おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日ももさんがお仕事の為はなちゃんをプーママさん(プーくん)のお家でお預かりすることに

なったのでマロンと遊びに行かさせて頂きました♪

集まったお友達はラムちゃん楓ちゃん(*^^*)
お料理

プーママさんお手製のパエリアとエマさんが持ってきてくれたお惣菜

(^^)とても豪華なランチを頂きました~幸せ~♪♪

とても美味しかったです!(*^v^*)

テーブルコーディネイトもステキです☆
ケーキ

プーママさんが予約して下さったキャラメルケーキと

ななっちさんからコーヒーゼリー入りのロールケーキに

ももさんからのパウンドケーキ

マロンの誕生日のお祝いもしてくれました♪

皆さん本当にありがとうございました(^^)

とても嬉しかったです♪

ケーキもどれもとても美味しかったです(*^v^*)

集合写真

集合写真♪なぜマロンだけ~よそ見しています~(><)

みんなそれぞれとってもかわいい~(^^)

周りにワン達が沢山いてとても幸せな空間でした~♪
プーくん.jpg はなちゃん

ラムちゃん

マロン

こちらの↑マロンのお写真はななっちさんが一眼レフで撮ってくれた

のを頂きました(^^)どうもありがとうございました♪

マロン

楓ちゃんのお写真がなくてごめんなさいm(__)m

またまたあっという間に夕方になりました。


プーママさん先日はおじゃまいたしました。

そしてステキなおもてなしをして

下さり本当にありがとうございました(^^)

最近はマロンを迎えてからブログを通してステキな方々と

お友達になれて本当に毎日がとてもHappyです。

それもこれも皆さんのおかげです。

これからもお転婆なマロンではありますがどうぞ宜しく

お願いいたします。

そして13日のコメントでマロンへ沢山の温かいお言葉、お心遣いを

頂きまして本当にありがとうございました。

重ね重ねお礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< 大好物!! // HOME // 正常値でした。 >>
楽しかった時間が思い出されて、一人にやにやしちゃいました♪
私は短い時間しか参加できませんでしたが、ワンたちもかわいすぎでと~っても楽しかったです!!
プーママさんのおうちみたいに、居心地のいい空間を作りたいものだ・・・とつくづく思いました。テーブルコーディネートも素敵だったのですね~♪

クッキー、いただきました!
めちゃうまでした!!!!
主人に一枚だけ(笑)分けて、あとは全部わたしのおなかへ・・・。
今度買いに行きたいと思います♪ありがとうございました。

【2006/01/16 Mon】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
かわいこワン勢ぞろいですね~(*^-^*)
と~っても楽しそう♪
しかもおいしそうなケーキがいっぱい揃って、お腹も心も幸せなひとときだったことでしょう☆

【2006/01/16 Mon】 URL // どら #- [ 編集 ]
お写真使ってもらって嬉しいです~♪♪
とっても楽しかったですよね☆
最後までいられなくて残念でしたが、たくさんのプーちゃんに
囲まれて、おいしいランチをいただけて、幸せでした(*^_^*)
マロンちゃんもとっても元気で本当に安心しました~。

ラムちゃんとのバトルは決着つきましたか?(笑)
【2006/01/16 Mon】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
金曜日は楽しい時間を過ごすことができました。どうもありがとうございます。かわいこちゃん達に囲まれてプーは幸せだったことでしょう。v-291
クッキーとてもおいしくていっきに食べてしまいましたよ。
クリスマスの時はお外に出れるかわからないようなマロンちゃんでしたが具合が良くなって本当によかった....

