おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
新年明けましておめでとうございます

みなさんはどんな大晦日をお過ごしになられましたでしょうか?

カウントダウンライブとかにも行きたいなーと毎年思いながらも

我が家は自宅で年越しそばを食べて紅白歌合戦を見て新年を迎えました。

今年は戌年我が家もはりきってマロンのお写真で年賀状を作成しました。

大掃除もさささーっとしました

みなさんも楽しいお正月をお過ごし下さいね

今年ものんびり更新になりますがマロン共々どうぞ宜しくお願い致します

マロン

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< 通常数値でした。 // HOME // みなさんへご挨拶 >>
HAPPY NEW YEAR!
マオさん、マロンちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

大晦日の夜はのんびり過ごされたみたいですね。
私も年越しそばを食べて、まったりブログを更新しているうちに新年を迎えました。

お正月らしいディスプレイの前のマロンちゃん・・かわいいですね!

今年はワン年。いいこといっぱいありますように♪
【2006/01/01 Sun】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
no title
あけましておめでとうございます!
我が家も賑やかにそして、のんびりと実家で過ごして
います!!
マオさん&マロンちゃん、どうぞ今年も宜しくお願いします♪
【2006/01/01 Sun】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通じてたくさんの出会いがありました。
マオさんとも出会う事ができました。
今年はお目にかかれる機会があればよいなあと
思っております。
 
素敵な一年になりますように!
【2006/01/01 Sun】 URL // akkiki-mummy #- [ 編集 ]
あけましておめでとう!
昨年は、いろいろお世話になりありがとうございました。
今年は、どんな年になるでしょうね♪
また、いろいろお出かけしましょうね!

今年もよろしくお願いします☆
【2006/01/01 Sun】 URL // エマ #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
マオさん、
おめでとうございます! マロンちゃんと今年もステキな想い出をたくさんつくってくださいね。
今年もよろしくお願いいたします♪
【2006/01/02 Mon】 URL // ERI #rdgiHmKo [ 編集 ]
今年もよろしく~♪
マオさん、マロンちゃん、
明けましておめでとうございます♪
去年は、ブログを通じてお知り合いになれて
お会いする事もできて、とても嬉しかったですv-22
今年も、マロンちゃんのかわいい写真とお喋り楽しみにしていますね~v-237
またお会いできるのを楽しみにしていますv-238
今年は戌年v-237マオさんとマロンちゃんにとって素敵な一年になりますように。。。v-218
【2006/01/02 Mon】 URL // kurumi #Sebif8lo [ 編集 ]
no title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

我が家は皆でのんびりとお正月を過ごしています。
マオさんはどうしてらっしゃるかしら?
楽しいお正月をお過ごしくださいね(^_-)-☆
【2006/01/03 Tue】 URL // マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]
ももさんへ
ももさん・はなちゃんあけましておめでとうございますv-281
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-22
昨日から主人の実家に帰っていて
さっき帰宅し荷物の片づけをして今になりました。
マロンも晴れ着姿で1日にご挨拶したかったです。
今年は戌年ですね(^^)
ももさん・はなちゃんもいいこと
沢山ありますようにe-420
【2006/01/03 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
るぱんママさんへ
るぱんママさん・るぱんくんあけまして
おめでとうございますv-281
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-22
私は昨日主人の実家に帰り慌しく今日帰って来ました。
るぱんママさん・るぱんくんに今年も沢山いいことが
ありますようにe-420
【2006/01/03 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
akkiki-mummy さんへ
akkiki-mummyさん・ジルバちゃんあけまして
おめでとうございますv-281
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-22
私も昨年はブログを通してakkiki-mummyさんと
出会うことが出来てとても嬉しく思っております。
私も今年はakkiki-mummyさんとジルバちゃんに
お会い出来る機会がある事を楽しみにしています♪
akkiki-mummyさん・ジルバちゃんに今年も沢山ステキな事がありますようにe-420
【2006/01/03 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
エマさんへ
エマさん・ラムちゃんあけましておめでとうございますv-281こちらこそ昨年は色々とお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-22
エマさん・ラムちゃんに今年も沢山ステキな事がありますようにe-420
また色々とお出かけしましょうね♪

【2006/01/03 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ERIさんへ
ERIさん・MAUちゃんあけまして
おめでとうございますv-281
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-22
ERIさん・MAUちゃんの元にも今年も沢山ステキな事が
ありますようにe-420
今年はERIさん・MAUたんにお会いできますようにe-266
【2006/01/03 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
kurumiさんへ
kurumiさん・マロンくん&クルミくんあけまして
おめでとうございますv-22
私も昨年はブログを通してkurumiさんとお知り合いに
なれてそしてお会いする事も出来てとても嬉しかった
です(^^)♪
マロンのブログ今年もマイペース更新になると思いますが
お付き合い頂けたら嬉しいです♪
私もマロンくんとクルミくんのほのぼのした日々のブログを
楽しみにしています(^^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
ワンv-237戌年ですねv-411
kurumiさん・マロンくん・クルミくんに今年もたくさん
ステキな事がありますようにe-420
今年もお会い出来たら嬉しいです♪
【2006/01/03 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マロンママさんへ
マロンママさん・マロンくんあけまして
おめでとうございますv-281
今年もどうぞ宜しくお願いいたいますv-22
我が家は昨日から主人の実家に帰っていました。
先程帰った来ましたe-330
マロンママさん・マロンくんに今年も沢山ステキな
事がありますようにe-420
今年はマロンママさん・マロンくんにお会い出来る
機会があったら♪と願っていますe-266
【2006/01/03 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Happy Happy New Year!!
マロンちゃん、マオさん、新年あけましておめでとうございます(*^^*)
昨年はマロンちゃん、マオさんとブログを通じてお友達になることができて、とっても嬉しかったです。どうもありがとうございました☆今年こそは、実際にお会いしたいですね♪マロンちゃんの体調もよくなってきたようで、安心しました。でも、まだまだ寒い日が続くかと思いますので、マロンちゃん、マオさんともに風邪をひかないようにお気をつけ下さいね♪

ワン年の今年はい~っぱい楽しいことがあるでしょうか・・・。ワクワクしちゃいますね(*^^*)
トロと私はドジなコンビですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
【2006/01/03 Tue】 URL // どら #- [ 編集 ]
マオさんマロンちゃん今年も宜しくね!

ステキな年末年始過ごせたようですねv-238
私はちょっと遊び過ぎたらしく新年早々、風邪気味です(泣

今年は是非マオさんマロンちゃんにお会いできる事、楽しみにしています!
【2006/01/03 Tue】 URL // 明けましておめでとうございます! #- [ 編集 ]
どらさんへ
どらさん・トロくんあけましておめでとうございますv-281
トロくんのお耳大分良くなられて、どらさんも体調回復されたようで良かったです(^^)
マロンのことお気遣い頂きましてありがとうございます。マロンもとっても元気になりました(^^)
私も昨年はどらさんとブログを通して
お友達になれてとても嬉しく思っています。
本当に毎日寒くて凍えそうです(・・;)
どらさんとトロくんも体調にはお気をつけ下さいね。
今年はお会いしたいですね♪
楽しみにしていますね♪
ワン年どらさんトロくんの元にも沢山の
ステキなことが訪れますようにe-420
今年もどらさんとトロくんのほのぼの日記楽しみにしていますね♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-22

【2006/01/04 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
お名前?さんへ

ごめんなさいm(__)m
どなたか分からなくて。。
?さんなんて書いてしまいまして。。
もしお気付きになられましたら教えて頂けると嬉しいです(^^)
あけましておめでとうございますv-281
最近本当に寒くてお風邪もひきやすくなってしまいますよね(><)
体調は大丈夫でしょうか?お大事になさって下さいね。温かい物を飲んでゆっくり
お休みになって下さいね。
【2006/01/04 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
今年もよろしくね(^_-)-☆
あけましておめでとうございます♪
お帰りなさ~い。
実家ではゆっくりできましたか?
F&Rではモモちゃんと相談してラインストーンがついたさくらんぼTシャツを買ってきましたよ。気に入ってもらえるといいのだけど...
近いうちにお会いできること楽しみにしていますね。
【2006/01/04 Wed】 URL // プーママ #xKz5K4Yg [ 編集 ]
プーママさんへ

プーママさん・プーくんあけまして
おめでとうございますv-281
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますv-22
実家には一泊で慌しく帰ってきました(・・;)でもその位がちょうどいいのかもしれませんね(^^)
新年早々2日は頼みごとをしてこころよくお引き受けして下さって本当にありがとうございました。
プーママさん自分のお買い物もちゃんと
出来ましたか?
今度お会いできる日を楽しみにしていますね(^^)お洋服も楽しみにしています♪
【2006/01/04 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もアン共々、よろしくお願い致しま~す♪

今年のお休みは、少なめでしたが、楽しいお正月を過ごせましたか~?
我が家は、近場ですが両実家巡りとまったり近場ドライブで終わってしまいました。食べるだけ食べたお正月でした(汗)
【2006/01/04 Wed】 URL // あんまちゃ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます♪♪
ご挨拶が遅くなってすみません。m(__)m

昨年はいろいろとお世話になりました!
今年もいろんなところにお出かけしたいですね♪♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように…
【2006/01/04 Wed】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
マオさん
ごめんなさいv-356
?の正体は私でした~(笑
書いたつもりが・・・忘れていたようですv-388
【2006/01/05 Thu】 URL // yucca #- [ 編集 ]
あんまちゃさんへ
あんまちゃさん・アンちゃんあけましておめでとうございますv-281
どうぞ今年もマロン共々よろしくお願いいたしますv-22我が家はお正月と言っても主人の実家に帰った以外は普段と変わらずお買い物に行ったりしていました(^^)
私も食べて寝てのお正月でした(^^;)
ドライブいいですね~♪
今度あんまちゃさんとあんちゃんとドライブご一緒したいです(^^)
今年もあんまちゃさん・アンちゃんに沢山のhappyが訪れますようにe-420
【2006/01/06 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ななっちさんへ
ななっちさん・楓ちゃんあけましておめでとうございますv-281
のんびりとお正月をお過ごしになられたようですね(^^)
私も食べて寝てのお正月でした(^^)
う。。。太っちゃったかも(・・;)
今年また色々とお出かけしましょうね♪
どうぞ今年もマロン共々宜しくお願いいたします♪
今年もななっちさん・楓ちゃんに沢山のhappyが訪れますようにe-420
【2006/01/06 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
yuccaさんへ
ご連絡して下さりありがとうございました(^^)
私ももしかして・・・yuccaさんとは思っていたのですが
違ったら失礼なのであえて書きませんでした(^^;)
yucca さんもとても充実したお正月をお過ごしになられたようですねe-266
体調はいかがでしょうか?お大事になさって下さいねi-176
あらためてyuccaさん・甲斐くんどうぞ今年も宜しく
お願いいたします♪
私も今年はyuccaさんと甲斐くんにもお会いできると嬉しいです♪
【2006/01/06 Fri】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
