おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
チッチの回数が最近急に減り採取もしずらくなっていましが、

チッチも持参してに行って来ました。

そして今日はいつもと違う先生で少し心配でしたが、カルテに前の状

況が詳しく記されているようで、マロンの状況をちゃんと分かってくれ

ているご様子でした。

診察結果は。。。咳はだいぶ治まったので粉薬をまた1週間分頂いて

来週まで続けてもしよくなっていればそこで薬をやめるそうです。

ネブライザーは今日も次回も続きます。。。

チッチは正常値になっていました(^^)最近チッチの回数が減ったのは

よくなってきているのかなと思っていました。そして結晶も今は0だそ

うです!

でもしばらくはまだ治療食を食べます。

今日体重を測ってもらったら4kでした(・・;)

増えてます(^^)

そしてお出かけも少しづつならOKとのこと

念願のお出かけができるようになりました(^^)

皆様マロンの事では沢山の励ましのお言葉、優しいお言

葉、お気遣いを頂きまして本当にありがとうございました。とっても嬉

しかったです。これからは快方に向かっていくと思いますので

どうぞ暖かく見守っていて下さいね。

200512070420000.jpg

今日はお写真が撮れなかったので先日のトリミング後のお写真です。


帰りにマロンと一緒にホームセンターに行ってタイルマットを買ってき

ました。先日廊下に敷いていたのを今はリビングに敷いています。

今回買ったのは色違いなので交互にしてまた廊下にも敷きたいと

思います。

そして帰宅してからマロンに約束のケーキを買ってきてあげました(^

^)マロン改めてお誕生日おめでとう!!すごい勢いで食べていました(・・;)でもやっぱりph値などが気になるので半分でやめておきました(・・;)


マロンお誕生日ケーキ


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

<< 久しぶりのお出かけ~駒沢へ♪ // HOME // リラックマ >>
マロンちゃん、だいぶよくなってきているんですね!
よかったですねぇ(*^_^*)
マオさんも一安心でしょう。
やっぱり健康が第一ですもんね☆
このままどんどんよくなって、元の状態に戻りますように!
ケーキ、美味しそうですねぇ( ̄m ̄〃)
【2005/12/16 Fri】 URL // マロンママ #7VgScPWU [ 編集 ]
マロンちゃん、順調に快方に向かっているとのこと、本当によかったですね。チッチの値も正常値!やったぁ(*^_^*)
マオさんもほっと一安心ですね♪早く思いっきり遊ばせてあげたいでしょうね。もうちょっとのガマンですよ!

トリミング後のマロンちゃん、かわいいな~♪♪
ケーキもめちゃめちゃおいしそうです!!私が食べたい~。

【2005/12/16 Fri】 URL // もも #Xlf.8pIU [ 編集 ]
よかった~
マロンちゃんよくなっているんですね♪
マオさんもほっと一安心ですね。
かなり冷え込んできましたが、元気に外で遊べる日も近いかな?

ケーキおいしそう♪
レディもおいしいものを前にしたらガツガツいっちゃいますよね!
【2005/12/16 Fri】 URL // ruipo #- [ 編集 ]
マロンちゃん日に日によくなっているようで本当に良かった(*^_^*)
マオさんの心配も少しずつ小さくなってよかったですね。
約束のケーキ、スウィート・ラブと言う名前じゃなかったでしたっけ?
Kitriの生後150日記念に買ったことがあります。
とっても美味しそうで、喜ぶのですが、
やはり一気に全部食べさせるのは心配ですよね。
ちょっと味見しましたけど、すごい脂っこいんですよ(^_^;)
【2005/12/16 Fri】 URL // Yukie #- [ 編集 ]
マロンちゃん頑張ったかいあって元気になってよかったねぇ~(*^^*) 自分の事の様にとっても嬉しいですよぉ~(^^♪
やっぱりワンコは元気良くお外で走りまわってる姿が1番イキイキしているし そんな姿を見るのが大好きなんですよねぇ~
でもまだまだ無理は禁物ですねっ(^_^; アハハ…
徐々に元気いっぱいのマロンちゃんになって下さいd(^-^)ネ!
マオさんもまずは一安心ですねぇ~(^^) お疲れ様でした!! 
【2005/12/16 Fri】 URL // ラフママ #- [ 編集 ]
マロンちゃん、徐々に回復して来たんですねヾ(*^Å^*)ノ
頑張った甲斐がありましたね。
マロンちゃん&マオさんv-218
後はケーキv-274を全部食べさせてもらえるように、
マロンちゃん頑張ってね(^_-)-☆
【2005/12/16 Fri】 URL // るぱんママ #- [ 編集 ]
マロンママさんへ
マロンに事お気遣い頂きありがとうございました。
もうだいぶ元気になりました。
そうそう健康第1ですね☆
この調子でよくなって行ってくれると思います(^^)
そちらは雪が沢山降っているようですので
マロンくんもマロンママさんもお風邪ひかないようにお気をつけ下さいませネ☆

