おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日曜日パパはお仕事だしマロンと2人で日曜日にお出かけする気にも

なれずいましたがやっぱりマロンの運動不足を解消しに小型犬専用の

町田ドッグパークに行ってきました。

マロンがドッグランデビューした場所です。


平日15時~18時 1頭 600円/1時間
土日祝日10時~18時 1頭 800円/2時間
予約すれば貸切も出来るそうです。

もう夕方でお友達もいませんでした

早く出かければよかった。

マロン1人ぽつーん

するとどこからかワンちゃんが

はじめましてはじめくん

はじめくん

ジャックラッセルテリアの男の子3歳って言っていたかな?

とても大人しくておりこうさんでかわいいの

少し撫で撫でさせてもらいました。

マロンもテンション上がりました。

はじめくんと追いかけっこしたりじゃれ合ったりして遊んでもらい

ました

マロン良かったね

はじめくんはランのお姉さんが飼われているワンちゃんでした。

日曜日の遅めのあんまり人が居なくなった時にたまにランに

いるそうです。

また会えるといいな

こちらのランはアジリティも充実しています。

夕方になってもイルミネーションの灯りとランが住宅展示場の

中にあるので展示場の明かりで結構明るかったです。

でもイルミネーションは2月いっぱいまでって言っていました。

マロンにトンネルくぐりさせようとしましたがしてくれませんでした

帰りにランでたまごちゃんを売っていたので2つ買って帰りました。

なにげにマロンと2人で楽しく過ごせた日曜日でした

あっ!マロンのお写真がなかった

ランで撮ろうとしましたがマロンの毛色だと真っ暗で写りません

でした。

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< INTERNATIONAL~STARS OF BALLET と 砧公園 // HOME // 大好物!! >>
マロンちゃんドッグランに行ったのですね。
町田ドッグパーク知りませんでした。
町田駅から徒歩7分なのですね。
わぁ、電車で今度Kitriと一緒に行ってみようかしら。
アジリティも充実しているのですね。
Kitriに練習してみたいのですよね。
よかったら今度ご一緒してください(*^_^*)
【2006/01/17 Tue】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
日曜日クランベリーモールに行ってたんですよ。ジョーカーの奥でプーを遊ばせてたんです。メールすればよかった....
町田のドッグランは行った事がないので是非、今度ご一緒してくださいね。そういえばイチゴホーク買ってきましたよ。
【2006/01/17 Tue】 URL // プーママ #- [ 編集 ]
町田ドッグパークというのがあるのですね。
この季節、ロングお散歩は辛いけど運動不足では可哀想ですものね。
ジャックラッセルちゃん、キリリとしていてかっこいいですね。憧れちゃう☆
【2006/01/17 Tue】 URL // ragazza #- [ 編集 ]
町田にもドッグパークあるんですねぇ~
知らなかったぁ~!!学生の時は良く町田に行ったんですけど最近すっかり行ってないなぁ~(^^)
トンネルとかあって楽しそうですねぇ~(^^♪ 
【2006/01/17 Tue】 URL // ラフママ #- [ 編集 ]
マロンちゃんお友達ができてよかったですね!
はじめくんとっても大人しくて優しそうなわんちゃんですね♪
我が家の近所にはドックラン無いので本当に羨ましいです。
【2006/01/17 Tue】 URL // yucca #- [ 編集 ]
以前お話してくれた所ですね?
住宅展示場の中にあるんですか?
日曜日、グランベリーモールに行ったんですが、急だったのでお誘い出来ず。。。
今度、平日にでも遊んで下さいね♪
【2006/01/17 Tue】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
以前お誘いいただいた場所でしょうか?
あたたかくなったらみんなでランで遊ぶのも楽しそう!

