おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンと今日はお散歩しながらグランベリーモールに行きました。

祝日ともありすごい人・人・人でした。

グランベリーモールは今映画館を建設中です。

その中にはフードコートやカフェ、ファッションのお店も出来る

そうです。

来年の3月にOPENだそうですが、きっともっと混むように

なるのでしょうね。

カフェってワンOKのカフェも出来るのかしら

少し期待しています

今日JOKERの奥でクリスマスの特別販売を

していました。

マロンに黒のワンピース(スカートが白と黒のチャック)を試着しまし

たが、なんとなく似合わなくて、でも私好みだったのですが

赤のワンピースを試着したらこちらの方が似合っているようだったので

マロンにもクリスマスを買いました。

もうクリスマスですね

毎日寒いですがクリスマスは皆さんにとって

暖かな日となりますように

そしてステキなクリスマスをお過ごし下さいネ

マロンサンタさん
クリスマス マロンサンタ

Merry Christmas
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< 自由が丘でお友達と♪ // HOME // 少し早いクリスマス >>
メリークリスマス♪♪
グランベリーモールに行かれたんですね(*^_^*)
クリスマス一色でしょうね!!

マロンちゃん、ステキなプレゼント買ってもらっていいな~(^・^)
楓に何もあげてないです~(^^ゞ

グランベリーモール、映画館もできるんですね!
ドッグカフェができるといいなぁ~!!
【2005/12/24 Sat】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
e-234ななっちさんへ

ななっちさんもご家族で楓ちゃんと
ステキなクリスマスを過ごされたようですね(^^)

グランベリーはクリスマスのイルミネーションが『グランベリー』にちなんでかいちご色
に染まっていましたv-353
とってもキレイなのですが・・その中を
一人で歩くってとっても切なかったです(><)

マロンのクリスマスプレゼントも
買う予定はしていなかったのですが、
お店に入ったらやはり欲しくなってしまいました(^^;)

グランベリーにドッグカフェがOPENしましたらご一緒しましょうね♪
【2005/12/25 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Merry Christmas!!
グランベリーモールに行かれたんですね。
マロンちゃんにもちゃあんとプレゼント!マオさん優しいな♪
マオさんのおうちのクリスマスコーナーとってもかわいい!マロンサンタさんもいるしね(^^)

グランベリーにワンカフェできたらほんとに嬉しいな♪わくわくしますね!
【2005/12/25 Sun】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
e-234ももさんへ

ももさんMerry Christmase-234
ももさん体調悪い中遊びに来て下さって
コメントありがとうございます。
マロンのクリスマスついつい買ってしまいました~(・・;)
我が家のクリスマスコーナーエマさんから頂いた
クリスマスカードはとってもステキなのですが
ブログ公開どうかと思いましたが
外出先のツリーの前でのマロンのお写真も
撮れなかったのでクリスマスに思い切ってUPしちゃいました(・・;)
グランベリーモールに建設中の新棟結構
大きくてグランべりーへワン連れも多いことですし
ドッグカフェが出来る期待大ですよe-343
ドッグカフェが出来たらご一緒したいですねe-343
【2005/12/25 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
メリークリスマス♪
ご主人とのライヴデート、楽しそう♪
たまには、2人でデートもいいですよね。
マオさんご夫婦は、音楽好きなのかしら?
音楽って、生で聞くのが一番よね!!
グランベリーモールは、一度行ってみたいと思っていたのですよ~。
今度、案内して下さ~い♪
楽しいクリスマスを☆
【2005/12/25 Sun】 URL // エマ #- [ 編集 ]
MERRY CHRISTMAS ☆彡
マロンちゃんは赤が似合うんですね。
素敵なお洋服買っていただけてよかったわね、マロンちゃん!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
【2005/12/25 Sun】 URL // akkiki-mummy #- [ 編集 ]
Merry Christmas★
ご主人とのクリスマスデートいいですね~。
美味しいお料理、ライブ、ステキですね。
マロンちゃんもお洋服買って貰って良かったね!赤が似合うね♪

【2005/12/25 Sun】 URL // さくらんぼまま #I4z6eAiM [ 編集 ]
メリークリスマスv-255
グランベリーモールに映画館が出来るなんて
知らなかった。。。
何処に出来るのかな?
室内OKのドッグカフェが出来るといいですね。
そうしたら一緒にお茶しましょうね♪

マロンサンタさん、うちにもプレゼント持って来てくださいなv-10
【2005/12/25 Sun】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
Merry X'mas ~★

マロンちゃん、ほんと赤お似合いです!!
素敵なクリスマスプレゼントv-238
マロンちゃん良かったねー☆
アロハ家にはまだサンタさんが来ていません!!道間違えちゃったのかな?

