびっしょりでしたぁ~。
【2006/01/21 Sat】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
マロンちゃんも雪は寒がらないで元気に遊んだのですね~v-276
うちのマロンもはしゃいでいましたが、少しするとくるみがブルブル震えてきたので、あまり遊ばずすぐに帰りました。くるみは寒いのダメみたいです。

ワンダーボールで遊ぶマロンちゃん、かわいいですねv-290
あやしい動きが不思議なんでしょうね~(^^)

明日は、マオさんも気をつけてお出かけ下さいね♪
お会いできるの楽しみにしていますv-238
【2006/01/22 Sun】 URL // kurumi #Sebif8lo [ 編集 ]
こんにちは!
そちらは雪が積もったみたいですね?こっちは予報に反して舞う程度でした。
マロンちゃん本当に元気ですね(笑)うちの甲斐よりも元気かもしれません!すっかり体調も回復したみたいだね♪良かった!
私も今、キャリー選びに悩んでいてなかなか欲しいと思うものが手にとって見れないので困っています(ネットで見ているので)。本当は本人同伴で買いに行くのが一番なんですけどねぇ~。
ちなみに、マロンちゃんが買ったキャリーはサイズはどのくらいですか?マロンちゃんと甲斐は大きさはそんなに変わらないと思うので・・・勿論、上のフタを閉めても中に入って窮屈じゃないんですよね?電車とか乗る時こまりますものね。参考までにどんな感じか教えて下さい!すみません。
【2006/01/22 Sun】 URL // yucca #- [ 編集 ]
先日は本当にありがとございましたぁ~(^^♪とっても楽しくついつい沢山おしゃべりしてしまいましたねぇ~(^_^; アハハ…
マロンちゃんに忘れられない様また遊んで貰わないとっ(^^;
今度は頑張ってラフも連れて行くますので宜しくお願いしまぁ~す(^^♪
【2006/01/22 Sun】 URL // ラフママ #- [ 編集 ]
えええ~!?私も昨日、ニコタマのS.Cに行っていたんですぅ。さすがに雪だったのでアンはお留守番させてセールをじっくり(*´▽`)
もちろんジョーカーも行きましたよぉ~。西館もガーデンアイランドも~!!
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね♪私はパンやらケーキやら両手に持ってウロウロしてました。

キャリーバック、とってもステキです♪
【2006/01/22 Sun】 URL // あんまちゃ #qVPsUf7E [ 編集 ]
ももさんへ
ももさんラフママさんにお会いしたことが
あったんですね(^^)
にこたまのJOKERにワンダーボールも
あるし、ブルーブランシュもお料理もとても
美味しくて落ち着くお店でしたので
今度是非にこたまご一緒して下さい♪
キャリーとうとう買ってしまいました(^^)
でもやっぱりイージーキャリーも欲しいです。
【2006/01/22 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
るぱんママさんへ
先日はラフママさんと楽しく過ごさせて
頂きました♪
ワンダーボールご注文されたんですね。
るぱんくんもきっと気に入ってくれると
思いますよ(^^)
【2006/01/22 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ななっちさんへ
今日は楽しかったですね♪
ありがとうございました(^^)
ブルーブランシュどこかで見たことあるようなと思ったらななっちさんだったんですね(^^)お料理も雰囲気もそしてイケメン
の店員さんでした~
今度ご一緒させて下さい♪
ワンダーボールそちらの方にも売っていると
いいですね♪
楓ちゃんも昨日雪の中とても楽しそうでしたよね♪
【2006/01/22 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
kurumiさんへ
今日は楽しかったですね♪
ありがとうございました。
マロンは雪が降っていようが降っていなかろうが関係ない感じでした(・・;)
クルミくんは寒いの苦手なんですね~
ワンダーボールはプラスチックで噛むことも
出来ない勝手に動くからマロンからしてみたら今まで見たこともない物でちょっと不思議なのかもしれませんね(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
【2006/01/22 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
yuccaさんへ
そちらは雪は積もらなかったんですね~
こちらは多い所で5cmくらいは積もりましたよv-276
いつもお気遣いありがとうございます(^^)
マロンもう元気過ぎますよ(^^;)
私付いていけませんから~(><)
キャリーの件ですがこちらのキャリーの
サイズは上記のBIRDIEの文字が
サイトリンクされているのでもしお時間が
ありましたら宜しければご覧になって
みて下さいね。
ちなみにこちらのキャリーのサイズはL でW39×H30×D17cmです。
マロンは最初は余裕がある位の
大きいキャリーでと思っていたのですが
あんまり動き回れても落ち着かなかったり、中で体が不安定のようなので伏せしてちょうどか少し小さめ位のキャリーにしました。

