fc2ブログ
おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日マロンと電車で自由が丘へ

電車でのお出かけ2回目でしたがキャリーバッグにもすんなりと

入ってくれてなんとか無事自由が丘に着きました。

プーくん、ラムちゃんはなちゃんと自由が丘のBABY DEARのカフェで
待ち合わせをしてランチをしました。
プーくん

ラムちゃん


はなちゃん

私はビーフハヤシライスを頂きましたがとってもおいしかったです(^^)

マロンにもミルクリゾット。
マロン


ランチの後にfifi&romeoに行きました。

どれもとっても可愛くて欲しくなってしまいます。

後ろ髪ひかれながらお店を出ました。

集合写真

お外でみんなでfifiのお洋服で集合写真

少しお散歩をしてバリの家具が販売されているお店の

一角がカフェになっているところでお茶をしました。

とっても落ち着ける空間でおいしい紅茶を頂きました。

プーママさんとはご予定があるとの事でここでお別れしました。。。

その後スリードッグベーカリーやポンポリースに行きました。

マロンはこないだ買ったたまごちゃんをダメにしてしまったので

スリードッグベーカリーでたまごちゃんを発見したので

買ってきました(^^)マロン良かったね

マロンは店内でたまごちゃんにすごい反応していました。

そしてお散歩しながら田園調布へ。。。

案内して頂いた宝来公園では土と落ち葉の上をワンたちみんなで

とっても気持ち良さそうにテンポ良く歩いていました。

宝来公園


みんなでお散歩の後は田園茶房に行ってお茶タイム
田園茶房


ラムちゃん


はなちゃん

マロン


クリームあんみつ

私は白玉大好きなので、クリームあんみつに白玉を

トッピングして頂きました。

寒天がとってもおいしくっておいしくってまた絶対に食べに

行きたくなるお味でした(*^V^*)

またまた話し込んでいるうちに帰る時間になりました。。。

今日もとっても充実していてワン達も個性がそれぞれにあって

カワイくてとっても楽しい1日でした。

みなさんまたお会い出来る日を楽しみにしています♪

今年はマロンを迎えたり、ブログを始めたり色々な新しい

事がありました。

そしてマロンを通してとってもステキな方々との出会いがありました。

きっとマロンがいなければ出会えなかったことと思います。

マロンとお出かけする機会も増えました。

こうしてブログを通してみなさんとお友達になれた事を

とても嬉しく思います


来年もマロン共々どうぞ宜しくお願いいたします。

フィフィセーター


プーママさんからプーくんにサイズが合わなかったと

マロンにとてもステキなフィフィのセーターを譲って下さいました。

プーママさん本当に本当にありがとうございました。

大切に使わせて頂きますね。



スポンサーサイト



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< みなさんへご挨拶 // HOME // みなさんへのメッセージ♪ >>
先日は、楽しいひと時でした♪
帰りが遅くなってしまいましたが、マロンちゃんと電車、大丈夫でしたか?電車、混んでいたのでは?
ついついおしゃべりに夢中になってしまい、時間を忘れてしまいますね。
今年は、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す♪
【2005/12/28 Wed】 URL // エマ #- [ 編集 ]
先日はとっても楽しかったです♪ありがとうございました!
帰りの電車が混んでしまったのではないかと心配でした・・・。マロンちゃん大丈夫だったかな?
それに、マオさんの細腕が心配(^_^;)

そして、疲れているところ早速ショップも覗いてくださったみたいで・・・本当にありがとうございました!メールに気づいたのが夜中で、ご連絡遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

来年はもっとあたたかい季節にも一緒におでかけできるといいですね♪楽しみにしています。
【2005/12/28 Wed】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
お出かけ、楽しそうですね~♪
マロンちゃんも沢山お散歩できてよかったね(^_-)-☆
2回目の電車も無事成功、おめでとうございます☆
東京はいろんなお店があるから、おでかけも楽しいんでしょうねぇ。
とってもうらやましいです(*^_^*)
【2005/12/28 Wed】 URL // マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]
not subject
こんにちは♪
凛です。

もうすっかり元気になられたようですねv-218
ほんとそちらの方はいっぱいお出かけできるところがあっていいですねぇ(^^♪
進出してみようかなv-10

来年もマロンちゃん一家にとってよいお年でありますように。

よいお年をお迎え下さい。
【2005/12/28 Wed】 URL // 凛ママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
マロンちゃんお友達が沢山いて羨ましいです。
私の周りにはなかなかこのような機会がないので・・・
きっと、自分で積極的に探せばいいのかな~とも思うんですがね(笑
平日は仕事で手一杯でなかなか難しいのかも。