マオさん、マロンちゃん、Happy X'mas





【2005/12/25 Sun】 URL // yohko #X2yyLhdo [ 編集 ]
e-234エマさんへ

Merry Christmas☆
主人と私は音楽に触れ合う機会が
最近はあんまりなくなってしまい
ましたが、もともとは大好きなんです(^^)
ライブとっても楽しかったです(^^)
エマさんもとっても暖かい
ホームパーティでしたね(^^)
ステキですね(^^)

グランベリーモール是非今度
行きましょう~♪

【2005/12/26 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
e-234akkiki-mummy さんへ

Merry Christmas☆
マロンのお洋服は赤いお洋服ばかり
持っているような気がします(^^)
akkiki-mummy さんもジルバちゃんとステキなクリスマスをお過ごしになられた事でしょうね♪

【2005/12/26 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
e-234さくらんぼままさんへ

Merry Christmas☆

ライブは楽しかったです(^^)
マロンのお洋服はついつい
買ってしまいました~(^^)
【2005/12/26 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
e-234るぱんママさんへ

Merry Christmas☆
映画館はHOMELIFEGARDENの中のフラン・フラン、コムサイズムの裏手のパーキング
(P-C)だった所に建設中です(^^)
10スクリーンあるらしいので結構大きいですよね(^^)
今の季節は室内のカフェがいいですよね(^^)是非出来たらお茶しましょうね♪

遅くなりましたが~
マロンサンタ今からすぐにるぱんくんの
元へ向かいます~(^^;)
e-144e-420e-489マロンサンタより
【2005/12/26 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
e-234yohkoさんへ

Merry Christmas☆

マロンに赤が似合うって言って下さって
ありがとうございます(^^)

アロハちゃんにもサンタさん遅くなってしまいましたがもうすぐ着くと思いますよ☆

yohkoさんとアロハちゃんもステキなクリスマスを♪e-144。。。マロンサンタより
【2005/12/26 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
遅くなりました
マオさん、ご挨拶が遅くなりました。ごめんなさい。
楽しいクリスマスを過ごされたことと思います♪
マロンサンタさんもご機嫌だったでしょう!?
マロンサンタさんの表情がMAUになんだか似ていて
お写真拝見してひとりニヤニヤしておりました(笑)

今年もあとわずか、お体に気をつけてマロンちゃんと
楽しくお過ごしくださいね♪
【2005/12/26 Mon】 URL // ERI #rdgiHmKo [ 編集 ]
ERIさん
いいえとんでもないです(^^)
お忙しい合間にコメントを下さってとても
嬉しいです。
ERIさんも楽しいクリスマスをMAUたんと
お過ごしになられたことと思います♪
私勝手に上のマロンのお写真がMAUたんに
似ていると思っていました(^^;)
ERIさんも共感して下さったなんて
とても嬉しく思います。
1年はあっという間ですね(^^;)
ERIさんもお体にお気つけてMAUたんと
どうぞ楽しい年末をお過ごし下さいね♪
来年はなんだかマロンに似ている(ごめんなさいm(__)m勝手に)MAUたんに
お会い出来ますように
と願っています♪
【2005/12/26 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
クリスマスも終わって掃除が進まず気ばかり焦っってます(;^_^A アセアセ・・・
マロンちゃんはステキなクリスマスを迎えられたのかなっ(^^♪ 赤でとっても可愛いクリスマスプレゼントですd(^-^)ネ!
来年は一緒に是非クリスマス過せたら良いですねぇ~(^^♪ お返事遅くなってしまいましたがお返事メール入れましたので時間がある時に見てみて下さいねぇ~(*^^*)

ラフに沢山の温かいお祝いメッセージ本当にありがとうございましたm(__)m とっても嬉しかったぁ~(*^^*) 今後ともラフ共々よろしくお願いしまぁ~す(^^♪
【2005/12/26 Mon】 URL // ラフママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/27 Tue】 // # [ 編集 ]
ラフママさん
我が家は先日ライブコンサートに行ったので
クリスマスはお家で静かに過ごしました(^^)
ラフくんと来年は一緒に過ごせるかなぁ♪ドキドキ(*^^*)
大掃除~!!頭痛いですぅ。。。私も気ばかりが焦っております。
こちらこそマロン共々来年も宜しくお願いいたします♪来年はお会いしましょうね♪
メールありがとうございました(^^)


【2005/12/27 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
素敵なクリスマスを過ごされたようですね♪
マロンちゃんは、赤いお洋服がとってもよくお似合いですよ♪

ワンがいると、ショッピングモールやカフェでも気になるのは、ワンが入れるかどうかということですよね!
犬を飼う以前は考えもしなかったのに、最近ではレストランのお食事でも旅行でも、どうしてもワンも一緒に行かれることを優先してしまいます。(^^;)
これから、もっとワンの自由度が広がることを願います♪(*^-^*)
【2005/12/27 Tue】 URL // kurumi #Sebif8lo [ 編集 ]
マロンちゃん、そのお洋服とーっても似合ってるよ。
素敵なプレゼントをもらえてよかったね。
マロンちゃんの体調も落ち着いてきて本当によかったですね。
みんな健康で一緒に過ごせるクリスマスが一番の贈り物☆
クランベリーモール、犬を飼ったら一緒に行こうと思っていたのですが、3月に色々オープンするのだったら、それまで待とうかな。
【2005/12/27 Tue】 URL // ragazza #- [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
メリークリスマス♪

グランベリーモールもきっとキレイだったでしょうね~?
彼の家の近くなので時々行くんですよ。そこに映画館できるんですか?
良いですね♪

マロンサンタさん可愛いですね(笑
【2005/12/27 Tue】 URL // yucca #- [ 編集 ]
v-22kurumiさんへ

kurumiさんもとてもステキなクリスマスを過ごされたようですね(^^)
マロンお洋服に赤い色似合いますか?
ありがとうございます♪

ワンと行けるお店って私の近所では
少ないのでもっと増えてくれたら嬉しいな♪
と思います。


【2005/12/28 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
v-22ragazzaさんへ

お洋服似合っていますか(^^)
そんな風に言って頂けてとても嬉しい
です。
マロンの事いつも気にかけて
下さり本当にありがとうございます。
とっても元気になりました。
そうですね♪元気が1番ですよね(^^)
ragazzaさんもさくらちゃんとロイくんと
とってもステキなクリスマスをお過ごしに
なられたようですね♪
グランベリー行かれる予定だったんですね(^^)そうですね、3月以降の方がカフェとかも増えそうですしいいかもしれませんね。
でもワンOKカフェが出来るかどうかは定かではありせんが(^^;)
それとお車でいらっしゃるようでしたら土、日は駐車場が混んでグランベリーモールを一周するぐらいの勢いで渋滞していますので、平日か大変じゃなければ電車でいらっしゃった方がいいかと思います。
もしグランベリーモールにいらっしゃることがありましたらお会い出来たら嬉しいです~(^^)


【2005/12/28 Wed】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
v-22yuccaさんへ

遅くなりましたがMerry Christmas☆

とってもステキなyuccaさんのクリスマスを
拝見して私も心がポッカポカです(*^^*)
まあ!!ビックリ(^^)
彼はグランベリーモール近くにお住まいなんですね(^^)そしてyuccaさんもいらっしゃったことがあるんですね♪
yuccaさんともしかしてすれ違っていたり
して~(^^)
そうなんですよ!映画館出来ましたら彼と
デートにいかがでしょうか♪
マロンサンタカワイイですかぁ?
ありがとうございます(^^)

【2005/12/29 Thu】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
