おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日はマロンのチッチの定期検査に行きました。

に着いたとたんにヒーヒークーンクーン!震えていて

外に出たそうです(・・;)

診察台に乗ってもガタガタガタガタ降りたくて降りたくて

仕方ない様子です。

マロン大丈夫だよ。となだめても全然効き目なしです

結果は通常数値でした

でもこのまましばらくは治療食を食べるとの事でフードをまた

買ってきました。体重3.95k。あれっ

少し増えています

マロンのうん○が最近とても硬くてポロポロとしていて

黒っぽい色をしていると伝えると。。。

お水も沢山飲んでいるし、フードも伝えられた量を維持しています。

先生が色々と診察して下さってうん○を柔らかくする薬も

ありますがまだそれを飲むまではいかないので

フードにお野菜を混ぜて水分とうん○が少しでも柔らかく

なるようにして下さいと言われました。

大根やキャベツなどを刻んでフードに混ぜることになりました。

今日は大根を刻んでお水を入れてレンジでチン!した大根スープと

大根をフードに混ぜてあげました。

今までフードのみ一時期缶詰を混ぜていましたが、お野菜を

混ぜるのは初めてです。



スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< 年末~お正月の出来事 // HOME // 新年明けましておめでとうございます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
