おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はマロンが外出の許可が出てから初めてのお出かけ

そして久しぶりのお出かけでした(^^)

とっても楽しみ~

今日は駒沢公園入り口の前にあるKOMAZAWA RESTAURANTでプーくん、ラムちゃん
はなちゃん
楓ちゃんと待ち合わせ。

到着して皆さんにお久しぶりにお会いしました~
プーくん


ラムちゃん


はなちゃん


楓ちゃん
せっかくカワイイワン達のお写真ブレブレでゴメンナサイ

いつもですが、ママさんもワンもみーんなとってもオシャレでカワイイ

です

今日のランチはグリーンサラダ・じゃがいもとソーセージのパスタ・

パンにデザート・ドリンク付きでなんと1000円

どれもとっても美味しくて大満足でした

途中プーくんとマロンがチュッチュッしたりしていたり

微笑ましい光景もありました。

そしてラムちゃんのママエマさんからとってもステキなプレゼント

を頂きました
エマさんお手製カード
エマさんのお手製のカリグラフィーカード

どれもとってもステキでなかなか選べなかったのですが

じゃんけんで私は左下のカードを頂きました。

ワンにはおやつのプレゼントも
プレゼントおやつ

マロンも頂いたおやつをとても美味しそうに食べていました

エマさんとってもステキで心のこもったカードとマロンにとっても

カワイイおやつを頂きましてありがとうございまいた

カードは玄関に飾らさせて頂きました大切にしますね

そしてお食事も終わりお話は尽きることなく目黒のポンポリースへ向かいました。

楓ちゃんとななっちさんとは、ご予定があるとのことで残念ながら

ここでお別れしました。

少しお散歩を皆でしましたがマロンはやはりカラーだと

まだ咳が出るようで途中から抱っこでした。

そして後でハーネスに付け替えました。

                    