私もなかなかキャリー決まらなかったです。
ネットでも色々と検索しました。
甲斐くんにもいいキャリーが見つかるといいですね(^^)


【2006/01/22 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ラフママさんへ
こちらこそ先日は色々と(・・;)
ありがとうございましたm(_)m
いえいえ、とんでもないです。
マロンの事可愛がって下さって
ありがとうございました(^^)
是非今度またご一緒して下さい♪
ラフくんともお会い出来たら嬉しいです(^^)でもご無理はなさらないで下さいね。
【2006/01/22 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
あんまちゃさんへ
あんまちゃさんすみません(^^;)
私がにこたまに行ったのは金曜日でした。
あんまちゃさん雪の中お買い物にお出かけされたんですね(^^)
すごーい♪雪だとあまり人もいなかったのではないでしょうか?セールではいいもの見つかりました?(^^)
今度すれ違いではなくアンちゃん、あんまちゃさんと是非ご一緒させて頂きたいです♪
【2006/01/22 Sun】 URL // マオ #pCvYL..Q [ 編集 ]
ラフママさんとランチいいですねぇ。
ラフくんはお留守番だったのですね、マロンちゃん残念。
素敵なキャリー購入したのですね。
これでまたお出かけが楽しくなりますね。

ワンダーボール楽しそう。
先日横浜のJOKERさんでワンダーボールを手にしたのですが、
う~んKitriにはどうだろうかと悩んだ挙句、
購入しないで帰ってきました(^_^;)
マロンちゃんの遊ぶ姿見て、Kitriにもやっぱり購入しようかな。

マロンちゃんも雪遊び楽しかったのですね。
Kitriも大喜びでしたぁ。
みんな、雪のお散歩の後はしっかりシャンプーしてるのですね。
ママさんたちみんな偉いなぁ(^_^;)
【2006/01/23 Mon】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
キャリー、さくらとお揃いです♪色が気に入って購入しました。
さくらはまだ2回しか使ったことがありませんが、物もたくさんはいるのでちょっとしたお出かけの時には使いやすい大きさですよね。
やはりマロンちゃんも雪好きですか・・・
その後のシャンプーが大変ですが、喜ぶ姿を見ると寒くてもお散歩に連れて行ってあげたくなっちゃいます(>_<)
【2006/01/24 Tue】 URL // ragazza #- [ 編集 ]
Yukieさんへ
ラフママさんは久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
今度Yukieさんとkitriちゃんとも町田のランなどご一緒させて頂けたら嬉しいです♪
キャリーは買っても買っても他のがまた
他のが欲しくなります(・・;)
ワンダーボールはワンによって反応が違うみたいです。マロンはとてもはじゃいで遊んでくれました♪kitriちゃんも大好きかしら?
kitriちゃんも雪大好きなんですね♪
シャンプーはたまたまちょうどシャンプーする予定でいたのでしたんです(^^)
でなければ汚れた所だけ洗って終わりだったと思います。
【2006/01/24 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ragazzaさんへ
キャリー実は♪
さくらちゃんのキャリーをブログで拝見させて頂いて一目惚れだったんですよ~♪
それで色々と探してやはりこちらにしようと決めました(^^)
ご報告しようかと思ったのですが、
事後報告ですみませんm(__)m
まねっこさせて頂きました(^^)♪
色が私も気に入りました(^^)
雪の中でのマロンはしゃぎすぎでした(^^;)

【2006/01/24 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/29-339948a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