このケーキ美味しそうでした~(*^^*)
【2005/12/17 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ももさんへ
昨日はありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです♪
マロンも昨日ランで久しぶりに運動できて良かったです。
マロンの事昨日も沢山お気遣い頂きまして本当に
ありがとうございました(^^)
とても嬉しかったです。
でもまだまだ油断は禁物ですね。
こらからもお薬と治療食で頑張ります!
はなちゃんも一緒に頑張りましょうね☆

またランとか色々とお出かけしましょうね~(^^)
また今度お会い出来るの楽しみにしています~♪

ケーキはワンには贅沢すぎると思うくらい美味しそうでしたよ~
(^^)
【2005/12/17 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ruipoさんへ
マロンの事沢山ご心配してくださりありがとうございました。
私も少し安心しました。
昨日早速お出かけしてきました~♪
ケーキの食べ方ほんとうにすごい勢いでした(^^;)
【2005/12/17 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
Yukieさんへ
マロンの事お気遣い頂きまして本当にありがとうございました。
段々よくなってきていて安心しました(^^)
ケーキの名前は覚えていないのですが、多分kitriちゃんが
召し上がったのと一緒ですね(^^)
そうですね(・・;)ちょっと脂っこかったかもしれませんね。
でもkitriちゃんの150日にお祝いだなんて優しいママとパパ
ですね(^^)
【2005/12/17 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
ラフママさんへ
マロンの事沢山お気遣い頂きまして
本当にありがとうございました。
もうだいぶ元気になりました。
昨日早速出かけてきました~♪
今度は是非ラフくんとラフママさんともまたお会いしたいです(^^)
【2005/12/17 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
るぱんママさんへ
マロンの事沢山お気遣いして下さり
本当にありがとうございました。
ケーキはもったいなかったです(・・;)
もっと小さいのにしておけばよかったと思いました(・・;)
マロン元気になってきましたので、またるぱんくんと
るぱんママさんとお会いしたいです~♪
【2005/12/17 Sat】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]
安心しました!
マロンちゃんだいぶ快復しましたね~♪
体重も増えて良かった良かった!!
やっぱり人間も体重が落ちると心配です、同じですねわんも。
私は最近食欲の秋なのかストレスなのか太り気味で怖くて
体重計に乗れません(泣

ケーキ可愛い!!
食べるのもったいないほどですね?
マロンちゃんがほお張ってる所目に浮かびます~♪
美味しかったんでしょうね~v-274

【2005/12/17 Sat】 URL // yucca #- [ 編集 ]
yuccaさんへ
マロンの事ご心配してくださりありがとうございました。
だいぶよくなりました。
体重も増えてよかったのですが、やっぱり抱っこすると
重いです(・・;)
寒くなると食欲増しますよね(^^)
私はこの間の健康診断で体重測ったら思っていたより
増えていてビックリしました(^^;)
マロンケーキとっても美味しそうでしたよ~v-384
【2005/12/18 Sun】 URL // マオ #IlltQHrk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marondiary.blog39.fc2.com/tb.php/10-0004000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