マロンちゃんとラムちゃんのバトルは笑えますよね。
これをネタにプーもジョインして4コマ漫画が作れますよ。(笑)
【2006/01/16 Mon】 URL // プーママ #xKz5K4Yg [ 編集 ]
先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
美味しいものは、食べられるし、わんこは、いっぱいいるしでね☆
焼き菓子、とっても美味しかったです!!
ももさんは、ご主人に1枚差し上げたようですが、私は、一人で全部食べてしまいました!!
マロンちゃん、すっかり元気なご様子で本当によかったです。
ラムとも戦ってましたしね(^_^;)
↓のうんの事ですが、ラムのも黒くて固めで小さいですよ。
そうゆう、うんの方がいい、という話もありますから
そんなに気になさらなくても大丈夫な気がしますよ。
キャベツは、お腹の調子整えるのにもいいと聞きました。
【2006/01/16 Mon】 URL // エマ #- [ 編集 ]
ももさんへ
みんなワンコとお外でしか会った事がなかったので
プーママさんのおかげでお家の中での様子が見れてとても
嬉しかったです♪みんなお家の中でもそれぞれ個性があって
可愛かったです~(*^^*)
また多頭飼いをするとこんな感じでとてもにぎやかで楽しいのでしょうね♪
はなちゃんはとってもおりこうさんにしていましたよ(^^)
ももさんが来てからのはなちゃんももさんのお膝で眠っていて
とても安心しているように見えました。
私も落ち着けるそしてみんなをご招待できるお家にしていきたいと思っています。
今度我が家にも遊びに来て下さいね♪
クッキーのお店ケーキも美味しくて有名なんです(^^)
是非今度機会がありましたら買ってみて下さいね♪
店内にカフェコーナーもあるのでワンと一緒には無理なのですが
そちらで今度一緒にお茶出来たら嬉しいです♪
【2006/01/16 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
どらさんへ
はい~(*^^*)
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました~
みーんな可愛かったです♪♪
お料理までご馳走になっちゃいました(^^)
とても美味しかったです(^^)
今度おめめがパッチリカワイイトロくんともお会いしたいです♪
そちらの方にも遊びに行ってみたいです♪
公園が沢山あってとても楽しそうですね(^^)
【2006/01/16 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ななっちさんへ
先日はありがとうございました(^^)
マロンの事祝ってくれてとても感動しました。
本当にありがとうございました♪
そしてワンコが沢山居てとても楽しかったです♪
ケーキもとても美味しくて
どちらのケーキかすごく気になりました(^^)
お写真可愛く撮って頂きまして本当にありがとうございました(^^)ななっちさんの腕がいいんですね♪
うふふっ。。。ラムちゃんとマロンの事は内緒です(^^)
またお会いできる日を楽しみにしていますね~♪
【2006/01/16 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
プーママさんへ
先日は本当にありがとうございました。
お家に着いてプーくんが玄関で出迎えてくれて嬉しかったです♪パエリアにケーキとても美味しかったです(^^)
マロンのお祝いまでして下さり本当にありがとうございました。
ステキなテーブルコーディネイトでのお食事
もとても幸せ気分でした~(*^^*)
クッキー気に入ってもらえて良かったです。
マロンの事いつも気にかけて下さりありがとうございます。
もうとても元気です(^^)
お転婆で困ります~4コマ漫画いいですね~(^^)
プーくんジェントルマンでカッコよかったです(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

【2006/01/16 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
エマさんへ
先日はマロンのお祝いもして頂き本当にありがとうございました。
ワンコに囲まれ美味しいお食事なんとも幸せな時間でした(^^)
お惣菜ありがとうございました。とても美味しくて家の近くにあったらしょっちゅう行っちゃいそうです(*^^*)
マロンお転婆ですみません~m(_)m
いつもお気遣い本当にありがとうございます。
焼き菓子よかったです~(^^)
こちらのお店のケーキも美味しいんですよ♪
キャベツはいいんですね(^^)
ちょうど昨日からキャベツをトッピングしています。
なるほどー!黒くてもいいんですね。アドバイス
ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
【2006/01/16 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/25-5a41a1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ライブチャットとは相手の顔を見ながらできるチャットの事です!もちろんカメラを持ってない人でも参加OK!!色々な人と友達になってください!!
[ 最新ライブチャット情報 ]
// HOME //
