おてんばなトイプードル Marronとの 出来事や 日々の生活 を綴っています。 どうぞお気軽にご覧下さい ♪
プロフィール

 マオ

Author: マオ
ようこそ!マロンのblogへ
ご訪問頂きまして
ありがとうございます。

マロンと過ごす日々の事
のんびり気ままに綴っています。

コメント・BBS大歓迎です♪
お気軽に足跡残して下さいね♪
リンクも大歓迎です。
一言コメント頂けると嬉しいです♪


名前マロン 犬種トイプードル
2004.11.27生♀
好き パパ・ママ・人間・梨・バナナ・ご飯
嫌い お留守番 

家族 パパ
   ママ:マオ
マロン

banner2.JPG
  
↑akkiki-mummy さん作 

2005-10-12 03:57:02
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20060211231533.jpg

20060211224831.jpg
パパの足を枕にするマロン

⇒ 続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

トリミングを予定していたサロンでは予約した当初は1ヶ月以上

待てると思ったのですが、前回トリミングして頂いた直後も

いつもより顔周りが長めのような気がして気になっていたのですが

シャンプーもタイミング逃してもうそろそろしたい頃だし

やっぱり次の予約まで待ちきれなくて予約していたサロンの料金が

少しお高いのも気になっていたので以前マロンが酔いしていた頃に

お世話になったサロンにマロンの酔いもなくなったので

今日連絡を取りました。そしたら。。なんと

今日でもトリミング予約可能との事でしたので急遽そちらのサロンで

トリミングして頂きました♪

⇒ 続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

念願叶ってマロンのトリミングに行って来ました


200510041509000.jpg


今日はトリマーさんにあんまり細かく希望のカットを
お伝えしなかったせいもあるのでしょうけれど
なかなか思うようなイメージのカットにはならないですね。

でも今日トリミングできて良かった。
帰ってきてからもマロンは咳もあんまりしないし元気そうです

クリスマスバージョンのもつけてくれました

マロンはテディベアカットよりも顔バリの方が似合うのかな


マロンが今日ご飯の前に待っている時の画像です








いつも早くご飯を食べたくてクンクン言います

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

// HOME //