マロンちゃん、はじめちゃん(かわいいな♪)と上手に遊べたのですね。よかったね、マロンちゃん!
お友達とかけっこできるまで元気になったなんて、ほんとに嬉しいですね。
マロンちゃん・・・はなともかけっこしてくれるかなぁ☆
【2006/01/18 Wed】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
Yukieさんへ
こちらのランは住宅展示場内なので周りが
モデルハウスで不思議な空間ですが
洗い場もありワン用のお水皿もありうん○のゴミ箱もあります。ランは砂地なんです。
アジリティは平均台とトンネルがありました(^^)
是非今度いらっしゃる時にはご一緒させて
下さい♪
【2006/01/18 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
プーママさんへ
日曜日にプーくんとジョーカーにいらして
たんですね(^^)
今度グランべりーにいらっしゃる時には
是非ご一緒させて下さいね♪
日曜日だとかなり混雑していたと思いますが奥を貸切にされたのでしょうか?
町田のドッグランもなかなかいいですよ♪
近くにワンokのカフェも出来たんですよ(^^)今度行きましょうね(^^)
イチゴフォークありがとうございました(^^)
とても嬉しいです♪
【2006/01/18 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ragazzaさんへ
そうなんですよね、寒いとお散歩も短時間になりがちで家で暴れていますv-355ランではお友達と遊べて大満足のようでした(^^)
はじめくんカッコイイですよねe-266毛並みもとてもよかったですv-286
【2006/01/18 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ラフママさんへ
こちらのランは結構新しいようです(^^)
今度ご一緒できるといいですね。
アジリティマロンもできる様になってくれるといいなぁ(^^)
【2006/01/18 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいました!
トンネルくぐり・・・、犬にとっては恐いのかなぁ?
うちも何とかやらせようと思って、家の中でダンボールの底を抜いただけのトンネルを作って、置いてみたのですが、恐がって入ろうとしないのです~!(^^;)
なんとかくぐらせたくて、トンネルの真ん中におやつを置いてみたりするのですが。。。
おやつを取りたくてクンクンするものの、一歩踏み込むことができないくるみ!(≧m≦)
マロンは、最後には何とか、おやつを取って、もと来た出口に急いで戻っていました!(笑)
結局2匹とも、くぐり抜けは出来ずじまいでした。(^^;)
【2006/01/18 Wed】 URL // kurumi #Sebif8lo [ 編集 ]
マロンちゃん、運動不足解消ですね☆
やっぱり、わんちゃんは、走るのが一番すきなのかな~。
こちらの方には、行ってみたかったので、近いうちお邪魔しますので、案内してくださいまし~♪
ジャックラッセルテリアって、ザ・ドッグ!って感じで、犬好きにはたまらない犬種な気がします。
【2006/01/18 Wed】 URL // エマ #- [ 編集 ]
yuccaさんへ
マロンはハイテンションではじめくんはそんなマロンにあわせて遊んでくれていました。
ドッグランそちらにも出来るといいですね。
もっとワンに優しい世の中になってくれるといいですね。
【2006/01/18 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
るぱんママさんへ
以前お話した所だと思います。
そうなんですよ、こちらのランは展示場の
敷地内の奥の方にあるんです。
今度是非ご一緒させて下さいね♪
【2006/01/18 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ももさんへ
そうです(^^)以前お誘いしたのがこちらのランです♪
早く暖かくなってくれるといいですね~
みんなで行きたいですね♪
マロンの事いつもお気遣いして下さり
本当にありがとうございます。
走り過ぎて心臓が大丈夫かこちらが心配に
なってしまいます~v-405
はなちゃん今度マロンと一緒に走ってね♪
【2006/01/18 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
kurumiさんへ
お忙しい中コメントありがとうございます。
クルミくんもマロンくんもトンネルが苦手なんですね。でも2ワンの事想像していてカワイくてにやけてます~(*^^*)
なんとか慣れてくれるといいですね(^^)
マロン目黒のポンポのジョーズにはよく入ってくれたんですけどね(^^)
今度お久ぶりにお会いできるんですよね(^^)楽しみにしていますね♪
どうぞ宜しくお願いいたします。
【2006/01/18 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
エマさんへ
マロン走り過ぎ~っていうくらい
走っていました。是非是非今度
町田方面にもいらして下さいね~♪
ご案内させて頂きます~(^^)
プーママさんのコメントにも書いたのですが、こちらにもカフェが最近出来てきたので今度そちらにもランチなどご一緒して頂きたいです~(^^)
ジャックラッセルはワンの中のワンですよね。私はマロンを迎える前はジャックラッセルも候補にあったんです♪
【2006/01/18 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マオさん、マロンちゃんと楽しい休日を過ごされたようですね♪ドッグパーク・・・いいですね~(*^^*) 我が家の近くは公園はありますが、ちゃんとしたドッグランが意外と少ないんです。。。思いっきり走るのって、ワンにとってはすっごく気持ちいいことなんでしょうね。マロンちゃん、よかったね~♪
はじめちゃんとも一緒に遊んで、心も体も楽しかったでしょうね☆
【2006/01/19 Thu】 URL // どら #- [ 編集 ]
この寒い時期には、やっぱりドッグランは吸ういてますね~。
私も日曜日、いつものドッグランに行ってました(*^_^*)
でも町田はさすがに有料だけあって、アジリティなんかもちゃんとしてるんですね~!

はじめくんと仲良く遊べたのね~♪♪
行ってよかったね!

また是非グランベリー&ドッグパークコースで遊んでくださいね(*^_^*)
【2006/01/19 Thu】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
はじめちゃん良い子ですね♪
ジャックラッセルは元気な子が多いと聞きますが、よくしつけられているのですね。
マロンちゃんもお友達と仲良く遊べる良い子なのですね(*^^)

今日メール送ったのですが、画像がちゃんと添付されているかどうか、ちょっと心配になっております。ご覧になったらメールいただけますか?
【2006/01/19 Thu】 URL // akkiki-mummy #- [ 編集 ]
どらさんへ
私はそちらの公園に行ってみたいです♪
今度機会がありましたらこちらのランにも
トロくんと是非ご一緒させて下さいね♪
楽しみにしていますね(^^)♪
【2006/01/19 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ななっちさんへ
そしらのランも今度是非またご一緒
させて頂きたいです♪
こちらのランは暖かい時も結構空いていて
穴場なんですよ~♪
はじめくんがお転婆マロンに合わせてくれて遊んでくれました(^^)
今度こちらのランでも是非一緒に遊んで
下さいね♪
今度お会いできる日を楽しみにしていますね♪
【2006/01/19 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
akkiki-mummyさんへ
はじめくん大人しかったです。でも走るのがすごく速くてマロンと追いかけっこを
楽しんでいました(^^)

メールありがとうございました。
大変ご親切にして下さりまして本当に
ありがとうございました。
【2006/01/19 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/27-c9048dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