マロンにとっては久しぶりのドッグラン

こちらのランはアジリティも充実していて室内なのに広くて

とても嬉しかったです

マロンはまずはクン、クン、クン、クン初めて来た場所で探検

していました。

そして皆で集合写真を撮りましたが私のシャッターを切るタイミングも

遅かったのでしょう・・・マロンはなかなか

前を見てくれずそして落ち着かない様子で

せっかくの皆でのお写真を撮り逃してしまいました

マロン

マロン一人でパチリ

この日は携帯でしたが、やっぱり一眼レフが欲しいです

でも私には使いこなせるかどうか

デジカメは主人が仕事で使っていてほとんど貸してもらえないのです。

やはり私専用のデジカメが欲しいです

主人には前々から頼んではいるのですが、もう少しでOKが

出そうです

話がそれてしまいましたが、その後もワン達それぞれアジリティを

楽しんだり走ったりして楽しんでいました。

ジョーズの尾に興味深々
マロン

マロンジョーズに興味深々で中に何度か入っていましたがその時の

お写真と皆が遊んでいるお写真を撮り逃してしまいました。

マロンアジリティ挑戦の動画








台に登らせようとおやつで呼んだのですが、マロンは手を伸ばしたり

しまいには下から私の方へ寄って来てしまいました

また今度頑張りたいと思います

そしてママ達はお茶をしながらお話していると楽しい時間は過ぎるのが

早くまたまたあっ!という間に辺りは暗くなり帰る時間になりました。

今日もとっても楽しい時間を過ごす事ができました

久しぶりに皆さんのお顔が見れてそしてカワイイワン達に

お会い出来てとっても嬉しかったです

今日は本当にありがとうございました。

これからも色々とまたお出かけしましょうね

そして、プーママさんお誘いして下さって本当にありがとう

ございました。

マロンも久しぶりのお出かけとお友達ワンと皆さんにお会い出来て

とっても嬉しかったことと思います

帰宅してからもマロンは咳は全く出ませんでした。

そしてぐっすり寝ていました

この調子で完全に治まってくれることを願っています


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< ドッグカフェ♪ // HOME // 快方に向かっています(^^) >>
楽しい時間は、あっというまですよね~。
マロンちゃん、調子良さそうだったので、安心しました。
きっと、久しぶりに走れて楽しかったでしょうね♪
室内だと暖かいし、あそこ、空いてるし、いいドッグランですよね。
カード、私にできることは、これぐらいしかないので、気に入ってもらえて、とっても嬉しいです(*^_^*)
おやつは、個人的に気に入ってるのですが、形は、かわいいし、添加物は、入ってないし、お店で作ってるので安心なので、自由が丘に行った際には、覗いてみて下さーい。
【2005/12/17 Sat】 URL // エマ #- [ 編集 ]
エマさんへ
昨日はありがとございました♪
マロンの事お気遣い頂き本当にありがとうございました。
おかげさまで元気になりましたv-410
とっても居心地のいいランでしたよねe-343
ポンポリースまた行きましょうね♪
エマさんのとってもセンスがよくてステキですe-266
お手製のカード本当にありがとうござましたe-266
おやつもほんとに可愛くて食べさせるのがもったいないくらい
でした。自由が丘に行った時には行ってみたいと思いますe-343
【2005/12/17 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
マロンちゃん、久しぶりにお友達とお外で遊べてよかったねv-218
アジはマロンちゃんも苦手なのね(^_-)-☆
るぱんも同じです!
一緒にアジにチャレンジしましょうv-238
100%元気になったら絶対ねv-91
【2005/12/17 Sat】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
マロンちゃん、お出かけ良かったですねー。沢山お友達に会えて沢山遊んで楽しかったでしょう!
一人でパチリの写真、かわいく撮れてますね。ワンコの写真、って本当に難しいですよねv-371
トイプー友達が沢山いて羨ましいです~。私も日本にいたら是非誘ってもらいたいくらい楽しくて素敵な集まりですね♪
【2005/12/17 Sat】 URL // さくらんぼまま #- [ 編集 ]
昨日はとっても楽しかったです♪
いつも帰り送っていただいちゃってごめんなさい・・・ありがとうございました。

マロンちゃんにも会えて本当に嬉しかった!!通院中だったので、今回はもしかしてNGなの・・?ってドキドキだったんです。
セキもほとんど出ていないようでしたし、走っても大丈夫でしたし、快方に向かっている様子を実際に見て安心しました(*^_^*)

アジリティははなもさっぱりでしたよ~(^_^;)動画の坂(?)なんて、ほとんど宙吊りでしたもの☆できるようになればきっと楽しいのでしょうね。またポンポご一緒して、ちょっとづつ挑戦してみましょう!!

【2005/12/17 Sat】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
金曜日はとても楽しかったです。どうもありがとうございました。
マロンちゃんに会えてとても嬉しかった。ママ大好きなまろんちゃん。おひざの上に良い子にしてましたね。
プーがマロンちゃんとチュッチュッしたりと微笑ましかったです。
今度の集まりも楽しみにしていますね。
【2005/12/18 Sun】 URL // プーママ #- [ 編集 ]
元気そうでよかった。
マロンちゃん元気そうですね。
安心しています。
これからどんどん元気になっていくこと願っていますよ。

我家も、ちょっと前にデジタル一眼購入しました。
パパが、日本へ一時帰国した際に衝動買い!
『さくらんぼのためだからいいじゃん』
そういわれたら、しょうがないですよね。
ただし、あまり使いこなせていないのが現状です(笑)


【2005/12/18 Sun】 URL // さくらんぼまま #- [ 編集 ]
楽しかった♪♪
金曜日は、ありがとうございました♪♪
マロンちゃん、参加できて本当によかったです(*^。^*)
元気そうで、よかったです♪

ポンポのアジリティー楽しそうですね☆
あー、参加したかったよぉ。
是非、また今度ご一緒して下さいね♪
寒い季節、室内のドッグランは貴重ですよね。
【2005/12/18 Sun】 URL // ななっち #QjzkEOgs [ 編集 ]
るぱんママさんへ
るぱんくんもアジリティ苦手なんですね。
この間もトンネル警戒しているようでしたよね。
はい(^^)必ずe-343
マロンと今度一緒に練習しましょうね!(^^)
【2005/12/18 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
さくらんぼままさんへ
お写真撮るのってマロンはなかなかこっちを
向いてくれなくて(・・;)
なかなか撮れないです。
さくらんぼちゃんとも是非お会いしたいのですが、
なかなか難しそうですよね。でもいつかきっと会えると
願っています☆
マロンの事もいつも気にかけて下さって本当に
ありがとうございます。
だいぶ元気になりました(^^)
デジタル一眼ご主人様が買ってきてくださったのですね
いいですね~(^^)
使いこなすのは大変なんですね。
さくらんぼままさんのブログはデジタル一眼で
撮られたお写真でしょうか?
どれもお上手だと思いますよ(^^)
【2005/12/18 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ももさんへ
金曜日は楽しかったですね♪私もはなちゃんに
お会い出来てとっても嬉しかったです。
帰りの事は気になさらないで下さいね。
私こそ方向音痴でごめんなさいm(__)m
マロンの事いつも気にかけて下さりありがとうございます。
ももさんの暖かいお人柄がとっても感じられました。
本当にありがとうございます。
私も行けないかもってハラハラしていましたが、
よかったです。マロン金曜日元気そうでしたでしょ?
このままもっともっと元気になってくれたらと思っています。
マロンは全然でしたが(^^;)
アジリティはなちゃんとっても頑張っていましたよね。
今度またポンポリース行って練習しましょうね♪
【2005/12/18 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
プーママさんへ
とっても楽しかったです♪こちらこそどうも
ありがとうございました。そして企画して下さって
どうもありがとうございました♪
ランチのお店も本当に美味しかったし、ポンポも楽しくて
そしてプーくんにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
プーくんもいつもとってもおりこうさんですよね。
そしてアジリティハードル飛び感激しました!!(^^)
チュッチュ現場可愛かったですね(^^)
またお会い出来るの楽しみにしていますね♪
【2005/12/18 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ななっちさんへ
金曜日はお会い出来てとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
マロンの事をいつも気にかけて下さって
本当にありがとうございます。
今度是非ポンポリースにもご一緒しましょうね♪
【2005/12/18 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
元気になってよかった
お出かけできるようになってよかったです♪
勝手にホットいたしました。
そしてなんだか楽しそうで♪よかった
クリスマスカードも素敵ですね

【2005/12/18 Sun】 URL // Tea*na #yKWMrul. [ 編集 ]
皆さん、とても可愛らしいですね。
実は先日プーママさんと偶然お会いし、この会にお誘いいただいたのですが、残念ながらお仕事で行けませんでした。
こんなに可愛いワンちゃんが集合するならお仕事休んじゃえばよかったワンっ。
マロンちゃん、久々のお出かけだったのですね。
すごく楽しそうなお顔で、、、よかったねマロンちゃん☆
お大事にしてくださいね。
【2005/12/18 Sun】 URL // ragazza #- [ 編集 ]
tea*naさんへ
マロンの事気にかけて下さって本当に
ありがとうございます。
だいぶ元気になりましたv-410
またお会いしたいですね~♪
クリスマスカード感激いたしましたe-266
【2005/12/19 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ragazzaさんへ
マロンの事気にかけて下さって
本当にありがとうございます。
だいぶ元気になりました。
でもまだ油断は禁物ですよね。
ありがとうございます。

みんなとっても可愛かったです(^^)
ragazzaさんもお誘いされていたんですね(^^)
わーとってもお会いしたかったです♪
でもお仕事でしたら仕方ないですよね。
今度機会がありましたら是非かわいいさくらちゃんと
ragazzaさんにお会いしたいです♪
【2005/12/19 Mon】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
お出かけができるまでに回復してよかったですね。
お友達のワンちゃんと会えて嬉しかったでしょう♪
カード素敵ですね~。私も昔カリグラフィーやってみましたが、ヘタで断念しました(^。^;)
一眼レフいいですよ~(いまだ使いこなせてないけど)。
パパさんのOKでますように。
【2005/12/19 Mon】 URL // ruipo #- [ 編集 ]
ruipoさんへ
マロンのこといつもお気遣いして下さって
本当にありがとうございます。
先日久しぶりにお出かけできて
とっても嬉しそうでした(^^)
ruipoさんもカリグラフィーなさって
いたんですね(^^)
ステキですね~
やっぱり一眼が欲しいです(^^)
【2005/12/20 Tue】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/11-71acc0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