私も今年ブログを始めたり、甲斐を引き取ったり・・・
色々ありました。ブログを通して出会いも沢山あって本当に良かったと思っています。
少しづつ変化しているんだなぁって思います。
来年もマロンちゃんやマオさんそしてご主人さま、みんな健康でHappyな一年でありますようにv-344
【2005/12/28 Wed】 URL // yucca #- [ 編集 ]
自由が丘ではどうもありがとうございました。ちょっとの時間でしたがとても楽しかったです。(^^♪
プレゼントも頂いて心遣いがすごく嬉しかったです。夜のお散歩にすごく助かってます(^_^)失礼した後、お散歩&田園茶房と楽しそうなことがあったんですね。あんみつ近々トライしたいです。お付き合いくださいね。
お洋服気に入っていただけてすごく嬉しいです。マロンちゃんにとても似合ってました。
来年もいっぱい遊んでね。(^_-)-☆
【2005/12/28 Wed】 URL // プーママ #xKz5K4Yg [ 編集 ]
わぁ~、楽しそうv-238
マロンちゃんは電車に乗れるから行動範囲が広がりますね♪
いい子でいいなぁ。。。
るぱんも電車の練習してみようかな?
そうしたらマロンちゃん、自由が丘誘ってねv-207
【2005/12/28 Wed】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
v-22エマさんへ
とても楽しいひと時でしたね~♪
ありがとございました(^^)
帰りはマロンは静かにしてくれてました(^^)お心遣いありがとうございます。
マロンのお友達とお会い出来るのもとっても
嬉しいのですが、ママたちのお話もとっても
楽しいです(^^)
こちらこそ色々とありがとうございました。
来年もラムちゃんエマさんご家族にとってHAPPYな年となりますように。。e-420
そして来年もマロン共々宜しくお願い致します(^^)
【2005/12/29 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
v-22ももさんへ

楽しかったですねe-343
こちらこそありがとうございました(^^)
帰りのお心遣いまでして下さってありがとう
ございます。マロンは静かにしていてくれて
助かりました。
ももさんも大丈夫でしたか?
いいえいいえショップの事は気になさらないで下さいね~(^^)
でもごめんなさいm(__)m
期待させてしまって。。。
また何かありましたらいつでも気軽に
言って下さいね(^^)
来年もはなちゃん・ももさんご家族に
とってHAPPYな年となりますように。。。e-420そして来年もマロン共々宜しくお願いいたします。
またお会い出来る事楽しみにしていますね~♪
【2005/12/29 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
v-22マロンママさんへ

マロンはハイテンションでした(・・;)
電車も2回目でしたが無事に行けて
良かったです。お心遣い本当に
ありがとうございました。
そちらは雪が沢山で大変ですよね
私の祖母が山形に居りますので
とても良く分かります。
これからもほのぼのとしたマロンくん
の日記を楽しみにしていますね♪
良いお年もお迎え下さいね。。。e-420
マロンくんご一家にとって来年も
HAPPYな年となりますように。。e-420
【2005/12/29 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
v-22凛ママさんへ

こんばんは~e-266
凛ちゃんのお近くも沢山ステキなところが
あって憧れておりますe-267
東京進出本当でしょうか~(^^)
もしもいらっしゃる時がありましたら
是非お会い出来たら嬉しいですe-343
凛ちゃんそして凛ちゃんのご家族にとっても
来年もHAPPYな年でありますように。。e-420
凛ちゃん・そして凛ママさんご家族の皆さん
もよいお年を。。。。e-267
そして来年もマロン共々宜しくお願いいたします♪
【2005/12/29 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
v-22yuccaさんへ

土日でもyuccaさんにお時間がありましたら
是非甲斐くんとお会い出来たら嬉しいですe-343
来年にでも。。。(^^)
ワンの力ってすごいですよね(^^)
こうしてyuccaさんとお友達になれましたし
甲斐くんありがとう!!e-266

来年もyuccaさん・そしてご家族の皆さん
甲斐くん・彼氏さんにとってHAPPY
な1年となりますように。。。e-420
【2005/12/29 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
v-22プーママさんへ

マロンにとてもステキなセーターを
頂きまして本当にありがとうございました。
私もプーくんとプーママさんと少しの時間でしたがとてもお会い出来て楽しかったです(^^)
ぴかぴか早速使って下さっているんですね。嬉しいです(^^)
公園&田園茶房是非ご一緒しましょうe-343
来年もマロン共々どうぞ宜しくお願いいたします♪
来年もプーくんそしてプーママさんご家族
にとってHAPPYな年となりますように。。e-420
またお出かけしましょうね♪
【2005/12/29 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
v-22るぱんママさんへ

今度るぱんくんとお出かけ
できたら嬉しいです(^^)
電車チャレンジされますか?
頑張って下さいねv-91

来年もるぱんくんご一家にとって
HAPPYな年となりますように。。e-420
そしてマロン共々来年も宜しくお願い致します(^^)
来年はお会いしたいですね♪
【2005/12/29 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //